2018/07/18(水) 00:58:56.83

ソース
https://www.nintendo.co.jp/software/switch/index.html

ずっとマイクラが1位だったけど、ついに逆転した模様



  2018/07/18(水) 00:59:58.43

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

品薄過ぎてDL版比率めっちゃ高そうw


  2018/07/18(水) 01:01:48.79

アメリカでも1位


  2018/07/18(水) 01:04:27.26

サードが当たり前のように売れるようになってきたな


  2018/07/18(水) 01:05:15.64

おめでとう



  2018/07/18(水) 01:05:35.52

スクエニもにっこり😇


12   2018/07/18(水) 01:07:54.84

国内累計30万出荷くらい出そうだな
評判いいもんな


14   2018/07/18(水) 01:09:11.11

よかったね、おめでとう
オクトを作ったチームに心から拍手を送りたい
http://u111u.info/jT66

15   2018/07/18(水) 01:09:18.50

>>6

はやくもゴキ発狂wwwww


16   2018/07/18(水) 01:11:41.88

ジワ上げで来たからかなり売れてるだろうな


18   2018/07/18(水) 01:14:05.37

>>12

そんなに出荷してないっしょ
してたらこんなツイートしない
パッケはいっても8万本くらい

https://twitter.com/BDFF_OFFICIAL/status/1009077566186012672
ブレイブリーセカンド @BDFF_OFFICIAL
オクトパス、おそらくきっと売切れると思います。
DL販売もしますが、パッケージを希望の方はどうかご予約下さいませm_ _m
23:16 - 2018年6月19日

https://twitter.com/BDFF_OFFICIAL/status/1017403833431949313
ブレイブリーセカンド @BDFF_OFFICIAL
コラボカフェ視察の都合で、そのご近所で秋葉原ヨドバシを見てきました。
予約分は完売、しかしながら当日分もいくらかはあるとのことで午前中ならばおそらくー、とのことでした。
パッケージ版をご希望の方は、出社前、もしくは昼休みにお近くのゲームショップへぜひ!
22:42 - 2018年7月12日



19   2018/07/18(水) 01:15:14.47

>>1

DL率高そうだなーオクトラ売れてるなースクエニ良かったな


20   2018/07/18(水) 01:17:24.04

ブレイブリースイッチもよろしく


21   2018/07/18(水) 01:17:47.71

品切れ起こしてるからDL版に流れたかな


23   2018/07/18(水) 01:25:07.19

DL版が売れてることに疑いの余地はないけど
http://u111u.info/jT66

24   2018/07/18(水) 01:25:59.25

ブレイブリーセカンド


39   2018/07/18(水) 01:50:48.46

過去2週間のDL数だし超えない訳はないわな


44   2018/07/18(水) 02:02:08.70

こんなスレのぞいてる奴や書き込んでる奴はオクトラ持ってない奴だろ?
俺なら今プレイしてるタイトルのスレなんてネタバレ等が怖くて見ないけどな


46   2018/07/18(水) 02:04:05.42

マイクラがずっと毎週1万以上売れ続けてるっぽいバケモノだから
超えたタイミングからみてオクトラDL版は2万ちょっとかな


49   2018/07/18(水) 02:07:02.78

いずれはeshopでマイクラを超えるゲームが出るだろうとは思ってたが
まさかスクエニがそれをやるとは考えてもみなかった
正直もう終わったメーカーだと思ってたよ


51   2018/07/18(水) 02:08:32.32

実際に中身作ったのはアクワイアなんでしょこれ


53   2018/07/18(水) 02:14:59.69

なんだよこれ本物じゃん
http://u111u.info/jT66

57   2018/07/18(水) 02:37:52.48

俺が買ったのが効いたな


59   2018/07/18(水) 05:42:01.61

ああ、これかなり売れてるわ


60   2018/07/18(水) 07:47:01.83

マイクラ超えるのはカプコンかレベル5だと思ってた


64   2018/07/18(水) 07:58:29.97

やっぱサードが売れないのはサードに問題があったからなのか


65   2018/07/18(水) 08:01:47.48

そりゃそうだ
そもそも売れるほどサードが参入してなかっただけ

3DS見てりゃ分かるように、サードが集まれば普通に売れるし
switchでサードが売れるのはこれから


66   2018/07/18(水) 08:02:11.49

そもそもマリラビとスナックとマイクラなんて
「思ったより売れた」部類だと思う
大タイトルが出てなかっただけで


68   2018/07/18(水) 08:28:10.30

>>28

任天堂ハードのDL数は無視するゴキならたくさん見たが
なぜかdq11からゴキちゃんがPS4はDLが多いからとか言い出した
http://u111u.info/jT66

69   2018/07/18(水) 08:38:20.78

>>25

SIEが『PS4の日本のDL率は5%〜10%で他国地域よりDL移行がかなり遅れてる』って言ってるのに
「PS4のDLは30%超えてるに違いない!」
なんてアホなこと言ってる奴らにツッコミはするが

あと実数は発表されてないから
DLの謎数を実数に加えて
「パケ本数では負けてるがDL含めれば同発マルチはPS4が勝ってるに違いない!」
なんてアホなこと言ってる奴らにもツッコミするよ


73   2018/07/18(水) 08:47:24.56

ゼノブレ2は国内パッケ18万でDL込みの全体では28万くらい売れてるんだっけ

だとしたらDL版は10万は売れてることになるから
国内スイッチでもそれなりにDL版は売れてるんじゃね


77   2018/07/18(水) 09:41:19.25

>>73

携帯機でもあること、中古も新品も高値
安定でクリア後中古で売りたいって客が
少ないと思われること、DL専用ソフト
が他プラットフォー厶より実際売れてる
こと…これら考えてDl率低い訳がないんだ
よなぁ
これのまったく逆がPS4なんだからゴキは
現実見ろよとしか


80   2018/07/18(水) 22:44:04.76

品切れで相当流れたね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1531843136/