2018/08/17(金) 00:14:47.37

wave3クリア後の祝砲にするのが達人の嗜み


  2018/08/17(金) 00:16:51.06

クリアしたくらいで喜ぶのやめろ


  2018/08/17(金) 00:18:04.60

キケン度MAXでもそんなこといえんの?


  2018/08/17(金) 00:20:55.44

頼むから変なこと言わないで


  2018/08/17(金) 00:22:26.99

>>1

それが許されるのは1死もしない場合のみな。

一度でもやられた奴にそれをやる資格は無い。


  2018/08/17(金) 00:22:42.97

積極的に使え


  2018/08/17(金) 00:27:41.99

残して失敗するほうが恥
グリルハコビヤでハイプレ切らんやつは許さない


  2018/08/17(金) 00:29:49.25

達人40が言ってそうなやつ
http://u111u.info/jT66

  2018/08/17(金) 00:31:10.72

ピンチなのに残して死ぬやつは死んでエエ


10   2018/08/17(金) 00:34:50.31

カタパッドが複数体現れたシーンが何回かあったのに
クリア後にプレッサー吐く奴は絶対に許さない


11   2018/08/17(金) 00:40:03.85

うまい人が4Kにハイプレの組み合わせになると
正に場を支配するのが凄い



12   2018/08/17(金) 00:46:19.17

クリアできなきゃ達人じゃねえんだぞ


13   2018/08/17(金) 00:55:15.17

ハイプレ使いこなせる奴が真の達人
使うタイミングがわからずに腐らせる奴が多すぎ
カタパ3体や奥のタワーやカタパいてきついなと思っても使う奴がいない

チャクチ持ちで箱近辺に投げまくるバクダンを倒せる奴も少ない


14   2018/08/17(金) 00:57:47.38

ハイプレはタワーいるとやばい
しかし遠くの肩パッドを沈めたついでにのろまな浮き輪もすくい上げたりできるから
使うチャンスには躊躇せんでほしいな

あとハコビヤに2回使い切るやつがおる…1回めだけでいいんだよ…


15   2018/08/17(金) 01:00:37.81

>>1

君は本当にバカなんだよな
http://u111u.info/jT66

16   2018/08/17(金) 01:01:48.77

使った方が稼げるんだから使わない方が無能


17   2018/08/17(金) 01:04:16.03

ハイプレはタワーに強いようで弱いよな
タワーは1体なのにカタパだと近ければ3体いけたりするからカタパ専用な感じ


18   2018/08/17(金) 01:06:13.53

基本遠い所からハイプレするからタワーに狙われるんだよな


19   2018/08/17(金) 01:14:36.26

とはいえタワーが2つ以上重なって見えるような位置なら
ハイプレ試すチャンスではある

ほんとならタワーなんて長距離シューターか
ブラスターが率先して処理すべきなんだが
役割分担の発想が無いやつおるよな…


20   2018/08/17(金) 01:18:47.67

タワーにハイプレはあと少しでキンキン無敵状態が続くけどあれなんなんだろー
ジェッパは1撃なのにさ


21   2018/08/17(金) 01:27:41.03

ピンチになって
ヒイヒイ言いながら苦労して助けてやったやつ

そいつがスペシャルを祝砲にしてるところを見るとぶち殺したくなるわ


22   2018/08/17(金) 01:28:02.59

まあ実際問題そういう意識のキッズは少なからずいるわな
W2までを確実にクリアするためにW1でもSPは躊躇せずに使っていくべきなのにねえ
一番腹立つのは終了3秒前ぐらいにジェッパ吐くアホ、時間見ろやと
http://u111u.info/jT66

23   2018/08/17(金) 01:28:48.83

>>20

ハイプレが太くなりすぎて無敵部分に吸われてる感じかと
一回止めて撃ち直したら倒しやすい、気がする


24   2018/08/17(金) 01:31:22.40

確かタワーって撃ってる間はハイプレで倒しきれないんだよな
ハイプレはむしろ固まったテッパンとかの方が特効だな


25   2018/08/17(金) 01:33:55.69

キッズはなぜか開幕テッパンにハイプレ撃ったりする


26   2018/08/17(金) 01:44:18.63

いい加減なことを言うなよ
ハイプレがタワーに弾かれ出したら下に向けて行けば普通にそのまま倒せる
無敵の頭に吸われると弾かれ判定を貰うだけ


27   2018/08/17(金) 01:50:14.01

ハイプレ
遠くからだと当たってるのか外れてるのかすげーわかりづらくて嫌い


28   2018/08/17(金) 01:58:01.22

残して終わる方が恥じゃね?


