2018/06/20(水) 14:39:59.11

全3回
第1回は6月20日(水) https://t.co/spJN6wjaH6 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


  2018/06/20(水) 14:41:06.34

>>1
おつ
配信に合わせて両機種版ともに体験版きてるね


  2018/06/20(水) 14:41:29.88

お、もう新シリーズやるのか
よゐこがやるだけで売上上がるから大したもんだわ
聞いてるか、ちゃぶ台アフロ


  2018/06/20(水) 14:41:49.56

前回は木曜だったけど
今回ばかり水曜日?


  2018/06/20(水) 14:43:43.08

おーいいね
キノピオ面白いのにWii U版売れてないんだよなぁ


  2018/06/20(水) 14:46:02.33

正直キャラ人気無いキノピオだから売れてないんじゃないのと思う
これがワドルディだったらもっと売れてると思う


12   2018/06/20(水) 14:51:20.45

絶え間なく配信されるこのフットワークの軽さは
めちゃイケ終わってスケジュールとりやすいのもあるのかな


13   2018/06/20(水) 14:51:27.69

>>7

それでもWiiUドンキーより売れてたからその移植ドンキーが20万本は突破しそうだし
キノピオ隊長もいけるかな?3DSマルチだし分散してむずかしいか
http://u111u.info/jT66

14   2018/06/20(水) 14:51:56.65

>>9

公式で雑魚の中の雑魚といわれたワドルディ以下なキノピオの心境は如何に


15   2018/06/20(水) 14:54:25.94

分散っつっても3DSはもう新作の市場が無いのは寿司を見ても分かる
間違いなくSwitch版の方が売れるしWiiU超えも狙える


19   2018/06/20(水) 14:56:58.16

どうせだったらWiiUの完全版ゲーじゃなくて新規ゲーやってほしかった



23   2018/06/20(水) 14:58:35.46

>>19

前やったドンキーも完全版やん…


25   2018/06/20(水) 15:03:34.89

https://youtu.be/03FMSFRag1U
▶︎Youtube ▶︎


26   2018/06/20(水) 15:04:31.34

このゲームって出身がそうだから当たり前だけどマリオ3Dワールド的な要素もあるからな
カービィやドンキーみたいな2Dが続いた後に良質な3Dアクションが来てより面白く感じると思う


27   2018/06/20(水) 15:08:47.57

こんなクソゲー買う奴の住所公開しろ
日本のゲーム業界のために癌細胞は殺しに行くから
http://u111u.info/jT66

37   2018/06/20(水) 15:22:23.76

>>12

めちゃイケはレギュラー陣に色々仕事の規制かけていたからな
コンビのTV仕事は週何回とかレギュラー陣は一部の例外のぞいて共演するな!とか
細かく決められれていたから落ち目のめちゃイケ終わって個人としても会社として喜んでるとこあるはず。


