2017/06/23(金) 06:07:53.95

生放送でも大手がほとんどこのゲームやってる
ようつべもこのゲームの動画再生数がのびまくり
天下とったな


  2017/06/23(金) 06:08:47.17

みんなドン勝くえてるの?
おれは200戦ほどでまだ5回くらいしかくえてない
チーム戦はまだ一回もないわ


  2017/06/23(金) 06:09:31.23

気持ち悪い流行り方してる


  2017/06/23(金) 06:10:17.38

決してメインでやるようなゲームじゃないのにここまで流行ってるのはなんか気色悪いものを感じるな


  2017/06/23(金) 06:10:20.57

なんJでもやってるやつ結構おったで?


  2017/06/23(金) 06:11:25.24

PS4版でるころには新マップとあたらしい天候雪が追加されるらしいな


  2017/06/23(金) 06:11:58.53

>>2

100戦して3回くらいかな
PCが不調で落ちて終わりってのが10回くらいあるけど


  2017/06/23(金) 06:12:12.21

見てるけどこれクソゲーやろ
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/23(金) 06:12:38.68

ボッチプレイはすぐ飽きるな
2,3人でワイワイやりながらプレイするのがベストか


12   2017/06/23(金) 06:13:02.05

テンポよくやれるのはええとこやな


13   2017/06/23(金) 06:13:26.80

クソゲーだけど見てる分には他のバンバンゲーより2000倍ぐらいまし



14   2017/06/23(金) 06:13:29.67

日本語対応してるのがデカイやろ
JAPは英語できない馬鹿ばっかだし


15   2017/06/23(金) 06:13:35.30

やりやすいし見やすい


16   2017/06/23(金) 06:13:46.45

終盤の緊張感やばない


18   2017/06/23(金) 06:14:20.21

バトルフィードの動画見てるより全然楽しい
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/23(金) 06:14:20.30

今年中にPS4頼む


20   2017/06/23(金) 06:14:52.24

ソロは夜中やるとはかどる
チーム戦はボイス必須友人とやるとおもろいけどなかなかそろわんわ
ワイ友達すくないし


21   2017/06/23(金) 06:14:53.13

買ったけどおもんないから返金してもらった
待ったほうが強いのは合わへん


23   2017/06/23(金) 06:15:26.12

ふっるい荒っらいグラやしマップ広いし人居ない劣化TPS版CS
BFとCS合わせて肥え貯めに2年くらいつけて置いたようなゲーム


24   2017/06/23(金) 06:15:31.14

DAYZとかH1Z1みたいなもんだろ
CS版が出る頃にはもう誰もやってないよ


29   2017/06/23(金) 06:16:46.88

ソロでええやろお前らどうせ友達いねーじゃん
メンテでチーター減った感じもあるし


30   2017/06/23(金) 06:16:49.12

配信受けするだけだろ
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/23(金) 06:17:05.46

これやるのに10万くらいのpcいるんやろ


34   2017/06/23(金) 06:17:37.15

よくもわるくもライト層にうける仕様なのと
装備を拾ってあつめる運要素こみな シレンみたいな要素も日本人にあってるのかもな


39   2017/06/23(金) 06:19:32.21

ソロは慣れたらあんまやり続けられるものじゃないけどチームは時間忘れてできるし疲れたら配信見るのも面白い


41   2017/06/23(金) 06:20:01.21

さっさと最適化しろゾンビモードとか後回しにしろ


42   2017/06/23(金) 06:20:07.22

PUBGやるためにゲーミングPC買うとか言い始める奴らが出てきてるのがやばいと思う
PUBGはH1Z1と同じように、他のFPSやらMOBAの息抜きでやるようなゲームでしかないぞ


43   2017/06/23(金) 06:20:26.15

索敵が広くて速い エイムが正確
勝つにはこの2つが大事であとは平等の運要素だから気軽にやれてウケたのかね


44   2017/06/23(金) 06:20:31.68

DAYZとH1Z1のパクリが流行ってる理由なんてステマ以外ないやん
http://u111u.info/jT66

47   2017/06/23(金) 06:20:39.27

ドン勝とかいうなぞの言葉が臭くて嫌い


48   2017/06/23(金) 06:20:48.98

有吉もこのゲームを認知してるしYotubeってすごいな


53   2017/06/23(金) 06:21:21.92

PS4版出たらすぐ廃れそう
今はデスクトップ買えないキッズいないから全体的に民度高い気がするし


55   2017/06/23(金) 06:21:36.28

ボイチャで友達とできるなら楽しいけどソロはつまらんゲーム


56   2017/06/23(金) 06:21:37.94

ゾンビモードとか誰が望んでるのか謎


57   2017/06/23(金) 06:21:41.27

13日の金曜日もおもろいとおもって買ったけど
ワイにはあわんかった4回くらいしたら飽きたわ
デッドバイデイライトのがすき 
いまだにやってるし


58   2017/06/23(金) 06:21:49.50

>>49

それすべてのネトゲ
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/23(金) 06:22:20.94

