2018/08/17(金) 18:54:12.14

いつの間にこんなに安くなったんだよ

128がこの間まで4980円だったんだぞw
ちなみにそんときの200gbは22000円だったんだぞ



  2018/08/17(金) 18:55:26.62

やすいな、ちょっと前64gb4000円したぞ


  2018/08/17(金) 18:55:34.60

スイッチでは使えないやつだろ、どうせ


  2018/08/17(金) 18:57:16.81

>>4

マイクロSDカードだよ
使えるんじゃね?
>>3
それはさすがに5年前とかだろw


  2018/08/17(金) 18:57:48.48

一昨年のAmazon価格



  2018/08/17(金) 19:00:03.43

メーカー不明の256Gのやつなら
6980円だったな


10   2018/08/17(金) 19:00:47.11

PSPのメモステの価格は今思うとやばかった


11   2018/08/17(金) 19:01:27.28

こういうのはほぼ偽物
任天堂マークの付いてるのが信頼の証
http://u111u.info/jT66

12   2018/08/17(金) 19:01:37.60

>>1

去年の末辺りにamazonで見てみたらsundiskのヤツが税別9800円だったのに更に安くなったのかよw


13   2018/08/17(金) 19:01:41.59

本体と一緒に256の15000くらいの買ったわ
でもスイッチゲーって案外容量少なくて使いきれる自信ない


14   2018/08/17(金) 19:04:29.94

256gb 9777円だよもう

ていうかもう32gbと64gbのMicroSDは不要だろう



17   2018/08/17(金) 19:05:53.38

現時点で一番最速な256GBって何なん?


18   2018/08/17(金) 19:06:34.99

おれのSwitch、128Gで残り11G。
512Gが1万円くらいで買えるまで粘りたいけどそろそろ厳しい…


19   2018/08/17(金) 19:07:30.66

3DSって256GBのMicro SD使えんの?
Switchは2tbまで対応だけど、3DSは32gbまでだよな
サンディスクの一部の奴はフォーマットしたら64gb使えるとか聞いたけど


20   2018/08/17(金) 19:08:57.15

>>18

来年の末ぐらいじゃないか?
http://u111u.info/jT66

21   2018/08/17(金) 19:10:08.51

>>9

アレなんなんやろうな


22   2018/08/17(金) 19:10:40.07

ttps://www.amazon.co.jp/dp/B07D2YBGC6/
こっちなんか256GBで2959円だぞ絶対お得だろ


23   2018/08/17(金) 19:11:20.42

>>22

Amazon仕事しろやボケ
通報不可避


25   2018/08/17(金) 19:12:28.95

実店舗の特価で256GBが6980らしいからなあ
そろそろ400GBが射程に入る頃合い


27   2018/08/17(金) 19:14:15.72

どこ製が一番有能なのか教えてくれ


28   2018/08/17(金) 19:14:17.18

>>4

現にわしが使っとるで
ちなみに買ったとき7500円くらいだった


30   2018/08/17(金) 19:15:41.63

メーカーが出してるのより容量が多い偽物とかあるよなw
http://u111u.info/jT66

31   2018/08/17(金) 19:15:46.17

容量だけで選ぶと失敗するぞ


32   2018/08/17(金) 19:16:12.30

安物のmicroSDってすぐ読み込まなくなるのがなぁ


33   2018/08/17(金) 19:16:26.35

ちょっと前に1万ぐらいで256GB買ったけどもう半分以上うまったから
400GBが1万になるの早よ


34   2018/08/17(金) 19:16:48.94

>>31

そうなの?


35   2018/08/17(金) 19:17:02.08

安かろう遅かろう悪かろう


37   2018/08/17(金) 19:17:49.81

>>7

いや規格でつかえんやつもあるよ、安いやつの中には
俺64GBだけど安いの使ったけど、最初認識してたけど、認識しなくなってダメになった
一応それはネットではスイッチ対応、規格上の読み込み書き込み速度満たしていてもそうだったから
純正品以外は信頼できるメーカーで買った方がいいと思う


40   2018/08/17(金) 19:18:25.97

安物はPCとかスマホでの見かけだけはちゃんと容量あるけど実際は詐欺ってたりするのもあるから安すぎるのは…
http://u111u.info/jT66

51   2018/08/17(金) 19:24:04.52

>>27

サンディスクか東芝あたりのClass10のカードがコスパ的に無難かな


53   2018/08/17(金) 19:25:16.02

イヤホンとかも偽物は地獄だなぁ、保護フィルムとかは知らんけど


54   2018/08/17(金) 19:25:35.88

アクセサリーならどこでもいいが
メモリーカードなら信頼できる店でしか買わないな
中国からの平行輸入品なんて博打もいいとこ
>>38

レビューも金で対策済


57   2018/08/17(金) 19:28:22.03

>>56

ニシ君は普通にPS4とか持ってそうなイメージ


59   2018/08/17(金) 19:29:39.03

class10で十分だよ、ただしスイッチ推奨速度満たすやつにしたほうがいい
サンディスクあたりでいいけどそんなに安くはない
海外の平行輸入品はリスクある
Amazonで安いのはだいたいこれ


61   2018/08/17(金) 19:30:00.15

>>54

中華製で評価出来るのはスマホとイヤホンぐらいだよな


62   2018/08/17(金) 19:30:00.43

>>19

PCでBUFFALOとかのフォーマットソフトを使ってFAT32でフォーマットすればSDXCも使える。
あまりにも入るんで、バーチャルコンソールとか買いまくってたら300本制限に引っかかった。
(3DSは300本までしかSDに保存できない)
http://u111u.info/jT66

63   2018/08/17(金) 19:30:20.50

>>22

凄いぞ、このmicroSD。

NADAフラッシュメモリを搭載したオリジナルの高品質メモリダイを使用し、USB 3.0インターフェイスをサポートします。

だってさw


64   2018/08/17(金) 19:30:44.21

俺はサムスンの赤白のやつでスイッチ動作確認済みアマゾン正規代理店10年保証256っての使ってる


67   2018/08/17(金) 19:33:06.70

Switch発売日にどうせやすくなるから64GBで充分と言って高いの買わなくて正解だったみたいだなそろそろ買うか


69   2018/08/17(金) 19:35:27.79

>>62

いや買い杉だろw


72   2018/08/17(金) 19:36:40.93

>>62

ふむふむ、ほうほうか


73   2018/08/17(金) 19:37:04.33

>>62

3DSで300本は草


78   2018/08/17(金) 19:45:42.53

こないだ256GBを一万くらいで買ったわ
128GBのお下がりは3DSで使ってる
http://u111u.info/jT66

83   2018/08/17(金) 19:49:56.81

メモリーカードは詐欺や偽物、非正規品が多いから
注意したほうがいい


87   2018/08/17(金) 19:51:07.00

スイッチのおかげで大容量SDカードの需要は上がってるな


93   2018/08/17(金) 20:03:36.84

>>9

それは買ったらあかんやつ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1534499652/