2017/10/17(火) 00:39:36.08

語り尽くせへんわまじで



  2017/10/17(火) 00:40:03.82

最初はトレバーがマジキチだと思ってたけど実はマイケルが一番やばいっていう


  2017/10/17(火) 00:40:21.67

一番やべぇのはフランクリンなんだよなぁ


  2017/10/17(火) 00:40:29.60

みんなで車押すの好き


  2017/10/17(火) 00:40:34.55

わからないけどとりあえず達成度100%にするくらいはやった


  2017/10/17(火) 00:41:18.93

このゲームのオンラインガイジ過ぎるわ


13   2017/10/17(火) 00:41:30.50

喧嘩中なのにトレバーが援護しにきてくれるミッション好き
そのミッション導入のゴタゴタも好き


14   2017/10/17(火) 00:41:35.47

>>9

そらガキしかいねえもん
http://u111u.info/jT66

15   2017/10/17(火) 00:41:35.66

それに比べてオンラインくそつまんなかったわ


16   2017/10/17(火) 00:41:41.42

>>3

板挟みに合いながら一番奮闘してたやんけ


20   2017/10/17(火) 00:42:31.56

あれどれが正史なん?



22   2017/10/17(火) 00:42:33.88

ワイのGTA5はマイケル死んで終わったンゴねぇ
悲しいなぁ


23   2017/10/17(火) 00:42:44.13

トレバーがガチのガイジ相手だとドン引きして押され気味なのすき


24   2017/10/17(火) 00:42:45.43

>>20

C


26   2017/10/17(火) 00:42:49.93

あれ最後選択肢ミスるとキャラ使えなくなるって聞いてビビったわ
http://u111u.info/jT66

27   2017/10/17(火) 00:43:01.67

マジでトレバーとエガちゃんのキャラ被ってるんやが偶然なんか?


31   2017/10/17(火) 00:43:31.58

トレバーにキャラチェンした時ほんま草


32   2017/10/17(火) 00:43:37.28

>>24

マイケル死亡が一番しっくりくるんやが
cが正史なんか?


36   2017/10/17(火) 00:44:02.79

>>13

なんだかんだでマイケルのこと助けとるよな


38   2017/10/17(火) 00:44:33.39

オンのせいでなんか泥を塗ってるけどオフほんまよかったわ
あの切り替えの演出とかいろいろほんま興奮できたわ


40   2017/10/17(火) 00:44:52.24

トレバー殺すルートが一番辻褄あってて好き
でもマイケル殺したあとのフランクリンの電話もめっちゃ好き


42   2017/10/17(火) 00:45:00.95

いやトレバーはちょっと義理堅いだけでぶっちぎりのマジキチだろ
http://u111u.info/jT66

43   2017/10/17(火) 00:45:04.20

>>13

愛国者の哀歌 やな


48   2017/10/17(火) 00:45:20.88

強盗のワクワク感ほんま楽しかったわ
他のゲームにはない感じ


51   2017/10/17(火) 00:45:39.96

ケチな犯罪者の若者が偶然合った変人たちと付き合って成長して成り上がるのロールプレーできる所が好きやな
ある種の少年漫画チックな感じというか


60   2017/10/17(火) 00:46:49.14

主人公たちがみんな魅力あるのがええな


65   2017/10/17(火) 00:47:16.02

>>23

芸能人おっかけの夫妻に面倒ごと押し付けられるトレバーすき


66   2017/10/17(火) 00:47:19.82

>>23

誰やったっけ
人肉シチューは我慢して食ったんだよな確か


67   2017/10/17(火) 00:47:22.60

Cエンドあっさりしすぎやろ もうちょい難しくても良かった 予算切れか?
http://u111u.info/jT66

68   2017/10/17(火) 00:47:24.94

最初の方で投げたんやけどシリーズ初見やと結構難しくない?
ストーリーは面白そうやったんやがなぁ
運転しながら打つんとか厳しい


73   2017/10/17(火) 00:47:41.32

>>23

ソーンヒル夫人やったっけ


74   2017/10/17(火) 00:47:52.84

>>31

星マークついてて草生えますよ


79   2017/10/17(火) 00:48:26.08

>>68

4よりは簡単な気がするわ


80   2017/10/17(火) 00:48:27.88

アカンまたやりたくなってきた


82   2017/10/17(火) 00:48:32.22

チェンジしてもフランクリン外に出かけなさすぎやで


83   2017/10/17(火) 00:48:36.48

GTAは毎回カーチェイス中は字幕があまり読めんわ
吹き替え対応してくれんかな
http://u111u.info/jT66

87   2017/10/17(火) 00:48:53.63

>>40

最高の皮肉やったね


91   2017/10/17(火) 00:49:03.34

>>68

最初のドライブとマイケルの息子助けるやつが
序盤にしては難しかったな


92   2017/10/17(火) 00:49:05.46

トレバーがいきなり殺戮するミッションて糖質?幻覚?


