2017/05/16(火) 18:11:37.54

全然飽きないwwwwwwwwwwww


  2017/05/16(火) 18:12:03.02

病気だ


  2017/05/16(火) 18:12:49.70

MODなしでそんなにやることあるかあれ


  2017/05/16(火) 18:12:59.01

MODやればすぐやめられる説


  2017/05/16(火) 18:13:11.55

7年?
11発売じゃないんかい


  2017/05/16(火) 18:15:10.64

>>3

縛りプレイで遊び方無限大wwwwwwwwww


  2017/05/16(火) 18:15:46.87

>>5

言い方が悪かった7年目だ


10   2017/05/16(火) 18:16:26.43

ロリ美少女を全裸にしてセクロスMOD入れたら
なかなかマンコの位置にチンコ入らないゲーム
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/16(火) 18:17:54.33

おすすめのプレイ教えてください


15   2017/05/16(火) 18:19:32.98

MOD入れないとメスキャラが不細工すぎてやってられないと聞いたんだが


17   2017/05/16(火) 18:20:35.61

>>12

買い物禁止(家は除く)
FT禁止
敵から武器防具はぎ取り禁止
ユニーク武具装備禁止
目に見えるもの取るの禁止(クエストアイテムは除く)



18   2017/05/16(火) 18:22:12.87

>>15

見た目気にしなければ無問題


19   2017/05/16(火) 18:23:12.67

>>15

まぁ和ゲー基準だとひどいかもな
そもそもリアルなイグアナとかの種族もあるし


20   2017/05/16(火) 18:23:13.55

ドラゴン倒す?


21   2017/05/16(火) 18:23:19.08

そこまで遊べるのはすげーわ
俺ハクスラでもそんな長いことできないもん
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/16(火) 18:25:23.98

>>17

買うのと取るの両方禁止は流石にやり過ぎじゃないか?


23   2017/05/16(火) 18:25:49.13

ルックスでどうしても嫁は狩猟の女神か雌ライオンになる


25   2017/05/16(火) 18:32:26.93

>>20

もちろん倒す


26   2017/05/16(火) 18:33:46.97

>>22

運次第だから毎回遊び方が変わる
早々に強めの弓手には入れば隠密弓になるし剣なら戦士になる


27   2017/05/16(火) 18:35:45.42

武器以上に呪文の書が手にはいるのは運要素が強い


28   2017/05/16(火) 18:35:51.91

わかる
俺もMODが嫌いで入れてないわ


29   2017/05/16(火) 18:37:08.13

>>28

MODは何でもありだからな
制限された条件であれこれやりくりするのが楽しい
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/16(火) 18:38:08.49

MODありでも何百時間も飽きずにやれる人凄い
他にゲーム持ってないん?


31   2017/05/16(火) 18:39:15.97

>>30

持ってるけど他のは一つのソフトで精々2年くらいしか遊んでない


32   2017/05/16(火) 18:39:16.88

modで遊びまくってストーリーほとんどそっちのけ
最近ようやくアルドゥイン倒したけど


33   2017/05/16(火) 18:39:35.34

>>1

わかる
俺もスカイリムだけのために30マンするパソコンかったわ
MODいれなからおうがDLCいれなかろうが世界最高のゲームだわ
でもDLCはかっとけ
今の八倍はおもしろくなるから


34   2017/05/16(火) 18:40:08.65

>>32

メインクエ終わってからが本番だと個人的には思ってるwwwwww


35   2017/05/16(火) 18:40:52.30

何がそんなにたのしいの


36   2017/05/16(火) 18:40:55.55

MODがうまく競合せずに反映された時が全クリの人多いしな
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/16(火) 18:41:16.29

