2018/06/18(月) 12:00:43.06

尚本人は自称エロゲー制作会社代表の模様






  2018/06/18(月) 12:02:22.62

運ぶだけの仕事やなのになんで保障せなあかんの?


  2018/06/18(月) 12:02:23.10

YES NO聞く前に晒してるやん


  2018/06/18(月) 12:02:30.06

やっぱりエロゲ作ってる奴って頭おかしいわ


  2018/06/18(月) 12:02:30.49

マジで言ってるやん


11   2018/06/18(月) 12:02:36.11

本人は自分が正しいと思ってるらしい


17   2018/06/18(月) 12:03:39.59

これクレーマー対策のテンプレやしな
接客ならどこにでもある文


20   2018/06/18(月) 12:03:53.51

駅員可哀想
http://u111u.info/jT66

29   2018/06/18(月) 12:04:15.44

嘘松


30   2018/06/18(月) 12:04:15.86

僕「新幹線が止まって目的地に時間通りに行けなかったため、その宿泊先の
  キャンセル料や代替ホテルの手配等のケアはしてくれるんですか?」

JR職員「できません」

僕「分かりました。では、この件をSNSやメディアに言ってもいいですよね?」

JR職員「それは貴方が決める事なので答えられません」

僕「では、少なくとも僕がそれをする権利はありますよね?」

JR職員「ですので、それは私どもではなく貴方が決める〜」

僕「はぐらかさないでよ。今のはyes or noの質問じゃん」

JR職員「いえ、そうじゃないと思います」

……こいつ馬鹿か?
それとも僕がおかしいの?








三ツ矢新
https://twitter.com/susie_now


33   2018/06/18(月) 12:04:33.30

答え言うとるやん
それはお前が決めることやでってアホなんこいつ



36   2018/06/18(月) 12:04:50.24

駅員もガイジへのはぐらかし方みたいなの心得てるんやな


37   2018/06/18(月) 12:04:50.41

アスペやん


44   2018/06/18(月) 12:05:42.17

駅員の言い分が正しいからこれ実話なんじゃないか


46   2018/06/18(月) 12:06:03.05

>>30

う〜ん、この…
http://u111u.info/jT66

47   2018/06/18(月) 12:06:04.45

やりたきゃ勝手にやれ、を遠回しに伝えてるのに理解できてない池沼


51   2018/06/18(月) 12:06:18.99

>>30

アンケート職員が馬鹿が10%で草


54   2018/06/18(月) 12:06:26.49

ここでどうぞって言うと大義名分得たンゴオオオオってなって暴走するからな
ガイジへの正しい対応や


57   2018/06/18(月) 12:06:51.12

そもそも宿泊キャンセル料をJRが負担しないという当たり前をメディアにダシテどうすんねん
逆にJRが特別扱いして負担したときに騒ぐべきだろう


58   2018/06/18(月) 12:06:51.17

>>30

アンケ負けててワロタ


59   2018/06/18(月) 12:06:51.77

>>47

普通に働いてる人は責任が付随するから濁して答えてることを理解できないんやろうな


65   2018/06/18(月) 12:07:03.36

>>30

2枚目下でチラ見してるアンケートはどないなっとるんや?
http://u111u.info/jT66

68   2018/06/18(月) 12:07:05.90

もしかして好きにしろ言うてんのがわからんのか


71   2018/06/18(月) 12:07:16.54

>>20

ただでさえ忙しいのになあ


73   2018/06/18(月) 12:07:24.73

ガイジ「電車遅れたからキャンセル料と替えのホテル代弁償しろ」
駅員「無理」
ガイジ「じゃあツイッターで晒すけどええんか?」
駅員「それはお前が決める事やから勝手にせえ」

言うほどはぐらかしてるか?


75   2018/06/18(月) 12:07:33.27

イタァイ!
増えたよなこういう自分が正論言ってると思い込んでるガイジ


76   2018/06/18(月) 12:07:33.46

アニメアイコンイキリ大学生かな?→えぇ…代表ってことは30は越えてるやんけ…


77   2018/06/18(月) 12:07:33.90

勝手にしろって言うてるの汲み取れてないやん


81   2018/06/18(月) 12:08:10.56

jr職員変なこと言っとらんやん
http://u111u.info/jT66

91   2018/06/18(月) 12:08:48.88

「SNSに晒してもええんか!?」
「好きにしたらええやん」
「なんやその答えは!YESかNOで答えろや!」

うーんガイジ


96   2018/06/18(月) 12:09:05.16

そらエロゲー業界も斜陽になるわ


105   2018/06/18(月) 12:10:05.33

職員の受け答え完璧やん
なんで理解できんのや?


