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【爆死】 PS4「バイオハザード アンブレラコア」 初週9095本wwwwwwwwwwwwwww

:名無しさん必死だな@\(^o^)/ :2016/06/29(水) 22:04:57.47 ID:???

8 バイオハザード アンブレラコア (ダウンロードコード版) 16/06/23 9,095 9,095
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20160629079/

※値段が高いDLコード版なので注意して叩きましょう


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ワイ、『ペルソナ3』を始めるwwwwwww

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/06/28(火) 00:57:44.39 ID:/u5CpTmS0

岳羽ゆかりちゃんかわE



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宮本茂氏がゼルダ最新作をオープンワールドゲームと呼びたくなかった理由

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/06/23(木) 16:42:13.41 ID:3QOfzEPl0

任天堂はE3 2016で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の広大な世界のおよそ1%を披露したが、2014年7月に開かれた投資家向け報告会で、宮本茂氏は開発中のゲームの世界を“オープンワールド”とは呼びたくないと明かしていた。
IGNは任天堂の有名ゲームデザイナーを取材し、この発言について詳しく説明してもらった。

「ゲーム業界やテクノロジー業界は何にでも名前をつけたがる傾向があります」と宮本氏はIGNに語る。
「でも我々がやっていることに関しては、最新テクノロジーや今あるものに依存したり、それに左右されたりしないことがとても重要だと思うのです」

「(むしろ)我々は今使えるテクノロジーやテクニックを、我々がつくりたいものをつくるために使いたいと思っています」と宮本氏は説明する。
「重要なのはどうやって、それを使って我々が提供する体験をユニークにするのかです。
ただ何でもできるゲームをつくりたかったのではなく、プレイヤーがやりたいことはなんでもできるが、それがエンターテイメントの一種であるようにしたかった。全てが楽しい体験になるようにしたかったのです」

「ですから我々自身で名前をつけることが一番だと思ったんです」と宮本氏は語った。「“オープンエアー”という用語はその結果生まれたものです。ビルがよく使う言葉ですね」

http://jp.ign.com/m/the-legend-of-zelda-hd/3220/news/


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