2018/04/17(火) 18:43:55.85

また懐かしのが出てきたな


  2018/04/17(火) 18:45:09.73

弾幕ゲーか…
何気に弾幕ゲーはSwitch初かな?


  2018/04/17(火) 18:45:21.32

PS4にシューターがいるんだと思われてた頃の企画か


  2018/04/17(火) 18:45:39.41

サイヴァリオンなら評価した


11   2018/04/17(火) 18:47:07.53

PS4はついでって感じ


12   2018/04/17(火) 18:47:07.63

サイヴァリアはもう流石にステージ構成覚えてるから
システムはそのままにステージ一新してくれ


13   2018/04/17(火) 18:47:38.49

しかしほんとゲームどんどん出してくるなw


15   2018/04/17(火) 18:48:06.25

出るのは嬉しいが、DLのみかな?
パッケージで欲しい
http://u111u.info/jT66

19   2018/04/17(火) 18:53:53.97

これ名作
エスプレイドの次に移植して欲しかったソフトだわ


21   2018/04/17(火) 18:55:02.05

確か、レベルアップの連鎖が凄いゲームだよな
無敵を利用して敵弾に突っ込んでいって連続アップしてるのを見た気がする


22   2018/04/17(火) 18:59:00.39

スマホのサイヴァリアは半年持たずにサービス終了したんだっけな
また違った形で帰ってきます、と言ってたのはコレの事だったのか?
売り切りアプリで仕切り直すのかと思ってたが



24   2018/04/17(火) 19:00:07.18

俺はPS4で買おうっと
SWITCH34000、MICROSD256GB 12000、リアアケ 14000とか
PS4で買いたいゲームあるのに大金払えませんわい


28   2018/04/17(火) 19:04:25.94

もうレトロゲームはスイッチが外れる事はまずないだろうな


30   2018/04/17(火) 19:05:51.84

>>21

敵弾にかすると経験値が入ってレベルアップして、その瞬間無敵になるからめっちゃBuzzらせまくりレベルあげまくりが楽しいんだよな


33   2018/04/17(火) 19:13:27.62

サイヴァリアのレバガチャローリングはPS2のようにボタン押してればずっと出来る設定もありそうだし
疲れる事が嫌いな任天堂信者達には朗報かな?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1523957944/