117   2018/06/18(月) 12:10:45.14

職員有能やん
職員からSNSにアップしてオーケーやで〜なんて言えるわけないやろ、一社員なんやから


118   2018/06/18(月) 12:10:46.36

これは難しい言葉使う職員も悪いわ
相手のレベル合わせて話さんと


129   2018/06/18(月) 12:11:19.02

まともなJR職員


130   2018/06/18(月) 12:11:22.45

エロゲ業界潰れるべきだわ
http://u111u.info/jT66

131   2018/06/18(月) 12:11:22.54

駅員も大変だなぁ
こういうのを日々対応してんだから


136   2018/06/18(月) 12:11:27.73

アンケートボロ負けしてて草


154   2018/06/18(月) 12:12:13.16





やめたれw


155   2018/06/18(月) 12:12:13.55

そもそもその質問がおかしいと指摘されてることに気づけない低脳
そもそも言い掛かりが過ぎるわ


165   2018/06/18(月) 12:12:55.67

>>118

ガイジの気持ちを理解しろとか無理いうな


175   2018/06/18(月) 12:13:25.75

ツイッターで叩かれて初めて自分の感覚が世間とズレてたことに気づくんやろか
なんか哀れやな


184   2018/06/18(月) 12:14:12.52

こんなん相手にせんといかんのやからご苦労様やわ
http://u111u.info/jT66

198   2018/06/18(月) 12:14:49.16

あなたの発言する権利は我々が決めるものではないって至極まっとうな回答で解決してるやん


202   2018/06/18(月) 12:15:10.62

>>184

今日の朝とか電車止まったところはこん奴ばっかりやと思うで


208   2018/06/18(月) 12:15:37.78

「SNS乗せるで!」
「それは・・・わかりました特別ですよ」
という対応を求めとったんやろこのガイジ


212   2018/06/18(月) 12:15:56.46




ノーダメやんけ


227   2018/06/18(月) 12:16:35.41

>>212

これが代表とか大丈夫かよ


230   2018/06/18(月) 12:16:48.54

>>212

承認欲求満たされんかったからダメージ受けてるで


231   2018/06/18(月) 12:16:49.31

>>212

むしろ強がりやろ
http://u111u.info/jT66

238   2018/06/18(月) 12:17:07.25

>>198

つまりそれはyesなんやな!→いやだからのループしてたらしいわ
駅員さんほんまかわいそう


245   2018/06/18(月) 12:17:24.21

負けてて草生える



249   2018/06/18(月) 12:17:33.33

>>212

ボコボコに叩かれて体よく矛納めようとしてるようにしか見えんぞ


256   2018/06/18(月) 12:17:55.28

>>212

効いてないアピールにしか見えない


258   2018/06/18(月) 12:18:00.47

>>245

10%も肯定されてるのが怖いわ


259   2018/06/18(月) 12:18:01.32

>>245

そらそうよ


260   2018/06/18(月) 12:18:01.48

模範的なクレーマー対応だな
さすがJRは教育がしっかりしとるわ
http://u111u.info/jT66

262   2018/06/18(月) 12:18:12.86

>>245

9%ガイジおるやん!