>>53

なお飛行機内の民度


60   2017/06/23(金) 06:22:22.89

>>42

大して上手くもねーのにガチでFPSとか言ってる方がヤベーやろ


63   2017/06/23(金) 06:22:58.79

>>56

そらゾンビ大好きなお国のひとらの人口がおおいからやろな
とりあえずゾンビ要素いれとけば売れるって認識やし


65   2017/06/23(金) 06:23:07.57

>>19

先行発売の箱ですら年末と言われてるからPSは来年やで


69   2017/06/23(金) 06:24:03.91

これ以上グラ良かったらワイの5年前くらいに買ったPCじゃ耐えられなくなるわ


73   2017/06/23(金) 06:24:26.47

配信で見る分には人気高いけど実際のプレイヤー数は配信人気ほど伴ってないよね


74   2017/06/23(金) 06:24:26.54

超絶運ゲーやからガチ勢はとっくに消えとるけどライト層にとっては天国やからしばらくはトップのままやろな
http://u111u.info/jT66

75   2017/06/23(金) 06:24:39.24

BFみたいなお祭り感あるの好きなんだけどお祭りすぎてガイジもいっぱいいるのがキツい


76   2017/06/23(金) 06:24:40.95

死んだら終わりなんはええわな
死んだらリスポンして前世の記憶持ってリベンジしにいくとかよくよく考えたらおかしいねん


77   2017/06/23(金) 06:24:59.95

申し訳ないが自分でやろうとは思わん


78   2017/06/23(金) 06:25:07.75

こういうゲームはクローンでどんどん出てほしいね面白い


79   2017/06/23(金) 06:25:21.38

>>73

配信しやすいからな
負けてもサクサクやし


80   2017/06/23(金) 06:25:24.34

芋に徹すれば10位以内にははいれるけどおもしろくないよね


81   2017/06/23(金) 06:25:37.52

競技ゲーじゃないのは明らかだけど
競技ゲーじゃない=運ゲー扱いのカスがそれなりの数いるのがな
http://u111u.info/jT66

84   2017/06/23(金) 06:26:20.37

>>81

ポーンデ?もちもちドーナツ求めんなカス


88   2017/06/23(金) 06:26:39.88

ユーチューバーキッズがとにかく多い
dayzのクローンゲーなんて山ほどあるのになんで今更感


89   2017/06/23(金) 06:26:44.46

グラが糞っていうか最適化されなさすぎて最低画質でしかまともにプレイできない


90   2017/06/23(金) 06:26:56.59

>>73

スペック足りなくてできないってやつが多いだろ


91   2017/06/23(金) 06:27:03.34

残り15人くらいになると毎回脇汗止まらんわ


92   2017/06/23(金) 06:27:03.40

>>29

友達おらんのやなぁ😢


94   2017/06/23(金) 06:27:36.70

ドヤ顔で配信してる奴ホントウザい
負け始めると急に不機嫌になる奴
子供の頃に一緒にゲームしててつまんないやつのオナニーショーを見てるみたい
http://u111u.info/jT66

