2018/02/16(金) 18:06:18.03

昨年11月のバンナム

バンナム田口社長
・Switch向けオリジナルタイトル、開発ラインを複数追加投入
・発表は来期頭、発売は来期予定
・「ここらへんは出すだろうというIPがあるかと思うが、それらに関しては期待してもらって良い」
・どのIPを使うかは「出し惜しみしない」

バンナムエンタ大下社長
・来春から夏にかけSwitch専用に「3本ビックタイトルをワールドワイドに展開」


どうやらリッジレーサー8は出るみたいだが
リッジレーサーは「出すだろうというIP」じゃないよな?
それにリッジレーサー8が専用タイトルの1つだとしても残り2つある

発表もまだだしゲハ民で予想しようぜ


  2018/02/16(金) 18:07:05.81

太鼓でしょ


  2018/02/16(金) 18:07:29.14

アフィアンケート


  2018/02/16(金) 18:09:41.36

マルチだと思うけどテイルズは今年じゃね
switchに出すとはもう言ってるし


  2018/02/16(金) 18:11:48.68

バンナムのことだからゴッドイーター3は出さない
テイルズは移植
マルチも出さない
たぶんこんな感じだろ
テイルズはそれでいいが


  2018/02/16(金) 18:12:23.98

バンナムで
任天堂ハード専用で
ワールドワイドに展開する
ビッグタイトル

何がある?
パックマン?


10   2018/02/16(金) 18:12:45.49

>>8

コードヴェインから明らかにグラ劣化してるから出すよ


11   2018/02/16(金) 18:12:55.20

GEは絶対に出るよ
http://u111u.info/jT66

12   2018/02/16(金) 18:14:07.73

いきなり手抜きベタ移植のGジェネだしな
これが売れたら新作出してくれルカもしれんがその場合PS4とマルチだろうし
買うメリットがさっぱりない


13   2018/02/16(金) 18:14:17.55

Gジェネのとおり、移植につぐ移植でエーアイ系スパロボもなし。テイルズも精々がVITA用の素材流用してのリメイクか過去作ベタ移植。

需要見誤ってまともな用意できてなかったのになにができるというのか


14   2018/02/16(金) 18:14:44.70

ドラゴンボールのオリジナルタイトルが出ると面白いんだがね



15   2018/02/16(金) 18:15:02.78

DBFは100%移植するな


17   2018/02/16(金) 18:18:53.20

まさかのGジェネ移植があったから何が来ても不思議ではないのよね


18   2018/02/16(金) 18:20:10.14

>>14

ドラゴンボールのオリジナルタイトルか
なるほど
それなら当てはまるな


19   2018/02/16(金) 18:20:52.03

去年太鼓とテイルズが予定表にあったけど
結局出なかったな
http://u111u.info/jT66

20   2018/02/16(金) 18:21:40.00

個人的にはゴッドイーターが出てくれればそれだけで満足


21   2018/02/16(金) 18:21:41.24

携帯できなかったものを移植するなら分かるけどVITAで出てたもの移植して付加価値あると思ってんのかね


22   2018/02/16(金) 18:24:01.60

ぶっちゃけバンダイゲーしかないと思うよ
ナムコゲーはだんまり


23   2018/02/16(金) 18:24:24.93

デジモン新作
テイルズ新作
ゴッドイーター新作
SAO新作かな。


24   2018/02/16(金) 18:25:29.91

DSにあったジャンプのオールスターゲーの新作出して
今年ジャンプ50周年やん


26   2018/02/16(金) 18:25:49.81

>>13

2017/06/15-07/26にグラフィックデザイナー募集したり、エーアイ自体は動いてはいる
https://employment.en-japan.com/desc_816819/


