2018/08/03(金) 08:22:47.95

10回挑戦してまだ一度も討伐できねーぞ…


  2018/08/03(金) 08:24:21.86

クエスト始まると飯食う暇なくいきなり戦わせるのやめろや


  2018/08/03(金) 08:29:00.28

とりあえず閃光玉は地雷行動ってのは理解した


  2018/08/03(金) 08:29:38.02

耳栓より耐震な


11   2018/08/03(金) 08:34:52.78

風が本体のクシャ並のクソ風野郎


12   2018/08/03(金) 08:37:45.50

>>7

ミールストーム阻止の閃光はありだろ


13   2018/08/03(金) 08:41:07.64

ミルストみたいな置き攻撃ほんま卑怯


15   2018/08/03(金) 09:13:42.55

死ぬ直前の屁やめろよ場合によっては積む
てかコメットないのに出すから何回も最後で全員まとめてイッた
http://u111u.info/jT66

16   2018/08/03(金) 09:15:13.05

コメット無しで出されたことないんだけど攻撃で壊してるんじゃないの?


20   2018/08/03(金) 09:23:04.37

ミールストームなかなか消えないからすげえ鬱陶しい


21   2018/08/03(金) 09:23:07.75

わろた
昔のモンスター増やされてもやる気起きないけど今回面白そうだしやろうかな



22   2018/08/03(金) 09:27:01.94

ミールストームは敵視取ってると出してこないらしいぞ、エアプだから知らんけど


23   2018/08/03(金) 09:27:35.31

HR200以上のベヒーモス部屋入れば高確率でクリア出来るよ、救難は無理
正直タンクは必要ないから閃光使いまくれ


24   2018/08/03(金) 09:43:06.70

こういうマルチ前提のモンスターとかやる気でねーわマジで
俺はモンスターとタイマンするのが好きなのに


25   2018/08/03(金) 09:44:01.09

>>23

部屋は特殊しかなくて
俺はフリーやりたいんだよ
http://u111u.info/jT66

26   2018/08/03(金) 09:44:56.67

>>24

一人でもクリア出来るらしいよ
プロハンじゃないと厳しいけど


27   2018/08/03(金) 09:46:46.63

>>26

そもそもやる気起きないからやってない
俺もやればソロで行けると思うけどソロでもマルチと同じ体力って時点でやる気起きん


35   2018/08/03(金) 10:25:43.63

クルルヤックこんな強かったっけ


36   2018/08/03(金) 10:58:28.50

前足破壊撤退狙いで破壊王ボマー着けて樽G12個と竜撃弾10発当てたけど前足びくともしないんだけどどうなってんの


37   2018/08/03(金) 10:59:20.99

歴戦王ヴァルハザクより強いのかよ


38   2018/08/03(金) 11:10:35.27

元ヒカセンとしては楽しすぎる
シリーズ化してほしいわ


39   2018/08/03(金) 11:19:36.86

タンクたのしいわ
http://u111u.info/jT66

40   2018/08/03(金) 11:33:59.56

手負いの方つよない
ラスト暴れすぎて無理ゲーだが


41   2018/08/03(金) 12:12:44.50

ベヒーモス撃退までしかやってないけどミールストームのせいでやる気起きない


43   2018/08/03(金) 12:18:37.04

>>37

あんなもん子供に見える


44   2018/08/03(金) 12:21:34.29

ちゃんと閃光使うPTなら楽勝だぞ
エクリプスメテオのジャンプ回避もタイミングガバガバだし


45   2018/08/03(金) 12:24:31.27

>>44

ジャンプでエクリプスメテオが回避できる、だと?


46   2018/08/03(金) 12:26:07.27

結局閃光はどっちなんだよ


47   2018/08/03(金) 12:29:44.89

べひもすたおすためにナナを狩るはめに
http://u111u.info/jT66

48   2018/08/03(金) 12:52:40.54

>>46

ミールストーム時に閃光で止めることは出来るが敵視リセットされるから場合によってはウザがられる


50   2018/08/03(金) 12:59:46.72

>>48

そうなのか!
知らなかったわ


55   2018/08/03(金) 13:19:12.48

正直全員火力タンク無パーティより全員タンク出来るパーティが一番安定する


56   2018/08/03(金) 13:22:29.10

全員タンクってのは誰でもいいから敵視とったやつが凌ぐってこと?


57   2018/08/03(金) 13:30:58.43

>>56

そう


58   2018/08/03(金) 13:32:17.55

昨日4時間くらいやって
ずっと虫棒でバッタしながら頭狙う奴いたわ
敵視取れないしそっちが敵視取っても地獄だからやめろって言っても言うこときかんかった
夏休みだな


60   2018/08/03(金) 13:37:43.81

昨日固定で周回した時は閃光投げまくり麻痺睡眠させまくりだったわ
http://u111u.info/jT66

63   2018/08/03(金) 13:56:32.95

煽り抜きで閃光投げた時点で地雷確定だからな


64   2018/08/03(金) 13:58:39.98

最後のエリアなら閃光使ってる
あと初心者連れてる時は使う
使わないとそこらじゅうに竜巻置かれる


65   2018/08/03(金) 13:59:51.85

>>63

場合によっては閃光もアリだと思うんだがどうだろうか?例えば敵視されてない時とか


66   2018/08/03(金) 14:00:47.88

最後のエリアで閃光使うからコメット間隔長くなったり壊されたりするんだぞ


67   2018/08/03(金) 14:03:51.41

>>65

周りが理解してるならラスト以外クソ雑魚おちんちんだから好きにしても良いとは思う
ダメージ足りてればミールストーム詠唱頻発しないから自然と投げる事もなくなる


69   2018/08/03(金) 14:13:01.66

>>66

>>67
そうなのか
とりあえず使わない方が良さそうだな、ありがとう


73   2018/08/03(金) 14:19:35.02

>>67

討伐時間10分程度でも結構ミールストーム連発してくるんだが
http://u111u.info/jT66

76   2018/08/03(金) 15:37:18.65

実際やってみれば分かるけど>>64
だよ
クリアしたくなければ閃光使うな


78   2018/08/03(金) 15:43:19.83

ていうか俺が知ってるベヒーモスってひっかきしかしてこないモンスターなんだけどいつの間にこんな進化してんの


84   2018/08/03(金) 16:35:25.00

>>58

脳死黒魔道士と通じる部分あるな


85   2018/08/03(金) 16:49:33.17

なお、この後に極ベヒーモスとかいう歴戦王クラスの化物が来る予定


98   2018/08/03(金) 19:54:06.48

ガンランス担いで脚に砲撃打ちまくってるんだが自分以外にタンク役いなかったら頭攻撃した方がいい感じ?


100   2018/08/03(金) 20:03:20.22

>>98

タンク役いないなら頭攻撃してミールストーム封じたほうが良いらしい


101   2018/08/03(金) 20:27:15.63

片手めっちゃ便利だぞ
タンク出来るヒーラー出来る
打撃できるから後ろ足に付いても有効
仲間のタンクや敵視取った自分がピンチなら閃光で一旦逃げられる
マジで1人でなんでも出来るから野良でも滅多に構成が事故らない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533252167/