2018/05/05(土) 18:01:10.52

ダブルクロスに飽きたからワールドに乗り換えたけどもう戻れんわ
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない


  2018/05/05(土) 18:02:28.29

その内体力ゲージ表示される様になりそうだな


  2018/05/05(土) 18:03:43.38

俺は逆に冷めたわ


  2018/05/05(土) 18:04:06.18

モンス数も増えてきたし完全版やね


  2018/05/05(土) 18:04:47.10

過去作のダメな点をすべて修正したモンハンだからね


  2018/05/05(土) 18:05:54.77

>>4

リアルモンハンでやったらいかんかった


  2018/05/05(土) 18:06:29.35

わかりやすくなったよな
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ


  2018/05/05(土) 18:07:30.64

緊張感なくなったよな
http://u111u.info/jT66

12   2018/05/05(土) 18:11:14.17

普通に切ってるわ


14   2018/05/05(土) 18:12:37.66

MHOではとっくの昔に導入されてるんだけどな


18   2018/05/05(土) 18:13:59.18

嫌な人はオフにすればいいだけなんやで(ニッコリ)



22   2018/05/05(土) 18:19:54.67

>>19

こういう豚の発想ほんとすこ
ゲーム嫌いなのが滲み出とる


56   2018/05/05(土) 19:08:37.25

数字出すんじゃなく部位破壊もっと超細かくして
モンスターの外殻の傷つき具合でダメージ判別できるようにしてほしい


58   2018/05/05(土) 19:09:59.22

>>37

うpするとか言っといて逃げたんかw


63   2018/05/05(土) 19:37:33.71

>>6

問題は過去作の良い点を全部ダメにしたところだよな・・・
次回作もPS4で出して過去作の良い点を見直して欲しいぜ
http://u111u.info/jT66

104   2018/05/06(日) 01:07:24.28

ダメージ表記ない頃は武器や技なんかの強弱をどうやって確認してたんだろうか

4はやってたけど記憶にない


105   2018/05/06(日) 01:09:21.44

足蹴りのダメージを1としてうんちゃらかんちゃら…と地道な検証だったと聞いた


106   2018/05/06(日) 01:12:11.64

改善点1個つくって10個は改悪点を作るのが徳田クオリティ


108   2018/05/06(日) 01:16:40.27

>>105

俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ

適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい


112   2018/05/06(日) 01:35:21.78

討伐後に各ハンターがどれだけモンスターにダメージ入れたかランキング発表しろ糞カスサボりまカスダメージの輩をキックする目安になって捗るわ


117   2018/05/06(日) 07:23:04.80

本当にこれダメージ与えてるのか?ってのが無くなったのは嬉しい
肉質調査とかやってた人凄いわ


122   2018/05/06(日) 08:37:43.12

>>117

これとこれどっちがダメージ大きくなるんだ?ってのも簡単に確かめられるしな
http://u111u.info/jT66

132   2018/05/06(日) 20:03:11.90

ダメージ表示するって聞いた時は反対だったけど
実際にやってみたら快適ですわ


144   2018/05/07(月) 10:36:01.40

発売前俺「モンハンにダメ表示とかないないwそっこーオフにするわw」

発売後俺「このままがええわ」


149   2018/05/07(月) 15:28:35.08

>>144

これだよな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1525510870/