2017/05/14(日) 17:38:52.33

よろしくお願いします


  2017/05/14(日) 17:39:35.17

乞食専用ゲーム


  2017/05/14(日) 17:39:50.35

ゾイドを生身で狩るシチュエーションはいいと思う


  2017/05/14(日) 17:43:46.27

ただ弓撃ってるだけじゃなかなか倒せないしエイム補正がかなりキツいとは言えエイム力が結構必要ってとこ
サブストーリーもちゃんと話作られてて面白い分岐は無いけど


10   2017/05/14(日) 17:43:46.96

写真撮影モードが充実しててたまにハッとするようなスクショ見かける
ゲーム内容ははやってないから知らんが評判は悪くは無い


12   2017/05/14(日) 17:44:47.87

緊迫感ある狩りがたまらないぜ!!


13   2017/05/14(日) 17:45:03.36

アクションの操作感が良く出来てるね
グラが売りの洋ゲーってもったりしたのが多いけどホライゾンは日本のアクションゲーみたいにサクサク動かせる
そういう意味では真のモンハンってのもあながち間違ってないな


14   2017/05/14(日) 17:45:25.61

トレハン要素
罠を仕掛ける楽しさ
熱いストーリー
俺が1番楽しかったのが修行場でのチャレンジミッション
http://u111u.info/jT66

19   2017/05/14(日) 17:49:59.57

>>7

3枚目本当に酷いよな…


20   2017/05/14(日) 17:50:55.88

>>14

>>15
これ聞くだけでめっちゃ面白そう
なんであんまり話題にならないん?


27   2017/05/14(日) 18:01:46.57

気になるなら買えよ



29   2017/05/14(日) 18:05:20.06

スライディングからの腹部潜り込み射撃を覚えてから脳汁が止まらない
戦闘楽しい、もっとZOIDS増やしてくれくれ


30   2017/05/14(日) 18:10:01.05

世界観と戦闘とストーリーが最高のゲーム


33   2017/05/14(日) 18:13:02.99

メインストーリーが洋ゲーにあるまじき面白さ
正直洋ゲーのストーリーって日本人にはあんま合わないよなぁーって思ってたけど
ホライゾンのストーリーはほんと面白かった、ただしサブストーリーはあんま面白くないんでそこは期待しない方がいいww
後やっぱりグラが別格


34   2017/05/14(日) 18:13:11.78

主人公がゴリラ
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/14(日) 18:25:31.24

>>36

日本の小説版のシリはむっちゃかわいいんだが?


40   2017/05/14(日) 18:31:35.71

贅沢いうならもう少し大型の機械が欲しいしそれらの亜種も欲しい
ランダムで道中にそれらの大型を配置あればなおいいね
スナップモウなんか3倍くらいの大きさのいても面白いと思う


41   2017/05/14(日) 18:34:19.69

今やってるけどまあまあ面白いね
でもレベルの概念がよくわからん
今メインミッションが12の大きい街へ行けてのだが、もうおれ23レベルなんだが


42   2017/05/14(日) 18:36:09.95

>>41

オープンワールド初心者かよゴミ


43   2017/05/14(日) 18:36:23.81

動物なんかももっと種類いてもいいと思う
それこそ攻撃的なトラとかライオン熊なんかも
象とかマンモス型の機械も面白そう
次回作あるなら大型で昆虫型とかもいれてほしい


45   2017/05/14(日) 18:38:43.07

>>41

このゲームクエストに書いてるレベル全くあてにならないよ
18とか書いて楽勝だろとか思ったら最後サンダージョーとか平気で出てくるし


47   2017/05/14(日) 18:44:54.17

>>41

太陽の砦だか超えてメリディアン行くところか?
その辺から機械増えるしいきなり強いのでてくるぞ
到着するころには俺は30こえてたわ
http://u111u.info/jT66

48   2017/05/14(日) 18:45:44.01

>>42

こわっ

>>45
街への道中もデッカイ鳥型のやつ出て来てるしな
逃げまくったわ


57   2017/05/14(日) 20:03:27.54

伸びなすぎだろ
大丈夫なんか?


72   2017/05/15(月) 00:08:00.51

森の中にいる感じとか半端ない
やっぱグラが良いとこんなに没入感上がるんだなと思えた
サブクエも結構すったもんだが多くて単純なお使いに終始しないのが面白いね
機械ごとに戦略変えていかないと上手く狩れないから戦闘が飽きない
ホント凄いなこれ


78   2017/05/15(月) 12:13:41.57

このゲーム凄く完成度高いよね
時々これPS4の限界超えてない?って思うグラフィック+読み込みの速さ
アクションは戦闘だけじゃなく細かいところまで気持ちよく操作出来る
技術が最高峰のグラだけじゃなくて快適性にも力入ってるのが凄い


82   2017/05/15(月) 12:20:21.01

>>79

カスタマイズと装備集めはそれ程でもない
と言うか結構すぐ集まると思う


86   2017/05/15(月) 12:28:34.93

戦闘も結構楽しいけど何が良いってストーリーだよこのゲームは


87   2017/05/15(月) 12:32:11.33

・圧倒的なグラフィック
・サブクエのキャラがどれも個性的
・兵装を奪う、オーバーライド等戦術の幅が広い
・ストーリーと世界観

パッと思いつくところでこんな感じかな
武器防具製作は他のゲームで散々やらされてるし、
次回作は倒した機械獣からパーツ集めて相棒の機械獣作れたりするといいな
http://u111u.info/jT66

88   2017/05/15(月) 12:33:17.13

部族の事はいまいちよくわからなかった


90   2017/05/15(月) 12:43:04.70

>>89

それはお前の思い込みがおかしすぎるだけだろ


98   2017/05/15(月) 14:17:48.57

難易度ノーマルであまり攻略サイト見ずにクリアまで90時間、そこからトロコンまで5時間
100時間弱だけどかなり楽しめた 続編より先にDLCが出そうなので期待している


100   2017/05/15(月) 14:29:25.04

俺攻略サイトみてトロコン50時間やった
今スクショ撮ってDLC街でのんきに遊んどるよ


102   2017/05/15(月) 14:54:01.19

>>99

ゲーマー気取ったエアプとすぐにわかる


104   2017/05/15(月) 14:59:08.18

>>100

DLC街ってなんだ?と思ったけどDLC待ちか
DLCで新しい街増えたのかと思ったわ


107   2017/05/15(月) 15:45:40.59

マップサイズ的には広すぎず狭すぎずで中々良かっただったのでは
ただ、探索要素は少し薄いと感じた 山登って花とか探す程度で
トロフィ絡まないストーリー補完のメッセージ探しはさすがに面倒くさくて
http://u111u.info/jT66

110   2017/05/15(月) 22:13:42.32

あとメタルギアTPPとディビジョンもあった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494751132/