2017/10/18(水) 15:11:30.26

なんか金払ってまでやりたいオンゲーないよな


  2017/10/18(水) 15:15:09.84

クラニングッズみたいなんあるんか?
無ければいらんな


  2017/10/18(水) 15:17:57.67

ニコニコプレミアム年間6480円に比べたら全てが安く見える


  2017/10/18(水) 15:19:15.02

オンゲはやらんが
ソフト割引がどれくらいかで決める


11   2017/10/18(水) 15:20:32.08

来年もスプラ2やりたいなら払うしかないよ


12   2017/10/18(水) 15:22:32.51

最近になって友達とMHXX始めたからプレイ続行なら加入するかも
Wに移行予定だけど…ボリューム不足っぽいからなぁ〜


13   2017/10/18(水) 15:23:01.63

VCの詳細出ないけどどのレトロゲームで対戦できるんだろう


14   2017/10/18(水) 15:23:02.95

>>12

今までのモンハンの数倍はボリュームあるぞw
http://u111u.info/jT66

15   2017/10/18(水) 15:23:31.19

つーかせめてスマブラ出せばよかったんじゃないの?
マリカとスプラだけって厳しいわ


16   2017/10/18(水) 15:25:57.84

スイッチオンラインで友情と殺戮のバルーンファイトが開幕するよ


17   2017/10/18(水) 15:27:57.69

まあさすがに現状のラインナップでオンライン有料に踏み切るとは思えない。
おそらくは12月のどこかのタイミングでオンライン有料化に伴う諸々のサービスの発表的なものがあるんじゃないかと睨んでいる。
もちろんその中には目玉と言えるソフト、スマブラとかぶつ森の名前が出てくるんじゃないかな。



18   2017/10/18(水) 15:28:12.20

毎月、対戦型レトロゲー配信されるの超楽しみにしてる
バルーンファイト、アイスクライマーを早く!!


19   2017/10/18(水) 15:34:39.86

>>14

Gが出るのに未完成品なんていらんわwww


20   2017/10/18(水) 15:35:25.77

>>3

クラウドセーブもフリプもないしな
ただオンラインプレイのためだけに300円とかありえない
しかもオンライン自体がボロボロラグラグで使い物にならない


21   2017/10/18(水) 15:37:03.51

アホみたいなガチャやるより月200円の方が健全だろ?
http://u111u.info/jT66

23   2017/10/18(水) 15:38:12.28

有料化したらイカとかスカスカになるぞ


24   2017/10/18(水) 15:38:38.58

具体的に来年のいつからや


25   2017/10/18(水) 15:38:53.97

まあオンラインがラグラグなのも専用サーバーを設けずにプレイヤー同士を直接繋いでいるからだと推測できる。
きっちりお金を取るようになればその辺は改善されるんじゃないかなと思っている。


27   2017/10/18(水) 15:40:23.45

クソガキいなくなるなら良いこと尽くしじゃん


28   2017/10/18(水) 15:41:10.31

>>20

カグラPBSはネット環境が糞で発売後スレは阿鼻叫喚だったが無かった事になってんのかな?


30   2017/10/18(水) 15:43:01.12

>>19

Gは無料アップデートだけどな
海外じゃ完全版商法は規約違反だしオンラインゲームでアップデートに課金とかありえないし


33   2017/10/18(水) 15:45:35.88

>>30

今までのモンハンのやり方知らねぇのかよ
アンロックで強個体出す程度でお終い
G級ができないなら追加モンスターは有料DLに決まってんだろ
いきなり据置で対応が良くなるとかねぇからw
http://u111u.info/jT66

35   2017/10/18(水) 15:46:37.30

MHXXがオン有料になったらマジで誰がやるんだよ


36   2017/10/18(水) 15:47:48.82

>>35

ワールドでハッキリしそう


37   2017/10/18(水) 15:48:09.89

無かったことにされるマリカポッ拳


38   2017/10/18(水) 15:50:39.40

>>25

サーバー設けてないとかどの辺がだよ
逆に多人数つなげるほど高性能なのか?


40   2017/10/18(水) 15:55:01.27

俺は払うけど任天堂ハードはオンライン有料化するべきじゃないよな
メインが子供層だしいくら安くても有料の時点で
子供は敬遠する気がするんだが


42   2017/10/18(水) 15:56:59.87

一昔前ならそうもいえたけど、今はコンビニで簡単に支払いできるからな。
そこまで影響はなかろう


43   2017/10/18(水) 16:01:31.49

>>33

ワールドは今までとは違うとまだ理解できてないんだな
いままでP2Pではないモンハンは全て月額課金だったがワールドでついにサーバーを使いながら完全無料に切り替えたんだぞ
アップデートも完全無料である可能性は極めて高い
http://u111u.info/jT66

44   2017/10/18(水) 16:02:36.17

>>40

これだよな
子供のこと考えろよ、サービスに金をとるな


45   2017/10/18(水) 16:08:48.61

>>44

テーマパークでも金取るなってこと?
乞食行為は恥ずかしいからやめておけ


46   2017/10/18(水) 16:09:24.10

そう考えると早い段階でスマブラは確実に来る


47   2017/10/18(水) 16:11:22.20

>>44

サービスはボランティアじゃない
受けたかったら物を買うなり権利を買え
勘違いすんなよ乞食


48   2017/10/18(水) 16:11:59.77

オンラインは特典付けるとか言ってたけど
DL版の割引とか来そうだな
ソフトには一定期間無料権利とか付きそう


49   2017/10/18(水) 16:18:50.47

イカ飽きたし課金しないかもな


51   2017/10/18(水) 16:23:16.18

>>43

でもカプンコだよ?
http://u111u.info/jT66

69   2017/10/18(水) 17:13:39.68

>>43

カプコンに何の得があるのそれ?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1508307090/