93   2017/10/17(火) 00:49:05.55

トレバーがなんちゃら兄弟のヤク工場爆破するとこほんま好き


98   2017/10/17(火) 00:49:18.69

GTA4だったらAかBしか選択できなかった
Cルートがあるからバカゲー的なノリで楽しめたわ


99   2017/10/17(火) 00:49:20.48

>>42

不器用なやつなんやで
感情を表に出すのが下手なんや


100   2017/10/17(火) 00:49:36.10

初見で玉砕覚悟でC選んだけど王道展開でよかったわ、ちょっと駆け足気味だったけど
ABはやる気が起きんかった
http://u111u.info/jT66

102   2017/10/17(火) 00:49:50.06

ニガー?


104   2017/10/17(火) 00:49:51.26

>>48

宝石店すこ


106   2017/10/17(火) 00:49:59.18

C選んどきゃよかった


107   2017/10/17(火) 00:50:02.92

>>92

妄想被害や


110   2017/10/17(火) 00:50:25.31

>>82

いっつも飲み歩いてるか風俗っぽい店から出てくるやろ
むしろ家にいる機会があんまなかったような


112   2017/10/17(火) 00:50:30.54

日本版の規制がお粗末過ぎて嫌い
なんでパンツ見せただけであんなビビるねんってなるわ


115   2017/10/17(火) 00:50:51.06

>>100

ほんこれ
初見でAとB選ぶやつガイジやろ
http://u111u.info/jT66

116   2017/10/17(火) 00:50:52.88

ドラマ化するなら5やろなあ
世界観を膨らませやすいわな


119   2017/10/17(火) 00:51:21.47




120   2017/10/17(火) 00:51:21.52

オンは怖くて手がだせん
わいFPS下手糞やから強盗とか絶対足引っ張るし


121   2017/10/17(火) 00:51:24.83

Cエンドのとりあえず邪魔な奴全員ぶっ殺してハッピーエンドっていうはっちゃけ感ほんと好き


122   2017/10/17(火) 00:51:33.34

オンラインはロールプレイするなら楽しいわ


125   2017/10/17(火) 00:51:43.91

>>68

分かるでワイも所見のとき運転するのに精一杯で字幕とか追えんかった
でも動画で改めて見てすごくよかった


126   2017/10/17(火) 00:51:44.73

犬の使い方よくわからず終わったわ
http://u111u.info/jT66

127   2017/10/17(火) 00:51:51.81

オンラインってすることなくね?


