2018/07/21(土) 21:17:53.49

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07BBMRD77/ref=zg_bs_videogames_6?ie=UTF8&psc=1&refRID=282T68GMR0B2R6VAR4GQ

6180円で店頭で売ってる物が、すぐに
売り切れる事から値段向上!
転売屋も現れている様子でメルカリでも
高値で取引きされている。


  2018/07/21(土) 21:18:25.39

人気すぎて第2のSwitchになってるやんけ


  2018/07/21(土) 21:19:44.84

オクトラ本気で出来いいからな
それをちゃんと理解してるゲーマーがSwitchに想定以上に多かったのも原因


  2018/07/21(土) 21:21:46.17

>>2

>>3
こま?
こんなに金かけたソフトなんか?


  2018/07/21(土) 21:22:45.01

Newガンダムブレイカーさん、お高く止まってる後輩に目にもの見せてやってください


  2018/07/21(土) 21:24:23.89

ガンブレの損失を少しでも穴埋めしようとする企業の鑑


  2018/07/21(土) 21:26:04.14

体験版が効いたな


  2018/07/21(土) 21:26:52.14

4ガンブレ?8ガンブレ?
http://u111u.info/jT66

  2018/07/21(土) 21:27:08.95

メルカリのオクトパス
みてきたら、もうほとんど残ってなかった。

今少し安いかなと思うのは
AmazonでのAmazonが販売している
オクトパストラベラー6800円のみ
これがなくなれば8000円と値段が高い
ものを買わざるえない。

メルカリも残り一本6800円くらいだったかな


10   2018/07/21(土) 21:27:27.70

ガンブレ暴落の時に『Amazonの不当兼売のせいでゲームソフトの値段が下がる!』って主張してた人の見解が聞きたい


11   2018/07/21(土) 21:29:52.38

アマのは次回入荷分でしょ。



12   2018/07/21(土) 21:30:30.83

DL版買えばええやん


14   2018/07/21(土) 21:32:34.01

在庫ある楽天ブックスも5%オフやめて定価で売ってるな

買うならまだこっちのほうがいいぞ


15   2018/07/21(土) 21:34:36.42

>>5

福袋にHGネオジオングとLegend飛駆鳥大将軍付ければ余裕でしょ
まあ見てなって


16   2018/07/21(土) 21:34:47.56

オクトパストラベラーの攻略本も
定価2200円のものが
3800円になってるな
高い!
http://u111u.info/jT66

18   2018/07/21(土) 21:36:53.64

>>10

兼売ではなく不当廉売


19   2018/07/21(土) 21:37:04.21

次8/6は本気で痛いな


20   2018/07/21(土) 21:41:05.44

謝罪2回もしてるね。公式アカウント。


21   2018/07/21(土) 21:47:22.12

ソロRPGだから値崩れ早そうだけどな
スクエニ商法の一環なら憎らしい


22   2018/07/21(土) 21:47:59.32

ハードでなくソフトが一週でプレミア付くのは相当珍しいな


23   2018/07/21(土) 21:48:10.73

でもswitchのパッケージ売る人あんまいないよね


24   2018/07/21(土) 21:48:29.87

DLで買えよ感有る
http://u111u.info/jT66

25   2018/07/21(土) 21:48:43.40

その値段ならDL版買うだろ


26   2018/07/21(土) 21:48:48.57

次は任天堂販売でしたほうがいいんじゃねえの?
特典もパケも海外の方がいいぞ


27   2018/07/21(土) 21:49:13.21

ゼノブレ2 も値崩れないしね
評判悪いロストスフィアみたいのは値崩れる


28   2018/07/21(土) 21:49:13.84

DL買えよ
アホじゃないのか?


29   2018/07/21(土) 21:49:50.98

>>26

メダルはスクエニ通販でサントラとか買ってもらったけどあの絵本欲しいわ…


30   2018/07/21(土) 21:54:37.73

>>28

DLも今セールトップだから相当流れてるぞ


37   2018/07/21(土) 22:10:27.40

オクトラもゼノブレ2もスイッチ買わないと遊べないぞ
http://u111u.info/jT66

38   2018/07/21(土) 22:14:06.19

上がるのは草
クリアまで結構時間かかるしパッケも凝ってるから中古は出回りにくいだろな


39   2018/07/21(土) 22:15:56.52

攻略本まで売れるのか


41   2018/07/21(土) 22:20:40.10

9,080円って買う奴いんのかよ
俺だったら絶対DL版買うわ


42   2018/07/21(土) 22:21:20.35

本当化け物だなオクトパス


43   2018/07/21(土) 22:27:37.15

これってテンバイヤー以外誰も得しないよね

あ、ゲハ民だとちがうのか


44   2018/07/21(土) 22:29:01.27

モンハンWやFF15みたいに、プロモーションパワーで
一気にドバッと売ったソフトじゃないから、早解き系でも意外に値崩れないかも
なんと言っても、ハードがモリモリ売れて市場がグングン広がってる途中なんで

個人的には端から売る機なんてないから、中古なんて買いたくもない


45   2018/07/21(土) 22:29:10.99

「物」として手元に置いときたいオッサン層だろうな
自由になる金がある分、こんなことになってるんだろうか
http://u111u.info/jT66

46   2018/07/21(土) 22:31:08.01

switch本体も一緒に売れてそうだよね


50   2018/07/21(土) 23:38:17.96

田舎は普通にあったから転売できるな


51   2018/07/21(土) 23:51:54.04

9,080円www
プレミアついたwww


53   2018/07/22(日) 01:12:51.56

売る気無しだろw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1532175473/