27   2018/02/16(金) 18:28:56.70

>>24

あれ任天堂だから関係ないよ
http://u111u.info/jT66

28   2018/02/16(金) 18:29:00.94

DBファイターズはPの発言からほぼ出る事は確定してると思う

SC5は開発スタート時にSwitchが存在してなかったので対応できなかったが
将来的に出せないか検討したいって言ってた位だから出そうだな

あと鉄拳も色々削った7のSwitch版みたいなやつを絶対出してくると思う


29   2018/02/16(金) 18:29:10.20

バンナムだし今年も力入れるのはPSだろうし期待はしていない
PSメインのゴッドイーター3を持ってきたら少しはやる気あるんだなとは思うけど今のバンナムのやる気のなさ見る限りそれもなさそうだしな
未だにマルチ対応しないってことは出す気なんてないしな


30   2018/02/16(金) 18:30:17.84

テイルズくるのかくるなよ


31   2018/02/16(金) 18:30:33.95

ゴーバケファミ釣り出してくれるだけでいいぞ


32   2018/02/16(金) 18:31:48.16

なるほどゴーバケもあるのか
スイッチにああいう系統のゲーム出てないからな


33   2018/02/16(金) 18:33:38.90

もう2Dガシャポンウォーズでいいじゃないか


34   2018/02/16(金) 18:34:43.17

ドラゴンボールなどのタイトルはPS4が不振だしスイッチに移行する可能性あるな
http://u111u.info/jT66

35   2018/02/16(金) 18:35:43.97

>>1

最初にこのネタでスレ建ったときは「ダクソ?来るわけねーだろwww」みたいな感じだったよな

どんなソフトでも可能性があるって話


36   2018/02/16(金) 18:37:34.86

>>12

99パーセント爆死だから売れない実績作りだろうな


37   2018/02/16(金) 18:39:27.17

>>25

ゴーバケなめてるやついるけどあれかなり良ゲーだからな
オープンワールド、大量のスポーツゲーム、川下りとかスキーがシームレスでやれるとか凄いぞ


38   2018/02/16(金) 18:39:59.69

>>30

来ても移植だろ
ファンの期待通りフラグシップはps4独占だろ


39   2018/02/16(金) 18:47:51.89

ファミリースキーの感動をswitchでもう一度!


40   2018/02/16(金) 18:48:41.46

ヒロアカもワールドワイドでスーパーマルチだよ


41   2018/02/16(金) 18:49:30.76

>>30

一応予定にあるからな
Gfを移植してくれればそれで十分なんだが
バンナムだからZやB持ってきそうなんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

44   2018/02/16(金) 18:51:30.09

つーかバンナムに期待してる奴なんていないだろ。
PSユーザーですら呆れられてんのに、ましてや任天堂で何を求めんのよ。
アニメとかの版権で生きてる会社なのに。


45   2018/02/16(金) 18:53:06.66

ファミリーフィッシングの新作をトイコンを応用した専用コンで頼む
でもプロペって中抜けた今どうなってるんだろうか


46   2018/02/16(金) 18:55:00.87

ビッグタイトル(リッジテイルズ太鼓)

うーん


47   2018/02/16(金) 18:56:58.37

新作アニメやるクロノア復活


48   2018/02/16(金) 18:59:12.98

>>10

ガルパンやSAOみたいなしょぼグラですらハブッチなのに?
つうかバンナムはオタ向けはPS、ドラゴンボールやヒロアカみたいなキッズ向けはスイッチマルチと
客層でハード選んでるからGEはまずこないと思うよ


49   2018/02/16(金) 19:01:51.63

テイルズは6月のフェステバルでレジェンディアのメンツが呼ばれてて
リメイクが出るんじゃないかと噂されてる


50   2018/02/16(金) 19:04:33.66

太鼓は出すだろ
http://u111u.info/jT66

51   2018/02/16(金) 19:07:06.48

太鼓は出すけどワールドワイドとは違うやろ
任天堂とコラボでもしない限り


52   2018/02/16(金) 19:12:07.80

まあ本気は出さんだろ
適当に移植もの出すくらい


55   2018/02/16(金) 19:21:35.33

>>49

その噂って何処で噂になってんだよ
イベントにレジェンディアの声優を呼んでみたけど特に何もないって前からやってんのに
せいぜい声優がレジェンディアをよろしくとあいさつしておしまいだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1518771978/