49   2018/06/20(水) 15:46:50.52

キノピオ超かわいい
マリオキャラで一番好き


50   2018/06/20(水) 15:48:57.03

>>25

よゐこがやるとスゲー面白そうに見えるな
こりゃまた売り上げ伸びるな


51   2018/06/20(水) 15:51:42.96

くっそつまんなそう


55   2018/06/20(水) 16:01:46.72

地味なパズルゲームだから流石に見ててつまらん


56   2018/06/20(水) 16:02:04.89

発売に合わせて公開の方が良かったんじゃないか


59   2018/06/20(水) 16:09:57.40

最初どうなることやらと思ったけど最後笑えた
http://u111u.info/jT66

60   2018/06/20(水) 16:11:37.46

キノピオめっちゃ面白かったな
タイトルのチッチキチー♪って音楽がやけに耳に残る


63   2018/06/20(水) 16:23:02.35

よゐこのゲームプレイは、ほっこりする。
45のおっさんなのに。


64   2018/06/20(水) 16:23:52.51

>>62

プレイアブルとしては、って話でしょ


73   2018/06/20(水) 17:36:21.31

ドンキーといい、コイツといい、wiiu版のディスク送りつけたらDL版の割引クーポンサービスとかやってくれよ


74   2018/06/20(水) 17:47:20.38

>>55

このゲーム、RTAでもしない限り動画栄えしないんだよなぁ
画面は地味だし、大部分を占めるパズル要素は答え見たら終わりだし


76   2018/06/20(水) 17:49:23.34

面白そうやな
オクトパスと一緒に買うわ


77   2018/06/20(水) 17:51:37.61

>>69

巣で死ねクソガキ
http://u111u.info/jT66

78   2018/06/20(水) 17:53:52.69

ニンテンドーチャンネルなのに
ニンテンドーゲームはハズレ回


79   2018/06/20(水) 17:55:10.85

よいこはもう毎週やれ
ラジオ番組の延長みたいなもんだろ


80   2018/06/20(水) 17:57:39.31

キノピオは見た目で損してそうだから
これは良い企画だな

マリラビもやれ


81   2018/06/20(水) 17:58:51.67

ちょっとした時間に遊べそうなのがいいね


84   2018/06/20(水) 18:01:16.88

ずっと3DSのゲームかと思ってたわ


85   2018/06/20(水) 18:04:53.09

ゼルダの謎解き好きなら楽しめる


89   2018/06/20(水) 18:27:51.79

作り込んでギチギチにギミック詰め込んだ箱庭を眺めるゲームという認識
http://u111u.info/jT66

90   2018/06/20(水) 18:29:32.01

謎解きはいいんだけど
ドアに入るまでどのドアから出て来るかわからない謎解きとかはめんどい


91   2018/06/20(水) 18:34:38.68

キノピオ弱すぎ
このちびスペランカーの次くらいに弱いプレイヤーキャラやろ


93   2018/06/20(水) 18:37:44.80

スペランカー先生は上手い人のプレイだと普通に超人の無双


95   2018/06/20(水) 18:54:57.41

よゐこはめちゃイケ終わったから暇なのかな


96   2018/06/20(水) 18:55:01.78

体験版やってみたけどチャレンジタイムむずすぎ


99   2018/06/20(水) 19:19:45.08

キノピオも面白かった
オクトパストラベラー予約してあるけどキノピオも買うつもり


100   2018/06/20(水) 19:45:18.58

キノピオ隊長どのキャラもめちゃ可愛いな
http://u111u.info/jT66

101   2018/06/20(水) 19:46:08.84

課長が好きなタイプのゲームだろ


102   2018/06/20(水) 19:46:13.97

ゼルダやって欲しかったけど二人とも遣ってるからな


104   2018/06/20(水) 20:46:03.86

有野がソコソコ真面目に楽しんでて
濱口があんま興味ないけどやってる感がパない


105   2018/06/20(水) 21:06:26.32

インディーの時は逆だったから好み違うんだろうな


114   2018/06/20(水) 22:19:12.30

おもしろそうじゃん
これ新規シリーズ?
3DSでも出てたシリーズ?


116   2018/06/20(水) 22:23:15.35

>>114

元はWiiU、から今度switchとなぜか3DSで発売


117   2018/06/20(水) 22:30:44.90

>>116

ありがとう WiiUだったのか
これは昔の倉庫番のジャンルだな
http://u111u.info/jT66

119   2018/06/20(水) 23:36:13.67

マイクラは本当に神の出来だった
中盤の中だるみすら面白かったからな
マジでTVのサバイバル生活や水どうみたいなリアルバラエティの傑作だと思う

あれが良すぎたから続編は相対的に下がるかと思ったら
ちゃんと面白いから感心する
CM用途よりも本人らとゲームが合うかどうかを優先したほうが良いに決まってるけど
その中間をギリギリ模索してるのも良いね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1529473199/