228   2018/02/17(土) 00:02:10.60

スカイリムも終わらんし、スターデューバレーもFIFAもあるし
でもベヨネッタ2欲しくなってきたな
ビルダーズも予約済みだけど・・・


229   2018/02/17(土) 00:02:45.17

ベヨキター


230   2018/02/17(土) 00:03:31.37

ベヨネッタってどんなゲーム?
ヴァンキッシュ、デビルメイクライ、ニーアだとどれが近い?


231   2018/02/17(土) 00:03:45.64

ベヨ発売おめ


232   2018/02/17(土) 00:05:01.27

ベヨおもしれえええええ


235   2018/02/17(土) 00:07:04.23

>>230

動画観るか買え


236   2018/02/17(土) 00:08:20.33

ベヨネッタ興味あるな
スカイリム積んでるけど買うか


238   2018/02/17(土) 00:09:27.34

ベヨのロード画面にラボで釣った魚を泳がせたい
時間短いけど
http://u111u.info/jT66

241   2018/02/17(土) 00:14:18.18

1やったことないけど2買ったぞw


242   2018/02/17(土) 00:14:51.62

携帯モードやばいなヌルヌル動くぞ
これテレビでやるより綺麗で良いわ


243   2018/02/17(土) 00:16:25.09

ベヨはイージーで始めると最初からオートマチックモードになってるから気をつけてくれ
オフにしたい場合はアクセサリーから永遠なるマリオネットを外せばいい



244   2018/02/17(土) 00:17:04.23

ベヨ2の携帯の画質どうだい?ゼノ2みたいなら悩む


245   2018/02/17(土) 00:17:49.99

WiiUのベヨ1、2セットの開封すらしてないのに


247   2018/02/17(土) 00:21:49.22

どこでもベヨ2には惹かれるけどwiiu版持ってるし悩むなー


248   2018/02/17(土) 00:21:58.65

>>243

オートマチックモードのデメリットは何かある?
http://u111u.info/jT66

250   2018/02/17(土) 00:24:59.59

>>248

簡単すぎてヌルゲー化、操作してる感が薄い
ゲーム的なデメリットは特に無い


251   2018/02/17(土) 00:25:43.75

>>244

https://youtu.be/B_dOIAfVHxo?t=105
ここに据え置きモードと携帯モードの比較ある


252   2018/02/17(土) 00:27:49.27

今初めてベヨネッタ1やってるんだけど、これこんなバカゲーだったんだなw
このノリ好きだわ


253   2018/02/17(土) 00:31:28.06

>>252

ゲームに求めてるものと微妙に違うんだよな
新パルテナの鏡みたいなやつもそうだけど


254   2018/02/17(土) 00:33:38.62

ベヨ序盤アドバイス
・エアダッヂとバットウィズインは早期購入推奨
・回避を意識すると死ににくくなる
・回復アイテムは調合できるので購入不要。金はスキルやアクセ購入に回す(推奨マーク付いているもの)
・1の序盤は刀が強い。基本後半の武器ほど強いのでステージ探索して武器を集めた方が良い


255   2018/02/17(土) 00:36:36.53

>>251
すまんが体感的な事が聞きたいんだ マリオカートぐらい綺麗なのか知りたい


262   2018/02/17(土) 00:42:44.41

>>254

そういうの要らない
http://u111u.info/jT66

271   2018/02/17(土) 00:46:24.15

>>252

俺もバカゲーのノリ好きだったぜ
2は若干緩和されてて寂しかったな


277   2018/02/17(土) 00:51:34.78

ベヨのノリ大好きだわ
逆転裁判とかゼノブレ2のキクシナリオみたいな
プレイしてて楽しくなるのがやっぱり良いよね


284   2018/02/17(土) 01:20:47.20

ベヨネッタ2は10時間程度でクリアできるっぽいけどやり込み要素はスコアアタック程度なのかな?
あまり容量圧迫したくないからやり込みがそのくらいならダウンロード版じゃなくてパッケージ版にしようかと思ってるんだが


285   2018/02/17(土) 01:28:36.21

スコア狙わないならサクッと終わるよ
オン要素とかあったけどSwitch版はどうかな


287   2018/02/17(土) 01:29:58.61

>>285

ありがとう
やっぱりそうか
じゃあパッケージ版にしておくかな


289   2018/02/17(土) 01:41:54.77

ベヨやったことない人はこの機会に1も2もやってみよう
3も出るの確定してるからな


290   2018/02/17(土) 01:45:27.90

ベヨネッタやったことないからポイントの制度変わったあとで買ってみようと思ってたけどスレ見てたらやりたくなってくるな
もう買ってしまうか
http://u111u.info/jT66

291   2018/02/17(土) 01:51:31.13

WiiUはベヨ1→零→ベヨ2と遊んでた頃が一番楽しかったかもしれん


292   2018/02/17(土) 01:51:35.18

あーベヨのこのバカゲーっぷり懐かしいなあ


294   2018/02/17(土) 01:57:26.20

神谷のツルピカは4の構想もあるってツイでほざいてるw


338   2018/02/17(土) 05:00:06.68

ベヨネッタ面白いな
ムービー含めセンスがすげえ
こういう真面目に作ったバカゲー最高


345   2018/02/17(土) 06:43:49.08

>>247

質がかなりグレードアップしてるぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1518779117/