2017/09/20(水) 12:39:21.88

全てがアニメ化されたシュタインズゲートエリート発売決定 

PS4/Switch/PSVITA
2018春
従来のスタイルを一新。ボタンを押すとアニメ画面も動き出す
TVアニメで描かれていないルートは新規で製作。制作はTVと同様にWhiteFox
TV版全24話を1秒づつキャプチャ

http://ryokutya2089.com/archives/3815 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



  2017/09/20(水) 12:40:29.61

もうこの勢いは止まらんな


  2017/09/20(水) 12:40:58.35

アニメじゃなく原作絵のが雰囲気でると思うんだがなぁこれ


  2017/09/20(水) 12:42:14.97

>>4

huke絵が良い雰囲気出してたしね
まあもうhuke絵版持ってるヤツがほとんどだろうし


  2017/09/20(水) 12:42:34.76

そうそう岡部はガリガリの青瓢箪イメージ アニメはがっちりしすぎ


  2017/09/20(水) 12:42:41.80

この化石まだやりたい人とかいるの?


12   2017/09/20(水) 12:43:58.12

大分前にお漏らししてたゾ


17   2017/09/20(水) 12:47:11.24

Steins;Gate eroなら爆売れするのに
http://u111u.info/jT66

19   2017/09/20(水) 12:47:35.44

え。これすごくね?


22   2017/09/20(水) 12:49:02.79

アノニマスコードもスイッチ版出るんだよな
この勢いならロボノダッシュのスイッチ版もありそう

▶︎Youtube ▶︎



23   2017/09/20(水) 12:49:06.71

>TV版全24話を1秒づつキャプチャ

ん?紙芝居見せられるだけ?



24   2017/09/20(水) 12:50:27.42

TV版のキャラデザでゲーム作ったってことか?


25   2017/09/20(水) 12:50:30.76

紙芝居をパラパラマンガにしてやったぞ!買えよ信者ども!


27   2017/09/20(水) 12:51:23.31

ルートなかった部分はアニメ新規かよ。
無茶するなあ。


29   2017/09/20(水) 12:51:36.30

>>23

このフラゲ野郎はちょっと日本語不自由なファンボーイだから細かいところはよく間違ってることがあるな
角川は早くこいつを潰せよ
http://u111u.info/jT66

32   2017/09/20(水) 12:52:13.04

アニメ版の版権を取ったんじゃねーの


35   2017/09/20(水) 12:53:51.86

>>23

アニメBDは1枚に2話収録だと容量が余りまくるわけだが、
かと言ってゲームディスク1枚に26話フルで入るほどではないし、
どうなんだろうね


36   2017/09/20(水) 12:54:12.16

エリートなのに箱○がないとか…


39   2017/09/20(水) 12:56:02.75

>>35

アニメは24fpsだから単純計算で1/24の容量になるから余裕だろうね


46   2017/09/20(水) 12:58:37.30

アニメが再生するってPC-FXで良くあったゲームか?


47   2017/09/20(水) 12:59:52.36

>>35

50GB対応のBDなら余裕で24話入る。
プレイヤーはマルチ対応してるから、50GBだろうと再生できるしね。


48   2017/09/20(水) 13:00:06.09

普通にTVに流したほうが売れそう
http://u111u.info/jT66

49   2017/09/20(水) 13:00:10.47

テレビでやったやつみればよくね


53   2017/09/20(水) 13:02:13.24

>>47

それは値段が見会わない


55   2017/09/20(水) 13:03:31.60

>>49

アニメだと全部やってないからな
トゥルーエンドだけで、バッドエンドはアニメ化されてない
未アニメ化のは新規作画なのだろうか


58   2017/09/20(水) 13:04:53.26

>>53

値段の話なんてしてないじゃん。アホか、お前は。


59   2017/09/20(水) 13:05:31.54

つまりやるドラ?


87   2017/09/20(水) 13:17:03.87

ダーリンの助手ルートはなかなか良かった
ダーリンまで入ってたらいいんだが…


94   2017/09/20(水) 13:29:56.52

なんにせよ早くPV欲しいね
正式発表はよ
http://u111u.info/jT66

95   2017/09/20(水) 13:30:05.01

>>47

そこは単純に画質次第
北米版のアニメBDは1クールまるまる入ってるが画質は日本版より悪い


96   2017/09/20(水) 13:30:07.06

史上最短のPS時限独占だったな


104   2017/09/20(水) 13:36:26.64

>>95

北米版のは確かBDの円盤が12GBぐらいしかない安もん使ってるからっていう話があんぞ。


123   2017/09/20(水) 13:51:13.31

>>1

これって昔出てたDVDビデオみたいな感じかな?


131   2017/09/20(水) 13:54:05.30

>>123

DVD-PGのこと言ってるなら、あれは今でいうところのゲームプレイ動画配信をそのままDVDに収録しただけだからな
チャプターの変更を選択肢というギミックと同化させただけ。ゲームでさえない


133   2017/09/20(水) 13:55:07.77

switchにサードは来ない!って喚いてたのがサードは売れない!に変わったんだな
サード集まり始めちゃったからなww


138   2017/09/20(水) 13:59:59.57

>TVアニメで描かれていないルートは新規で製作。

これってかなり大変なんじゃないの?それとも他のルートなんて殆どないのか?
http://u111u.info/jT66

147   2017/09/20(水) 14:17:28.38

>>138

アニメになってないのはバッドエンドだけだよ


149   2017/09/20(水) 14:25:04.03

やるドラシリーズかな


155   2017/09/20(水) 14:48:43.76

スクールデイズかな…


156   2017/09/20(水) 14:49:56.87

正直説明の意味が分からないが
アニメで書かれてない話も書き下ろしがあるわけだし
余裕で買うわ
VITA持ってないからスイッチ版かなぁ


158   2017/09/20(水) 14:52:12.00

これは無印ゼロフェノグラムアニメ劇場版しゃぶりつくした俺でも買う価値あんの?


161   2017/09/20(水) 14:57:16.24

>>158

個別エンドのアニメ絵が見たい奴は買ってもいいんじゃない?
俺は買う


162   2017/09/20(水) 14:58:43.33

>>158

比翼買っとけ
http://u111u.info/jT66

163   2017/09/20(水) 14:59:14.37

この手のはクリアしたら通しで観れるモード必須やぞ


180   2017/09/20(水) 15:28:52.42

>>22

ロボノこそスイッチ向きだよな〜インターフェース的に


198   2017/09/20(水) 16:22:52.48

>>17

それならショタ・イン・ザ・ゲートにすべき


203   2017/09/20(水) 16:32:36.75

>>87

あれ最高だったよな
ああいうノリで一話完結のドタバタラブコメアニメやれば良いのに
クリスのトンデモ発明に岡部が振り回されたり、偶にクリス本人が酷い目にあったり


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1505878761/