>>33

たぶんハースファイア入れたらあと7年は遊んでるwwwwwwww


38   2017/05/16(火) 18:42:45.96

>>35

縛りプレイで装備や呪文の書を手に入れられるのが宝箱からしかないから毎回戦闘スタイルが変わるから飽きないwwwwwwwww


39   2017/05/16(火) 18:43:41.15

>>1

レジェンダリーの破壊魔法縛りでクリアできる?
俺は途中であきらめたんだが


40   2017/05/16(火) 18:45:32.78

>>39

魔法使いプレイは挑戦してみようと思う


41   2017/05/16(火) 18:49:28.44

>>40

マジで地獄だったぜ
召喚術縛りの魔法使いプレイ


42   2017/05/16(火) 18:50:42.26

>>41

召喚のみはキツいなwwwwww


43   2017/05/16(火) 18:52:10.32

いい楽しみ方をしてるな
やりこみ何てのは本来やらされるより自分で目標を見出すもんだ
http://u111u.info/jT66

44   2017/05/16(火) 18:53:56.37

>>41

実はデイドラ召喚でたいがいなんとかなるからそうでもない
召喚しばりよりキッツイのが破壊魔法縛り
レジェンダリー相手に本当にまともに攻撃が通らん
ドラゴン相手だとまじで数時間の作業になる


45   2017/05/16(火) 18:54:01.57

>>43

ありがとう
難易度ノーマルをやり尽くしたら今度は難易度上げてやり抜くぜ


46   2017/05/16(火) 18:55:51.28

>>44

召喚デイドラそんなに強いのか


47   2017/05/16(火) 18:56:42.17

>>46

レジェンダリーとか敵の弓矢食らったら即死するような世界だからやつら突っ込ませないと魔法使い勝てない


48   2017/05/16(火) 18:57:11.67

>>17
の縛りに武具強化も禁止してたわ


50   2017/05/16(火) 18:57:52.54

レジェンダリーすると世界が変わるぜ
自分がスペランカーになって敵が全員チャックノリスになった感じ


51   2017/05/16(火) 18:58:53.16

>>47

レジェンダリーはまだ未プレイだけどそんなに痛いのか……
いくつか縛りを解禁して挑まないとキツいな
http://u111u.info/jT66

52   2017/05/16(火) 18:59:45.06

>>51

縛ってる場合じゃないぞあれ
特に破壊魔法なんて毎秒1ミリもダメージとおらない


53   2017/05/16(火) 19:00:15.77

>>50

スペランカーwwwwwwwwwwww

やべぇ 難易度レジェンダリーめっちゃ興味を惹かれるwwwwwwww


54   2017/05/16(火) 19:01:14.32

>>52

防具は服系統?


55   2017/05/16(火) 19:02:20.02

ユニーク武器禁止は素でやってるわ
魂縛覚えてなかったからゲージなくなるの怖くて使えなかった


56   2017/05/16(火) 19:03:01.24

>>53

近接でガチガチに装備固めりゃそこそこ耐えてダメージ与えられるんだろうが
魔法使いプレイでやると次元が違う
召喚魔法でも使わない限りそこらの盗賊にエンカウントした時点でほぼ終了レベル


57   2017/05/16(火) 19:03:50.36

>>55

デイドラアーティファクトとかナイチンゲール装備とか強力すぎて


58   2017/05/16(火) 19:04:05.83

>>54

魔法使うためにそれ用の服装備でやるけど全裸と変わらん
NPC使わず、破壊魔法のみでクリアしたら表彰レベルだと思う
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/16(火) 19:06:08.63

>>56

盗賊相手ですらそのレベルかよwwwwwwww

こりゃ最初は魔法フル動員だなwwwwwwwwww


60   2017/05/16(火) 19:09:40.77

>>59

ちなみに相手が狼だったら
天を仰いで祈るレベル


61   2017/05/16(火) 19:13:21.05

DLCくらい入れればいいのに
セラーナたんに会えないじゃないか


62   2017/05/16(火) 19:13:26.46

>>60

マジでノーマルとは別世界だな……

正に一つのミスが命取りになるな


63   2017/05/16(火) 19:14:41.28

>>61

DLCいれたら あと10年くらい遊んでしまいそうで怖いwwwwwwww


65   2017/05/16(火) 19:18:14.45

>>62

考えるよりやってみたらわかる
人間は見つけたらしゃべってくれるから楽だけど
動物は見つけ次第殺しにかかるから本当にやばい


66   2017/05/16(火) 19:19:52.88

>>65

了解!
次はレジェンダリーでやってみるわ
いろいろありがとう
http://u111u.info/jT66

67   2017/05/16(火) 19:23:21.73

Fallout4にCBBEじゃないほうの体型がないからスカイリムに戻りたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494925897/