2017/08/17(木) 05:33:39.10














ベロニカだのセーニャだのマルティナだのマルチェロだの騒いでる奴はギャルゲーでもやっとれ


  2017/08/17(木) 05:34:33.04

ヨシヒコ楽しそうでワロタ


  2017/08/17(木) 05:34:40.17

まあ、ゲームやし


  2017/08/17(木) 05:34:46.52

健気に16年間生死不明の主人公探してた姫がいてだな


  2017/08/17(木) 05:36:24.20

>>3

今の拗れた世界ではなかなか幼馴染は結ばれないからこそゲームでは結ばれて欲しい昨今


  2017/08/17(木) 05:37:03.48

横のハゲ誰だよ


  2017/08/17(木) 05:37:43.78

>>4

その間にぱふぱふを身に付けてるようなヤリマンはNG


  2017/08/17(木) 05:42:07.67

健気に待ってた幼馴染もいいけど命懸けで一緒に戦った仲間もいいと思うんすよね
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/17(木) 05:43:54.74

お前等にとっては一緒に戦った仲間の方がいいのかもしれんが主人公にとっては16年間一緒に育ってきた幼馴染だからな


14   2017/08/17(木) 05:44:41.36

山田も最初の辺りをプレイしただけだからあの時点では「エマかわええ〜」ってなるのはまあおかしくない
誰もが最初は通る道だわ


15   2017/08/17(木) 05:45:47.59

>>12

ほんとにずっと一緒にいたものだから妹程度にしか思ってないかもしれない



16   2017/08/17(木) 05:46:23.72

>>12

「私よ!幼馴染のゲマよ!」って再会する度に説明するくらいの仲だもんな


17   2017/08/17(木) 05:47:06.74

イシの村行った時のマルティナとの会話がすごくいい


18   2017/08/17(木) 05:47:26.80

>>15

なんかもてようとして髪型変えようとする程度には意識してるはず


19   2017/08/17(木) 05:47:53.46

>>16

禍々しすぎワロタ
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/17(木) 05:48:35.73

>>11

正直デボラよりフローラよりビアンカよりマリアの方が比較的主人公との繋がり濃いような気がすんだよな


21   2017/08/17(木) 05:48:59.56

でも実際エマ一択でしょ
他の女とか勇者にそこまで惹かれてなさそうじゃん


22   2017/08/17(木) 05:50:06.83

何でこんなエマ嫌われてるの?


24   2017/08/17(木) 05:51:42.66

>>21

マルティナは「姉と弟的な関係」と言いつつエマに嫉妬したりルドマンさん家のイベントで舞い上がったり


25   2017/08/17(木) 05:51:56.97

幼なじみって長年の付き合いでしかできないような会話できるもんな


26   2017/08/17(木) 05:53:10.64

マルティナはルドマンのイベントで男との関係はないみたいなこと言いながらもおいろけだからな


27   2017/08/17(木) 05:56:04.53

>>26

こんなこと(真剣なプロポーズ)言われたことはないってだけで
男と関係を持ったことが無いとまでは言ってなくね
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/17(木) 05:57:56.64

>>27

真剣なプロポーズないのに関係があったらそれこそビッチなんだが
まあいいけど


29   2017/08/17(木) 05:58:47.61

>>24

それとセーニャはエマとの結婚後寂しそうに下を向きながら
あなたみたいな素敵な人と過ごしたいとか言ってた気がする
他にも絵本に出てきた大好きなヒーローそっくりとか


46   2017/08/17(木) 06:19:54.50

>>19

禍々しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


48   2017/08/17(木) 06:21:54.16




52   2017/08/17(木) 06:24:12.84

>>50

お前は黙ってろ


62   2017/08/17(木) 12:13:37.54

世の中イオナズン使えてアイテムくれるからってんでビアンカ選ぶ奴がいるくらいだぞ


64   2017/08/17(木) 12:19:01.37

ヨシヒコが言うなら仕方ないな
http://u111u.info/jT66

65   2017/08/17(木) 12:29:40.75

一途に想ってくれてる子に決まってるだろ薄情者ども


70   2017/08/17(木) 14:12:58.09

ベロニカが真のヒロイン
関係ないが今回のあぶない水着が全然危なくない…


71   2017/08/17(木) 14:14:15.91

たぶん結婚(しかもレシピ人質状態)がなかったらゲマとか言われてないと思うんだよね
別にドラクエ11に結婚イベとか期待してなかったけど、
やるならやるでお願いしたら既成事実が勝手に作られる展開は無いわ


73   2017/08/17(木) 14:16:01.63

かっけえなぁ山田孝之


75   2017/08/17(木) 14:47:19.65

マルティナはもうちょっとお姉ちゃん属性発揮してもいいよね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502915619/