128   2017/10/17(火) 00:51:54.36

エンディング流れるのもCだけやしな


132   2017/10/17(火) 00:52:14.24

今からオンラインやる奴はマゾや


133   2017/10/17(火) 00:52:16.65

序盤でパッキー拾ってて良かったわ
能力もすぐ優秀なるし


134   2017/10/17(火) 00:52:20.74

ストーリーとか意識してプレイしたこと無かったわ
とりあえず車ぶつけて警察とカーチェイスしたら飽きる


135   2017/10/17(火) 00:52:27.28

オンラインはごちゃごちゃしすぎてついていけないわ


136   2017/10/17(火) 00:52:28.23

>>128

いやCじゃなくても流れたけど
http://u111u.info/jT66

137   2017/10/17(火) 00:52:30.66

正直プランCが出来るならもっと早い段階で問題解決できたやろ
バカゲー的な明るさはあるがストーリー自体は4のほうが好きやわ


138   2017/10/17(火) 00:52:31.91

オンは装甲車出てからちょっとね
フリーも強盗もあれで無双しまくりやん


139   2017/10/17(火) 00:52:32.66

でも結局最後までレスターに頼りっぱなしやったな
なんやあのチートデブ


144   2017/10/17(火) 00:52:58.66

>>3

トレバーマイケルが幻覚見た薬を使ってもピンピンしてるフランクリンすき


146   2017/10/17(火) 00:53:16.40

>>119

金正日やんけ


152   2017/10/17(火) 00:53:42.84

>>92

あれ銃乱射的に直接表現するんはマズイから
幻覚みたいな演出でボカしとるんやろ


154   2017/10/17(火) 00:53:49.24

>>119

これ左隣モブ?かわE


156   2017/10/17(火) 00:53:52.33

町の真ん中でハッパ売ってるやつすき


157   2017/10/17(火) 00:53:58.26

ヘリの操作むずくね


159   2017/10/17(火) 00:54:14.50

チェン親父にマイケルが拉致されてフランクリンが救出する時マイケルにチェンジしたら場所あっさり特定できたのは笑ったわ


161   2017/10/17(火) 00:54:32.64

>>120

親切な人見つければいける
ワイ強盗一通り終わらすの半年かかったけどな


162   2017/10/17(火) 00:54:35.39

割と初期段階でストーリー微妙やなって切っちゃったんやがそんなおもろいんか


163   2017/10/17(火) 00:54:37.20

ヤクで幻覚見るやつ好き


165   2017/10/17(火) 00:54:51.06

>>141

殺人という方法で自分の精神を落ち着かせてるって最後のカルテに書いてたやろ
仕方ないことや


166   2017/10/17(火) 00:54:57.65

>>139

一番好きやわあいつ


168   2017/10/17(火) 00:55:03.66

>>137

3人が結託できるタイミングがあそこやったんちゃう


170   2017/10/17(火) 00:55:13.30

>>163

俺は嫌い


171   2017/10/17(火) 00:55:17.06

>>23

車で送り届ける小さい隠れミッションの女がヤバかった記憶
車内での会話でトレバーが完全に引いてた


173   2017/10/17(火) 00:55:39.74

3日に一人は殺してるよなトレバー


179   2017/10/17(火) 00:55:45.29

中国のマフィアか何かにマイケルが挽き肉にされるやつ怖かったわ


180   2017/10/17(火) 00:55:51.98

トレバーってクビなったとはいえ軍のパイロットやれてたんやから頭はやっぱ一番ええんかな


181   2017/10/17(火) 00:55:52.23

トレバー男もイケるのがリアルやわ


183   2017/10/17(火) 00:56:01.39

オンは1000時間は遊んだけど
他人と絡むとええことないから身内のみで満喫したわ
間違いなくワイの中で最高のゲームや


184   2017/10/17(火) 00:56:01.41

>>165

それをマジキチって言うのではなくて?


185   2017/10/17(火) 00:56:01.64

マイケルそんなあかんかな
ちょっと悪人で小心者ってだけやん


186   2017/10/17(火) 00:56:09.75

オニール兄弟殺しに行くときのトレバーの咆哮がほんと好き


190   2017/10/17(火) 00:56:29.76

実質ほぼC一択なのがどうもな
どれを取っても何かを失う的なのがあった方が選択肢としては面白かった気がする


191   2017/10/17(火) 00:56:32.43

マイケルとトレバーを殺す→マイケルを殺す→旧友のラマーに電話
これが一番自然でキレイなラストやろ


198   2017/10/17(火) 00:57:01.90

>>184

まあそれは人それぞれや


200   2017/10/17(火) 00:57:14.67

エンドロール30分もあるのビビったわ
放置してたらコントローラーの接続切れた


201   2017/10/17(火) 00:57:15.53

>>162

尻上がりに面白くなるわ


202   2017/10/17(火) 00:57:17.04

因縁ある相手を自分では無く仲間と片付け合うの好きや


203   2017/10/17(火) 00:57:17.56

ヘリのミッションの切り替えアツい展開だったな


205   2017/10/17(火) 00:57:22.42

>>180

神童だったって自分で言ってたぞ


214   2017/10/17(火) 00:57:51.25

ハゲだしガイジだしトレバーが一番嫌いやわ
前作主人公殺すとかいかんでしょ


216   2017/10/17(火) 00:57:57.51

>>190

かといって4みたいなマルチバッドエンドはね…


217   2017/10/17(火) 00:58:16.89

トレバー操作するとギャングが見つけ次第殺してくるの困るでワイまでおかしくなるわ


221   2017/10/17(火) 00:58:27.92

>>48

そうそう
隠れ家での事前のミーティングシーンとか強盗の準備してる時とかめっちゃワクワクした


223   2017/10/17(火) 00:58:46.00

マイケル殺すルートほんま悲しいわ
マイケルの最期の言葉も悲しいしその後のフランクリンの電話も悲しい
あれが一番誰も報われないルートやろ


224   2017/10/17(火) 00:58:46.04

BGMも雰囲気に合っててよかったわ
このゲームでTangerineDream知ったや


229   2017/10/17(火) 00:59:03.34

>>180

なんとか兄弟の名前一瞬で覚えたりするし頭はきれるんちゃうか


231   2017/10/17(火) 00:59:10.88

>>48

これはガチ
効果音だけでもうワクワクヤバかった


232   2017/10/17(火) 00:59:13.68

>>185

ちょっとダサい007って感じで好きだけど人気ないよな
他二人がサイコすぎるのに対して一番人間くささがある


238   2017/10/17(火) 00:59:39.47

>>223

助けようとしたら自分から落ちていくし絶望感しかないわ


239   2017/10/17(火) 00:59:45.55

>>223

あそこで引っ張り上げると頭突きして自分から落ちるの謎なんやが


242   2017/10/17(火) 01:00:12.45

>>223

マイケル殺す直前にマイケルが電話し始めて
息子が就職したとか娘が大学受かったとか家族がみんなうまくいってて人生これからや!みたいな雰囲気になってるから余計キツイわなあれ


260   2017/10/17(火) 01:01:07.62

>>190

フランクリン死ぬルートもあったらよかったかなと思うけど、ワイはバットエンド嫌いやからCあってよかったわ
なんで長い時間ゲームして最後に胸糞悪くならなきゃいかんのか


263   2017/10/17(火) 01:01:20.17

>>214

落ちぶれとったししゃーない


311   2017/10/17(火) 01:03:55.20

>>98

5の明るさお馬鹿さは前作の雰囲気が暗かった反動なんかな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508168376/