270   2018/06/18(月) 12:18:31.44

>>208


「SNS乗せるで!」
「それは・・・わかりました特別ですよグボッグボボジボュポッジュポッジュポッジュルジュル」
これやろなあ


276   2018/06/18(月) 12:18:49.59

>>245

10%もガイジがいるとか怖いわ


277   2018/06/18(月) 12:18:49.78

>>212

効いてるやんけ


278   2018/06/18(月) 12:18:51.86

>>245

ワイも投票してこよ


280   2018/06/18(月) 12:18:59.53

>>245

とにかくお前が悪いって選択肢を用意したあたりに卑怯な人間性が伺える


288   2018/06/18(月) 12:19:14.56

これ釣りやろ
http://u111u.info/jT66

296   2018/06/18(月) 12:19:32.19

>>258

まぁそれは取り巻きとか熱狂的ファンやろ


298   2018/06/18(月) 12:19:38.45

>>212

売り上げへの影響を心配してるやんけ


322   2018/06/18(月) 12:20:46.86

>>245

7000人近くが職員が悪いて思うのヤバない?
ガイジランドやんけ


370   2018/06/18(月) 12:22:59.30

こいつ自体はどうでもいいけど、遅れによるキャンセル料とか補填されないのはかわいそう


399   2018/06/18(月) 12:24:26.03

これNOって答えたらどうなんのかね


400   2018/06/18(月) 12:24:26.82

>>370

遅れに関連する損害なんて補填し始めたらそれこそ10億の商談失敗したンゴwwwとかも補填せなあかんことになる
切符以外の損害なんて鉄道会社には関係ないやろ


436   2018/06/18(月) 12:26:21.05

>>399

YES JR職員が許可したから責任は全部JRにあります
NO  言論の自由にJRが圧力かけた

どちらにせよJRのせいにできる


484   2018/06/18(月) 12:28:15.51

>>436

YESの言い分はまあ予測できたけどNOの言い分がキモくて草


505   2018/06/18(月) 12:29:40.16

職員からしたらこれでもまだマシな部類のガイジなんやろな


513   2018/06/18(月) 12:29:54.54

>>280

「嫌い」の間違いだろうけどマジでこれ
これ見た瞬間こいつ卑怯なやつだと察したわ
お前が嫌いが1番伸びろと思ったんだろな


524   2018/06/18(月) 12:30:37.63

予約してたエロゲの発売延期になったら
キャンセル料支払いと代替エロゲの手配してくれるなら一理ある


548   2018/06/18(月) 12:31:35.28

>>245

皆俺が嫌いだから俺が悪いって言ってるんだろって逃げ道作ってるのが最高にダサい


552   2018/06/18(月) 12:31:45.34

>>484

どちらにせよJRが悪いにできる卑怯な質問なんだよね

だから、それを決める権利はこちらにはないという
このJR職員の回答は100点満点の回答


553   2018/06/18(月) 12:31:45.79

>>505

撮り鉄っていう最強ガイジを相手にしてるからな
この程度のガイジ余裕よ


555   2018/06/18(月) 12:31:54.37

>>524

こいつの会社の奴は遅延が発生したら手厚く補償してくれるんやな
代わりに風俗行ったから10万払えとかでも認めてくれるやろ


556   2018/06/18(月) 12:31:54.99

yesかnoでシナリオが分岐するからしゃーない


581   2018/06/18(月) 12:32:50.18

>>552

そう言わざるを得ないよな
まあそもそもこの件自体お人形遊びの可能性も否定できないが


587   2018/06/18(月) 12:33:09.13

>>556

この説草


597   2018/06/18(月) 12:33:29.41

>>556



628   2018/06/18(月) 12:35:09.43

>>556



635   2018/06/18(月) 12:35:40.31

>>556

時間制限みたいのあって焦ってたんやろな


644   2018/06/18(月) 12:36:22.38

>>556

こういう返しができるようになりたい


647   2018/06/18(月) 12:36:28.80

>>556



663   2018/06/18(月) 12:37:40.03

絶許狙いのコピペみたい


664   2018/06/18(月) 12:37:40.29

お、すげえ情報通が来たw

Kは本来のエロゲーライターの仕事はもうやめてるよ。
やめてるというか、「仕事がない」w

エロゲーメーカーのどこが「大手ゲーム会社」なんだかw


674   2018/06/18(月) 12:38:07.02

>>556

職業病やんけ!


684   2018/06/18(月) 12:38:37.12

>>556

セーブしとけよ


699   2018/06/18(月) 12:39:52.21

>>684

オートセーブシステムやぞ


700   2018/06/18(月) 12:39:52.86

保証してくれ→できません
じゃあこれネットでチクるわ→個人判断で勝手にしてくれ

これの何が理解できんのや馬鹿はお前やろ


707   2018/06/18(月) 12:40:12.11

こういう炎上した奴のその後のツイートはなんで毎回同じようなのなんだろうね

効いてないアピール
いい経験しました
そういう風に取られるなんて思わなかったなぁ〜系
そして何故か今の自分はエンジョイしてますアピールの写真


712   2018/06/18(月) 12:40:41.58

>>556



713   2018/06/18(月) 12:40:42.19

囲炉裏すこ






714   2018/06/18(月) 12:40:52.21

>>707

素直にごめんなさい言える奴はこんなことツイッターに書いたりせんしな


719   2018/06/18(月) 12:41:20.40

>>713

火の玉ストレート


722   2018/06/18(月) 12:41:45.42

>>713

スカッとジャパン


729   2018/06/18(月) 12:42:13.86

>>713

直球すこ


731   2018/06/18(月) 12:42:23.67

>>707

自分はSNS上では糞ちっちゃい人間なんでそれでもいい人だけフォローしてください


738   2018/06/18(月) 12:42:47.33

>>713

これは100マイル超え


741   2018/06/18(月) 12:43:23.53

>>713

さすが囲炉裏やなアチアチの投稿やわ


746   2018/06/18(月) 12:43:39.47

>>713

サンキューイロッリ


747   2018/06/18(月) 12:43:43.78

>>713

この囲炉裏って奴も時系列理解してないアホやんけ


756   2018/06/18(月) 12:44:21.89

僕のSNSに書きますよ?ってイキられたら絶対笑い堪えきれないわ
職員って大変やな


770   2018/06/18(月) 12:45:30.80

>>714

言うてもごめんなさい言うような案件でも無いしな
馬鹿だなとは思うが謝る事でもない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529290843/