30   2018/08/17(金) 02:13:10.20

絶対スペシャル使わないマンは即NG
http://u111u.info/jT66

31   2018/08/17(金) 02:31:09.44

WAVE3が金シャケ探しやドスコイで使い損ねることは結構ある


32   2018/08/17(金) 04:10:10.02

>>1
はシャケのスパイ

SP使わない奴らは容赦なく地雷認定、終わったら「やめる」を選んで再度マッチングしないようにするのが鉄則
今度のネット有料化でサーモンランでもブロックできるようになればビシバシブロックするからな


33   2018/08/17(金) 05:23:40.33

クリアした時残ってるのはセーフ
全滅した時残ってるのはアウト
まあ用途もあるからハコビヤでチャクチ使えないとかあるけどね


34   2018/08/17(金) 05:44:36.96

タワーにハイプレは悪手だろ
2、3匹タワー出てるってことは味方が浮き輪の可能性高いしハイプレミラーになって負ける
奥のタワー処理はジェッパがやらなきゃダメ


35   2018/08/17(金) 06:08:31.81

ハコビヤにハイプレは状況次第だな
運んでくる数も増えたし温存してもノルマ達成できる事の方が多いと思う

タワーにハイプレは未だに難しい
頭に判定を吸われないようにするのはすぐ慣れるけど
どれか1本でもタワーに狙われたり
モグラやらカタパやらのタゲになったらきつい


36   2018/08/17(金) 06:43:20.30

祝砲ほんと嫌い
こいつSP使ってねえじゃんって思われないようにやるんだろあれ


37   2018/08/17(金) 06:48:30.15

すんげぇ苦しい思いしてクリアした後にSP使われるのホントイラッとくるわ
特にチャクチとジェッパ
こんなもんいつでも有利になれて出せるし
http://u111u.info/jT66

38   2018/08/17(金) 07:10:43.15

SP吐かない奴は大概一番デスが多い法則はあると思います


39   2018/08/17(金) 07:19:48.90

>>33

ハコビヤでチャクチは意外と有用なんだぜ
母艦をあっという間に追い返せる上にイクラもいくつか落とせるし


40   2018/08/17(金) 08:25:41.86

ほんまさっさと吐けや
たつじん400以下、15以下開始のランク帯マジで使わない
ですぐ浮き輪になってるの多すぎ
こちらもほか三人全員見きるほどうまくないからやめてくれ


41   2018/08/17(金) 08:47:28.35

>>1

うるせーシャケ
ダウニーぶつけんぞ?


42   2018/08/17(金) 09:37:40.24

やられたときにヘルプ出すのも達人の恥
タワーは倒しても金イクラ運ぶのに遠いので倒すのは恥
ハコビヤに金イクラ吸われるのは恥なのでハイプレは早めに当ててすぐに追い返す

以上に気をつけるシャケヨ


43   2018/08/17(金) 10:20:38.35

>>42

こいつシャケのスパイだぞ!ネット工作してやがった!


44   2018/08/17(金) 10:23:41.03

他人と同じ所に行くのも無駄が多いので、上手く分散して役割分担をしよう
味方の背中を守るのはキミだ
http://u111u.info/jT66

45   2018/08/17(金) 12:33:59.17

多分問題提起としてスレ立てしたんだろうな
お前の着地かジェッパであと3つ金取れたんだよ!って言いたくなる


46   2018/08/17(金) 12:45:51.71

まぁ適当にやってなくても1200まででいいやって層とカンスト狙ってる層でも大分意識が違うしなぁ
正直野良で文句言いながらカンスト狙うならフレ集まるときだけ狙えよと思うけど


49   2018/08/17(金) 21:53:37.35

肩パッドが2体沸いたから使おうとしても間断なくミサイルが降ってきて結局使えなかったり
うまく使えるタイミングでもモグラが突っ込んできたりで結局うまく使えないという


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1534432487/