2018/03/15(木) 23:26:48.13

いや待ち伏せが1番賢いだろ
突撃してく脳筋ガイジw.w.w.w.w



  2018/03/15(木) 23:27:21.26

芋○ねってめっちゃ言われた


  2018/03/15(木) 23:27:36.47

ワイはいつも穴掘って藁かけて隠れてるわ


  2018/03/15(木) 23:27:44.99

>>3

脳筋ガイジやからきにする必要はない


  2018/03/15(木) 23:27:56.72

>>4

賢い


  2018/03/15(木) 23:28:04.88

ワイ糞ザコ角でショットガン構えるも撃ち負ける


  2018/03/15(木) 23:28:16.30

敵から芋やめろってのは無視してええけど仲間から言われたらやめろ


  2018/03/15(木) 23:28:19.51

階段登った先で待ち伏せ安定
http://u111u.info/jT66

10   2018/03/15(木) 23:28:27.60

待ち伏せのほうが強いに決まってる
待ち伏せしかしないで一箇所から動かないのは役立たずだが


11   2018/03/15(木) 23:28:29.43

コンクエ以外ならいいよ


12   2018/03/15(木) 23:28:48.38

>>7

さすがに恥ずかしい



13   2018/03/15(木) 23:29:04.03

隅っこでしゃがんで待ってる奴は死ね


14   2018/03/15(木) 23:29:07.41

待ち伏せまでしてやられるやつダサすぎやろ


15   2018/03/15(木) 23:29:16.43

楽しさを維持する為の紳士協定は守れや
リアルのサバゲーなんか当たったかどうかは自己申告制やぞ


16   2018/03/15(木) 23:29:33.58

>>8

なお脳筋突撃して味方は全滅する模様
芋わいだけが生き残る
http://u111u.info/jT66

18   2018/03/15(木) 23:29:50.24

>>13

わいやで


19   2018/03/15(木) 23:30:33.50

周りと歩調合わせないといけない類のゲームで
野良同士だと脳筋突撃の法が揃いやすいねん


20   2018/03/15(木) 23:30:43.57

でも多少籠らんとバタバタ死んで恥ずかしいスコアになってまうんやん


21   2018/03/15(木) 23:30:57.58

角でまって驚かせたろって思ってるのに突然来てワイが一番びっくりしてるのほんま恥ずかしいわ


22   2018/03/15(木) 23:31:01.86

>>20

これな
待ち伏せが1番賢い


25   2018/03/15(木) 23:31:24.23

死んだらおしまいというリアル感を味わいたいんや
突撃して2人殺して死ねとか子供の頃の陣とりじゃんけんと同じやんけね


27   2018/03/15(木) 23:31:42.21

>>15

いかにも日本らしいルールやな
http://u111u.info/jT66

34   2018/03/15(木) 23:32:51.52

今のfpsって待ち伏せだめなんか?
ワイ6年前ぐらいとかava良くやってたけど、待ち伏せポイント頭に入れないとバカ扱いされたで


36   2018/03/15(木) 23:33:18.13

倒したら場所変えろよ


37   2018/03/15(木) 23:33:22.69

相手にチートがいる(であろう)前提だと芋が多いと一人づつやられて終わるからね
全員脳筋プレイの方がまだマシな戦いができんねん


38   2018/03/15(木) 23:33:30.10

ガン待ちは一度やられたらそこいかないだけで回避できるし結局走り回るのが強い


45   2018/03/15(木) 23:34:37.30

待ち伏せが通るやつにしか勝てない機械やん
comと戦ってもなんも変わらんやん


50   2018/03/15(木) 23:35:26.66

なんでつまらないチーデスに人が多いのか謎
動いたら負け


51   2018/03/15(木) 23:35:33.42

角待ちしてるけど敵来たらびっくりしてエイムぶれるわ
http://u111u.info/jT66

52   2018/03/15(木) 23:35:48.92

>>45

やり返しにきたやつキルすると笑えてくるぞ


53   2018/03/15(木) 23:35:55.10

荒野行動とかいう回線ラグゲーは先に突っ込んだ方が強いぞ
相手側の描画がマジで遅れてる


55   2018/03/15(木) 23:36:06.90

>>51

なんでびっくりすんねん
来ると思って待っとるんちゃうんか


56   2018/03/15(木) 23:36:45.09

サーチで芋るなら分かるけどなー


60   2018/03/15(木) 23:37:28.74

何のゲームやってもAIM下手だからSMGで突撃しまくってる
それでもスコアトップになることのほうが多いんだからほんと突撃はスコアだけは稼げるわ


61   2018/03/15(木) 23:37:45.42

砂がいもるのは当然だろ
シャッガン角待ちが最強だけどな


62   2018/03/15(木) 23:38:03.09

ffaで角待ちガン待ちして成績中位のやつとか意味わからん
http://u111u.info/jT66

63   2018/03/15(木) 23:38:03.30

芋も戦術だけどみんなやるとゲームできないからな
むずかしいな


66   2018/03/15(木) 23:38:33.84

>>61

遠距離から固められたらどうすんの?一生出んつもりか?