95   2017/06/23(金) 06:27:44.05

これ身内で喋りながらやるぶんには楽しい
でもだいたいのゲームは喋りながらやったら楽しいんやで


96   2017/06/23(金) 06:27:46.24

はよゾンビモードくれや
毎回毎回20位前後うろちょろしてるだけだからつまんねーわ


97   2017/06/23(金) 06:27:46.99

>>89

キッズくっさ


99   2017/06/23(金) 06:27:50.25

>>89

言うても最近はかなり軽くなってきたやろ


101   2017/06/23(金) 06:28:24.30

>>81

これに関しては完全に運ゲーだぞガイジ


102   2017/06/23(金) 06:28:28.82

気づいたら400時間もやってたわ


105   2017/06/23(金) 06:29:05.22

>>100

絶許狙いにマジレスはやめてほしヨ
http://u111u.info/jT66

107   2017/06/23(金) 06:29:20.00

>>102

これ出てからまだ100日もたってへんのちゃうか?w
一日4時間もやってるのか


111   2017/06/23(金) 06:29:48.00

ついっちでもたまにlol越して1位になってたりするからなぁ、けど同時接続数ならまだdotaの方が上だしやっぱり話題性があるんやな


112   2017/06/23(金) 06:29:48.83

なかどうしてPUBGが爆発しとるんや
H1Z1あったやろ、あっちも結構長いこと配信受けしてたし理解できん


113   2017/06/23(金) 06:30:05.41

ネトウヨわらわらで草


117   2017/06/23(金) 06:30:37.66

pubgはいちいちベリー食う必要ないしな


119   2017/06/23(金) 06:30:54.28

>>3

ほんとこれ
どこかで見た流行り方なんだよなぁ
K-po…ゲフンゲフン!


128   2017/06/23(金) 06:32:02.82

>>112

チーム戦じゃないのがええんちゃう
チーム戦やと野良でもすぐ戦犯探し始まるからな


130   2017/06/23(金) 06:32:11.17

彡(°)(°)「とりあえず芋っとこ」
バン!キューン!ダダダダ
彡(°)(°)「…」
彡(^)(^)「やっぱりワイも殺しに行くで〜」


131   2017/06/23(金) 06:32:19.20

つべの投げ銭で200万ほど稼いでる奴なんなんあれ


132   2017/06/23(金) 06:32:23.50

FPSへの切り替えが出来たらええのにな


133   2017/06/23(金) 06:32:41.51

>>112

H1Z1が起死回生のアクティブユーザー回復からのコレやからな
マジモンの流行やと思う


135   2017/06/23(金) 06:33:15.68

>>130

周りに敵がいると殺したくなるよな
その後位置バレでヘッドショット


137   2017/06/23(金) 06:33:31.41

>>131

外国じゃ投げ銭で各地に別荘持ってるやついるぞ


142   2017/06/23(金) 06:33:47.57

>>132

できるぞ


143   2017/06/23(金) 06:34:01.77

>>112

h1z1の作者の新作やしそりゃね


144   2017/06/23(金) 06:34:02.73

これの配信ずっと見てるやつはちょっと頭おかしいと思う


145   2017/06/23(金) 06:34:06.48

>>133

マジモンの流行り(ステマ)


151   2017/06/23(金) 06:34:46.15

エアプ多すぎて草


152   2017/06/23(金) 06:34:46.97

ジャンプパンチでヘッドショットきめれたときの爽快感やばい
学校とかミリベに行ってボクシングオンラインになることおおすぎ!


153   2017/06/23(金) 06:34:49.93

入り口から奥の部屋にかけて道具置いて隠れるンゴwww


156   2017/06/23(金) 06:35:07.09

ここまで流行るとは思わんかったわ
グラの割りに重すぎるし


158   2017/06/23(金) 06:35:18.77

うまい人の動画みてるだけで楽しいからやりたいンゴ
グラボのために働こうかと思うレベル


160   2017/06/23(金) 06:35:40.08

>>154

チョンさんwwwww


161   2017/06/23(金) 06:35:41.23

>>153

スズメみたいに来るよね


162   2017/06/23(金) 06:35:58.55

ゾンビモードあくしろ
芋ゲーだからAIM練習すらできん


166   2017/06/23(金) 06:36:13.45

>>128

H1Z1もチーム戦あったやん
PUBGがH1Z1の上位互換なのはわかるけど謎や


168   2017/06/23(金) 06:36:26.43

ゾンビモードとかいう暗雲しか立ち込めないモード
面白かったら奇跡程度に待つわ


169   2017/06/23(金) 06:36:26.87

>>160

2000時間エアプ民かな


172   2017/06/23(金) 06:37:06.40

やってることが同じすぎてつまらない
owとかbfはキャラ変えたりいろいろできていい


174   2017/06/23(金) 06:37:16.08

練習モードみたいなのは欲しいよな


190   2017/06/23(金) 06:39:53.37

>>168

dayz知らんのかよ 中学生か?


205   2017/06/23(金) 06:41:46.74

正直来年の今頃には配信してる人ほとんどいないと思う


211   2017/06/23(金) 06:43:08.48

配信者名出始めたらPUBGスレは終わりの合図や
大体くっさいファンボが好きな配信者自慢始めるから


213   2017/06/23(金) 06:43:21.55

静岡ナンバーワン


214   2017/06/23(金) 06:43:34.13

1日3回くらいやったら満足するゲーム


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498165673/