2017/12/07(木) 23:31:10.54

プレステ2以来ハードを全く買っていなかったオレでさえ買ったからな
特にやりたいソフトがあるわけでもないのに
何かに取り憑かれたように突然欲しくなり買ってしまった
それもプロ
画像の綺麗さに進化を感じる


10   2017/12/07(木) 23:32:38.01

プロに買い替えたいけど踏み切れない


11   2017/12/07(木) 23:33:32.53

>>7

いや、それなら無印4が出たときに買えよ


12   2017/12/07(木) 23:34:33.40

>>10

現行機で普通にVR遊べるからプロ買う意味はないと思うよ
ゲームや周辺機器買ったほうがええ


15   2017/12/07(木) 23:36:08.69

みんゴル抜いて25000円で売っちくり〜


16   2017/12/07(木) 23:37:26.40

>>10

オススメはしない 俺は後悔してる


18   2017/12/07(木) 23:40:39.17

年末何しようかね

モンハンできると思ったら なんと1月発売じゃん


20   2017/12/07(木) 23:43:11.73

>>18

地球防衛軍
http://u111u.info/jT66

21   2017/12/07(木) 23:43:33.61

明日のサイバーマンデーセールで安かったら買う


23   2017/12/07(木) 23:48:33.69

ドラクエ11のために買ったけど十分満足した


34   2017/12/08(金) 00:00:34.15

ほぼ無料でプレイ出来るWarframeがオススメ



36   2017/12/08(金) 00:01:10.88

>>18

鉄拳7やろうぜ!ギース・ハワードも使えるよ(864円)


38   2017/12/08(金) 00:24:18.80

PS4でマリオゲームやボンバーマンとかも出来たらいんだけどな。


40   2017/12/08(金) 00:26:22.17

VRのエロが凄いと聞いたので購入を考えています


41   2017/12/08(金) 00:27:48.20

>>40

一回体験しとけ
俺はもうヘッドセット付けるのめんどいから見てないが
http://u111u.info/jT66

49   2017/12/08(金) 00:50:27.09

フロムゲーム作れ


73   2017/12/08(金) 06:10:26.81

1億台いくのかな


76   2017/12/08(金) 08:14:43.29

>>49

ダクソ2でずっとパリィしてろ


99   2017/12/08(金) 15:06:31.64

8年前にwiiを買ったのが最後の俺も買うからな!
クリスマスプレゼントに、嫁が買ってくれるらしい
コールオブドウテイってのがいいらしいな
俺はバイオハザードしたいんだけど


100   2017/12/08(金) 15:08:40.91

ゲーム検索してもトップがPSStoreに集約されてるのはあんまり良くないと思う。


101   2017/12/08(金) 15:12:20.30

ゴーストオブツシマとデイズゴーンくらいかな楽しみなの


103   2017/12/08(金) 15:57:07.87

>>100

ってかPSストア自体が見辛すぎるし
使いづらい
ガラッと変わるまえの方が数倍使いやすかった
http://u111u.info/jT66

104   2017/12/08(金) 16:04:26.56

>>103

ストアの検索が糞なのをどうにかして欲しい
例えばBF1を探したいとき「battlefield」だと検索に引っかからず
「バトルフィールド」で検索しないと引っかからない


107   2017/12/08(金) 17:21:08.66

>>94

>>89に言えよ


118   2017/12/08(金) 22:58:10.32

Steamのゲームができれば文句ないんだけどな


128   2017/12/09(土) 02:00:33.59

採算取れてんのこれ?


130   2017/12/09(土) 11:21:09.86

>>128

ps3の時に赤字なのに無理やり売って会社傾けた反省から低コストで余計な機能つけずハード単体でも黒字になるようにしてるそうだ


131   2017/12/09(土) 11:23:15.71

Proが入って7000万か


132   2017/12/09(土) 11:45:01.56

>>110
>>111
市場の4割の北米で首位
首位の4割の欧州全体で首位
市場の1割程度の日本ではまあまあ
市場の1割のその他がなんだってー?
その他地域なんてゲーム機自体普及してないわ
http://u111u.info/jT66

133   2017/12/09(土) 11:47:56.02

>>4

PCは面倒くさい、今やゲーム好きなら複数台のコンシューマー持ってて当たり前、何の宗教だよ、


138   2017/12/09(土) 19:42:13.25

俺の部屋ではPS2がいまだに現役だぞ。PS2しか持ってなくてもう信長の野望で30回は日本統一した


142   2017/12/10(日) 16:12:31.45

>>141

いやそれは嘘だ
スーファミの任天堂作品だけでも8000万本うれてるから


145   2017/12/10(日) 16:29:43.47

ガンダム無双出せよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512656705/