2017/05/21(日) 01:32:35.02

人が集まる街でみんながワイワイしてるのを眺めてる奴wwwwwwwwwww


  2017/05/21(日) 01:33:12.96

そういうこと言うのやめようよ


  2017/05/21(日) 01:33:22.25

ぼっちはネトゲでもぼっちなんだよなあ


  2017/05/21(日) 01:33:29.81

なにわろてんねん


  2017/05/21(日) 01:34:20.08

ダンジョンの入り口に一人でいる奴にシンパシー勝手に感じる奴wwwwwww


  2017/05/21(日) 01:34:27.58

ネトゲですらぼっち奴


  2017/05/21(日) 01:34:28.53

すげぇレアアイテムをソロプレイでひたすら狩りしてるから結構持ってんのに相場とかわかんなくて売るに売れないし相場教えてくれるような友達もいないから結局相場よりかなり安く売ってしまう奴wwww悲しい


  2017/05/21(日) 01:35:41.03

一人がいいのにネトゲしちゃうのはなんでだろ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/21(日) 01:35:45.50

誘ってくれないかなとモジモジしてたら仲間が現れてダンジョンに向かっていっていよいよ一人になる奴wwww


10   2017/05/21(日) 01:36:24.70

いっつも1人で狩りしてるからBOTと怪しまれて眺められてるわ


11   2017/05/21(日) 01:37:05.52

パーティプレイしたことがないまま先まで進んでいよいよソロで詰むも今さらそんなこと言えなくて完璧に詰む奴wwwwwwwwwwwww



12   2017/05/21(日) 01:38:17.73

仲間募集掲示板一通り見て最終的に「やっぱ無理」ってなっちゃう奴wwwwwww


13   2017/05/21(日) 01:39:26.57

それでも無意味に掲示板眺め続けて段々とギルド名や動向を覚え出す奴wwwwwww


14   2017/05/21(日) 01:40:05.85

12年くらい前に赤石やってた頃当時かなりの高レベルになってたけどコミュ障発揮しまくって結局他プレイヤーとの関わりは日課の秘密ダンジョンに野良参加することとプレイヤーの大規模拠点の隣のマップで初心者に無言でバフかけることだけだった


15   2017/05/21(日) 01:40:13.65

チャット使わなすぎて使い方わかんなくなる奴wwwwwwww
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/21(日) 01:42:11.19

なんとなくスタート地点に戻って初心者眺めるも既にチーム組んでる感じで切ない気持ちになる奴wwwwwww


17   2017/05/21(日) 01:43:22.39

ロールプレイ発言ばっかしてるから必然的にぼっち
だがたのしい


18   2017/05/21(日) 01:46:15.24

ロールプレイしてる奴に会うとテンション上がる
回復とか蘇生投げてかたじけないでござる!とか言われたい


19   2017/05/21(日) 01:47:20.98

全部お前なんだろこれ


20   2017/05/21(日) 01:50:12.00

>>18

少ないよね
会えると嬉しい


21   2017/05/21(日) 01:52:33.75

誰もいない狩り場で黙々とやっつけてると
世界は自分一人だけみたいな惨めな気分になるな
たまに流れるログはNPCの定型句だったり


22   2017/05/21(日) 01:53:46.93

ごく序盤のクエ「フレンドを登録しよう」「メールを交換しよう」「ギルドに加入しよう」がずっとクリアできないでござる
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/21(日) 01:55:23.85

意を決してフレンド登録までこぎつけるも
そのあとどう接していいかわからず
そのまま音信不通に


24   2017/05/21(日) 01:55:55.22

遠過ぎて人が来ない狩場にずーっとこもってて何日かぶりに人が来るとちょっと嬉しくなるけど結局何も会話しないまま向こうが違う狩場に移っていく
もしくは何日かぶりに来たのがギルドイベントで秘境探ししてる団体さんでなぜか取り囲まれて耐えきれなくなってログアウトする


26   2017/05/21(日) 01:58:46.57

その世界で生きてるていで全力でロールプレイしてる


27   2017/05/21(日) 01:59:06.82

俺やん


28   2017/05/21(日) 02:01:49.57

ここまで全部当てはまる奴wwwwwwwww
悲しいなぁ


29   2017/05/21(日) 02:05:46.86

こ、このままじゃ駄目だ!ギルドに入ってみよう…!

ギルド戦無駄に高い戦闘力発揮 A「○○さんつええっw!」B「エースやわww!」

戦後会議もとい談笑タイム A「でさwww」B「まじかwww」僕「(無言)」
A「ああもういい時間やなww乙www」Bその他「乙wwwwまたなwww」僕「乙」


31   2017/05/21(日) 02:08:42.38

最終的に景色眺め出す奴wwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

32   2017/05/21(日) 02:09:32.75

>>31

秘境探しの旅に出て綺麗なところを見つけるもそれを伝える相手がいなかったんだやめてくれ


34   2017/05/21(日) 02:11:46.22

変なカッコして街のベンチに座って興味持たれるのを待つやつwwwww


35   2017/05/21(日) 02:12:55.74

おいやめろください


36   2017/05/21(日) 02:12:58.14

ソロプレイガチ勢に目覚める奴wwwwww


37   2017/05/21(日) 02:14:20.24

誰も来ないようなところで露店開いて1円でとんでもない装備並べてみてスリルを味わう遊びをするも本当に誰も来ないので3分で露店閉じて漫画読み始める


38   2017/05/21(日) 02:14:44.16

>>37

それはやったことなかったわ
いいなそれ


39   2017/05/21(日) 02:21:40.30

ずっとぼっちだからネトゲはハマらなかったわ
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/21(日) 02:21:53.13

ソロプレイのが楽しいと思うが
基本的に対人ゾーンにこもってたまにレイドとか行くのがいい


41   2017/05/21(日) 02:22:37.64

>>37

これを人が1番集まるとこでやって遊んでたわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495297955/