2018/06/20(水) 12:45:17.34

Switch『戦場のヴァルキュリア4』9/27に発売決定
http://ryokutya2089.com/archives/11444

Switch『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』国内発売決定
http://ryokutya2089.com/archives/11436
9/27
6980円



  2018/06/20(水) 12:46:14.39

きたあああああああああ
買うぞ!


  2018/06/20(水) 12:49:14.71

日本一はほんとフットワーク軽いなw


  2018/06/20(水) 12:53:12.88

ヴァルキュリアは初代以外イマイチだから初代だけやればよろしい


  2018/06/20(水) 12:54:05.22

両方買うつもりだけど、同じ日にするなよ。


  2018/06/20(水) 12:55:00.96

>>6

4買ったら安くDLできるんだっけ


10   2018/06/20(水) 13:06:54.98

てか9月27日にソフト集中させすぎやろ
ドラゴンボールファイターズとwork x work
無双オロチ3も出るのに


11   2018/06/20(水) 13:07:48.40

>>10

9月27日発売タイトル
ドラゴンボールファイターズ
ルフラン
ヴァルキュリア1
ヴァルキュリア4
無双オロチ3
ワークワーク

これだからなw
http://u111u.info/jT66

12   2018/06/20(水) 13:08:36.12

ヴァル4ってもう出てるんだっけ
中身の話全然見かけんけど出来はどうだったんだ?


13   2018/06/20(水) 13:09:58.28

>>12

ゲーム部分はまあまあだが話は糞らしい


15   2018/06/20(水) 13:22:55.29

>>11

work×workは新規だから買うとして買えてあと1本だな
ほんと被らせ過ぎてアホとしか思えん



17   2018/06/20(水) 14:09:45.25

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』はダンジョンRPGでポチポチ作業ゲーだからモバイルで遊べるのは良いと思うよ
ただオリジナルのVitaでは低解像度に情報詰め込みすぎてプレイしづらいって評価もあったからSwitchの高解像度ならモバイルで遊んでもストレスがなくて良いと思う


18   2018/06/20(水) 14:22:38.78

任天堂はスケジュール調整を図ったらしいが
期末かけこみまでは制御できないんだな


19   2018/06/20(水) 14:23:49.74

>>6

初代も出る
4の購入特典があれば2000円で買える


26   2018/06/20(水) 14:30:49.11

9月詰まりすぎだろwww
8月に回せよ
http://u111u.info/jT66

28   2018/06/20(水) 14:35:26.27

ゲーム業界の発売スケジュールだと夏予定で9月は普通だけどな


32   2018/06/20(水) 14:46:14.00

今は後発移植が中心だけど水面下で新作かなり動いてるだろうな
SAOとか企画通してるとかスクエニの下請けがSwitch向けでゲーム作ってるとかな


37   2018/06/20(水) 15:36:24.23

>>12

ゴキブリハードもってるやつがそもそも少なすぎて情報全然出てこんからな
実売ベースのシェアでサターンの半分以下なんだからワンダースワンで出たゲームがどれも全然話題にならんかったのと同じ


39   2018/06/20(水) 15:46:38.47

ヴァルキュリア1のために4買うわ


40   2018/06/20(水) 15:49:04.45

pswのソフトはスイッチで完全版だからな


41   2018/06/20(水) 15:50:11.41

ボーナス月でもないのに詰めこみ過ぎやろ
せいぜい買えて2本だわ


44   2018/06/20(水) 16:23:31.87

ルフランはPS4版より売れるのか?

http://u111u.info/jT66

45   2018/06/20(水) 16:55:18.32

>>41

海外ではホリデーシーズンを見据えた大型ソフトがぼちぼち出始めて
日本で東京ゲームショウ合わせで発売するソフトが増える
9月はそんな月


46   2018/06/20(水) 16:55:48.69

どっちも惨めなぐらい爆死しそう


48   2018/06/20(水) 17:24:22.43

9月に一極集中しすぎなのが気になるな


52   2018/06/20(水) 17:35:32.37

誰だよソフトないとかいってたアホは
金たんねーよ


55   2018/06/20(水) 18:07:47.50

>>6

個人的には初代もあんまり面白くなかったわ
戦争モノなのにキャラのノリが軽すぎて最後まで違和感あった
当時PS3にほんとにゲームがなくて、これこそ真のコレシカナイ需要だったんじゃないかと思う


68   2018/06/21(木) 00:01:15.78

>>6

4も面白い


72   2018/06/21(木) 00:14:16.33

モーツァルト、ショパン、ベートーベン
源氏物語、漱石、ドストエフスキー、シェイクスピア

本当に面白いゲームなら古典楽曲や古典文学と同じように何時遊んでも面白いはずなのだ
http://u111u.info/jT66

75   2018/06/21(木) 01:13:33.79

>>6

4はシナリオひどいがマップは面白かったけど?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1529466317/