2017/05/18(木) 18:26:05.18

「シャドウ・オブ・ウォー」の最新4Kトレイラーが公開。PS4 ProやProject Scorpioに対応し,2017月8月22日に海外で発売

Shadow of War: "Dominate the Open World" Official Trailer | 4K - YouTube

▶︎Youtube ▶︎

16-Minute Middle-earth: Shadow of War Gameplay Walkthrough - YouTube

▶︎Youtube ▶︎


http://www.4gamer.net/games/372/G037286/20170518068/


  2017/05/18(木) 18:28:23.69

これは絶対買う


  2017/05/18(木) 18:30:50.15

これどんなゲームだっけ


  2017/05/18(木) 18:36:32.72

これって指輪物語の派生なんだろうけど
原作の牧歌的な雰囲気とは無縁そうなんだよなあ


  2017/05/18(木) 18:37:30.25

前作新品パッケ未だにあけてないわw
かなり面白いらしいね


  2017/05/18(木) 18:37:40.07

敵キャラを洗脳しまくって、一気に反旗を翻させるゲーム
有能なヤツの出世を手伝ったりもする


10   2017/05/18(木) 18:38:03.86

まあ要するにブヒッチに据え置き向けのゲームは一切出ないってことだな


12   2017/05/18(木) 18:40:24.04

スコルピオまで対応か
やっと全機種対応ゲームがきたな
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/18(木) 18:43:02.29

シャドウオブモルドールっておもしろかったんか?
なんか買いそびれてそのまんまだったわ
ロードオブザリング結構すきなんだけど


15   2017/05/18(木) 18:47:58.96

アクション自体は結構面白い
だけどボリュームが恐ろしく薄い
オーク達を操作したりするのも斬新ではあったがすぐ飽きる


16   2017/05/18(木) 18:49:02.82

いやでも面白そうやん



18   2017/05/18(木) 18:52:16.37

>>15

ボリュームないのはむしろ今となっては評価点だなぁ
オープンワールドいつも途中でやめちゃうし
モルドールからやってみようかな


22   2017/05/18(木) 19:02:14.00

基本アクションはかなりいい感じで無双プレイもステルスプレイもバランスよく遊べる。
ただ、ホントそれだけなのが残念。

荒廃した土地でひたすら殺戮殺戮殺戮殺害殺害・・・

ネメシスシステムも頑張って作ったな感はあるけど、それほど面白さにはつながってないし。
ぶっちゃけそれ無くしてもう少し展開にバリエーション感のあるドラマ性を入れて欲しい


35   2017/05/18(木) 19:19:46.64

>>7


原作のどこが牧歌的なんだよ・・・終始悲愴感と絶望感に覆われてるだろ
フロドとサムと二人でモルドール旅してるところとか本当に絶望感に覆われてて
おれはこれを単なるファンタジー小説じゃなくて芸術のカテゴリーに分類した


36   2017/05/18(木) 19:24:09.61

モルドールはプラチナ取るまでハマったなあ
その後にPC版もやり込むくらい好きw
これも買うわ
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/18(木) 19:28:20.29

>>35

終盤は確かにそうだな
序盤が好きなんよ何も知らない田舎の純粋無垢なホビットが
まあそのホビット達が背負う運命は過酷極まりないよね


41   2017/05/18(木) 19:30:37.83

>>39


まあ序盤は確かにな
「ホビットの冒険」に比べたら、それでもシリアスな雰囲気漂ってるけど


やっとあの糞映画のイメージ擦り付けから解放されてきた
久々に原作読むかな


45   2017/05/18(木) 19:47:29.35

なんか作者は話書く前に言語から作り始めたとかいう逸話好き
世界設定厨だなw


47   2017/05/18(木) 19:51:08.65

DLC1個ローカライズされなかったのが許せん


49   2017/05/18(木) 19:56:32.54

>>45

寧ろ、架空の言語を作りたいから物語を作ったみたいな話だったような
ガチの変態であり天才だな


50   2017/05/18(木) 19:59:42.20

>>49

話はあくまでオマケなんだなw
でもそいつの作り上げた世界観が今でも当たり前のようにゲームや映画のハイファンタジーで使われてるからすげえな


52   2017/05/18(木) 20:02:13.02

>>7

ホビットの冒険と指輪物語の間の話やで
http://u111u.info/jT66

54   2017/05/18(木) 20:27:12.05

前作は大味な部分もあったが、前半後半で別ゲーになってたから飽きずにできたわ

前半はステルスからの大将首取って逃
げるゲーム
後半は敵を支配下において戦わせるゲーム


55   2017/05/18(木) 23:17:57.80

アクションゲーじゃ面白いよね
トップクラスの面白さだと思うよ


56   2017/05/18(木) 23:20:56.02

でも欲を言えばスカイリムみたいに拠点があったりすると面白い
武器の収集も欲しいかな


58   2017/05/19(金) 00:11:34.08

俺は好きだったなあ
プラチナトロフィーも取るまで遊べた
終盤になる程やれること増えて楽しい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1495099565/