2017/08/15(火) 22:02:02.77

この時期になるとあの悪夢が蘇るわ


  2017/08/15(火) 22:03:13.54

売れてるうちは値下げしないから安心しろ
最短で来年中盤以降だわ


  2017/08/15(火) 22:03:37.36

switchなら買い替えでも儲かるレベルなんだよなあ
もう3台くらい買ったわ


  2017/08/15(火) 22:06:14.65

あの時もなんかゲームもらえたからええやろ


  2017/08/15(火) 22:06:30.43

今の状況で値下げを恐れるのはただのバカ
switchのマイナーチェンジを恐れるのはまだわかる


  2017/08/15(火) 22:06:41.86

値下げが怖いなら買わなくていいよ


10   2017/08/15(火) 22:09:59.01

スイッチアンバサダー ゼルダDL版、スプラ2DL版

結構いいかもしれん


12   2017/08/15(火) 22:11:53.30

旧3DSとは状況が逆だろうよ
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/15(火) 22:12:15.55

他に欲しいヤツたくさんいるからむしろ買うな


15   2017/08/15(火) 22:15:21.60

>>6

マイナーチェンジなんて2年以上先だぞ
そんなもん恐れるなら何も買えない


19   2017/08/15(火) 22:23:31.70

発売日購入組だけど、アンバサダーと発売当初から有力ソフト多かったから全然後悔してない。

逆にWii Uは発売日に買って、ソフト不足に後悔したわ。
それもあってswitchは発売日には買わなかったが、まさかの大人気。



21   2017/08/15(火) 22:25:40.54

値下げどころか品薄でプレミアがついてるんだよな


24   2017/08/15(火) 22:30:30.93

そもそも売ってない


29   2017/08/15(火) 22:31:25.41

売れてる限り値下げはしない
あえて値上げするのが任天堂


34   2017/08/15(火) 22:33:45.46

心配しなくても売ってねーじゃん、欲しくても買えないのに何を言ってんだ
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/15(火) 22:36:21.71

値下げするって言ってなかったか?


40   2017/08/15(火) 22:38:26.22

今の値段で滅茶苦茶売れてんだから値下げなんてねーんだよw


48   2017/08/15(火) 23:21:58.41

まあ、そもそも品薄で買えないから。


53   2017/08/15(火) 23:27:35.93

>>1

ずっと指くわえて見てろよ
そもそも品薄で買えないけど


54   2017/08/15(火) 23:27:39.51

買わないでいい
他の人が買うから


55   2017/08/15(火) 23:28:55.93

マイチェンは2年くらいかかる事多いから
やりたいソフトあるのにジリジリ待つのが一番損


57   2017/08/15(火) 23:33:36.92

>>1

臨時収入で10万円入ったら、こんな事を考えずに速攻で買うだろ?
要するにお前が貧乏なだけで、その現実を隠したいために買えない言い訳を考えてるだけ
http://u111u.info/jT66

59   2017/08/15(火) 23:43:08.48

誰もおまえになんか買えって言って無いですが?


61   2017/08/15(火) 23:49:11.37

ゲームなんて娯楽なんだから、欲しく無い奴が無理に買うこと無いぞ。


62   2017/08/15(火) 23:53:14.86

君が買わないことで、スイッチが本当に欲しい人に渡る
これでいいじゃありませんか


63   2017/08/15(火) 23:55:00.41

今年の第3四半期に海外では確実に値下げする。
理由はxboxXに伴いxboxones値下げが必ず行われる。既に$250でかえるがさ、ソフトバンドルまで確実にやる。
それを迎撃する準備はPS4 やPS4 proもととのっている。
そうなるとスイッチは確実に値下げせざるを得ない。


65   2017/08/15(火) 23:56:24.34

かわなきゃいい
だれも買ってくれなんてたのまんよ


78   2017/08/16(水) 06:49:19.57

>>5

あんなのダウンロードしてない


86   2017/08/16(水) 09:42:35.46

値下げなんかゲーム機以外でも電化製品やら沢山あるやろ
買いたくない理由を作るなよ
http://u111u.info/jT66

88   2017/08/16(水) 11:03:36.32

値下げどーのこーの関係なく売り切ればっかで買えないよ
一生手に入らない気がしてきた


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1502802122/