67   2018/03/15(木) 23:38:35.57

>>55

待ってても敵が走ってきたらビックリするやろ ましてや武器もってんねんぞ


72   2018/03/15(木) 23:40:10.82

ワイは糞エイムやから立ち回りで無双するで


74   2018/03/15(木) 23:40:35.25

消極的な奴にデスペナ付けたら面白いゲームになりそうやな


75   2018/03/15(木) 23:40:51.67

>>72

わいもこれ、立ち回り次第でかなりスコアいけるよな
基本隠れてるが


85   2018/03/15(木) 23:42:25.52

角待ちシャッガンとか今プレイだけをひたすらやりたくなる時がある
http://u111u.info/jT66

88   2018/03/15(木) 23:43:11.45

ワイスナイパー、0キル0デスを達成


92   2018/03/15(木) 23:43:36.71

待ち伏せしてるときに頭キョロキョロさせてるやつ見ると草生えるわ


94   2018/03/15(木) 23:43:45.58

待ち伏せっていうか日本人は動かないやつ多いよね
前に出ないでやられてるイメージ


96   2018/03/15(木) 23:44:42.36

芋よりムカつくのはテンプレ装備の奴だよ勝てれば良いのか勝てれば!!


98   2018/03/15(木) 23:44:54.44

防衛で芋るのはまだ分かるが攻撃側で芋るのは意味不明
結局人数不利で負けるし


102   2018/03/15(木) 23:45:51.16

芋るくせにfb回避できなくて無抵抗で死ぬの見ると笑える


103   2018/03/15(木) 23:45:51.34

上手い奴があえてそうしてるならまだしも
カスが安易にやって結果チームに迷惑かけるパターンがムカつくからやろ
http://u111u.info/jT66

109   2018/03/15(木) 23:46:33.02

>>96

それは性能に偏りのあるゲームさんサイドに問題がある


110   2018/03/15(木) 23:46:33.38

全く動かないことと待ち伏せは別や


111   2018/03/15(木) 23:46:40.22

こればっかりは状況によるからなんとも言えんな


114   2018/03/15(木) 23:47:12.65

>>98

わかる
突っ込む勇気ないんだろ
俺も始めたばっかの時は味方のハイエナみたいなことばっかしてたわ


116   2018/03/15(木) 23:47:48.30

>>109

一理ある


155   2018/03/15(木) 23:52:37.51

>>3

アフィ


158   2018/03/15(木) 23:53:02.03

別に待ち伏せでも
待ち伏せ15k3d←これはええんよ

待ち伏せ3k0d
待ち伏せ2k5d
こいつらは死ねばいい
http://u111u.info/jT66

161   2018/03/15(木) 23:53:21.38

待ち伏せがアカン訳じゃ無いんだよなぁ・・・
2k0dとかやって空気になるぐらいなら5k5dで場を掻き回してる奴の方が使えるだけで


167   2018/03/15(木) 23:54:05.59

待ち伏せされる状況に持ち込まれたのが悪い


168   2018/03/15(木) 23:54:13.72

>>161

いやあんま掻き回さんでほしいんやが…


183   2018/03/15(木) 23:55:41.20

>>175

WW2かベトナム戦争濃厚


205   2018/03/15(木) 23:58:09.56

>>183

ベトナム戦争ならやりたいcodのboのキャンペーンのベトナムステージみたいなのをやりたい


206   2018/03/15(木) 23:58:09.78

>>16

1人残っても意味ないんだから味方と連携して倒せよ
発達障害か?


225   2018/03/16(金) 00:01:02.86


http://u111u.info/jT66

227   2018/03/16(金) 00:01:43.67

>>225

はいダイナマイト


243   2018/03/16(金) 00:03:36.56

>>225

角を曲がりながら射撃で殺せますよ


245   2018/03/16(金) 00:03:53.65

>>225

決め撃ちされそう


265   2018/03/16(金) 00:07:26.89

どんな下手くそでも芋ってたらそこそこ殺せるからな


292   2018/03/16(金) 00:10:44.25

敵倒してる芋ならええけど、倒せもせずにこもってるやつはなんなのかわからん


300   2018/03/16(金) 00:11:44.13

>>243
,245



426   2018/03/16(金) 00:29:58.71

>>20

下手なうちはそうやな
上手いやつは全線に出ながら生き残っててすごいわキルレもぱないし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521124008/