2018/08/15(水) 19:39:48.93

本当に謎



  2018/08/15(水) 19:40:21.67

ビアンカとベラで経験してるぞ


  2018/08/15(水) 19:40:44.18

ポワン様仕込みやぞ


  2018/08/15(水) 19:40:49.05

奴隷時代があるやろ


  2018/08/15(水) 19:41:17.69

奴隷に女っていたっけ?


  2018/08/15(水) 19:41:18.41

そらそういう職業の人を結婚相手に選んだからな


10   2018/08/15(水) 19:41:27.77

樽の中で3Pだろ


11   2018/08/15(水) 19:41:44.79

相手がビッチじゃん
http://u111u.info/jT66

12   2018/08/15(水) 19:42:00.19

>>8

ヘンリーの嫁とか水汲み女とかおったやん


13   2018/08/15(水) 19:42:02.49

デボラ詳しそう


14   2018/08/15(水) 19:42:16.84

遺伝子に刻み込まれてるからやぞ
イッチは知らんのか?



16   2018/08/15(水) 19:42:19.14

奴隷時代のマリアにね…


17   2018/08/15(水) 19:42:25.12

嫁が手解きしたんだろ


19   2018/08/15(水) 19:42:44.11

デボラは処女


20   2018/08/15(水) 19:42:51.15

脱走して最初に流れ着いた教会でシスターとやってるやろ?
http://u111u.info/jT66

21   2018/08/15(水) 19:42:58.94

ゲマのゲマンコで練習したんやぞ


22   2018/08/15(水) 19:43:08.20

サンチョに性教育受けてるから


23   2018/08/15(水) 19:43:08.51

ビアンカが娼婦っていう風潮マジで嫌い
青髪の方が娼婦っぽいやん


24   2018/08/15(水) 19:43:47.19

冒険中に交尾してるモンスターくらいみたことあるやろ


26   2018/08/15(水) 19:44:14.02

>>9

マジかよ虚カス最低だな


27   2018/08/15(水) 19:44:20.63

奴隷時代に陵辱されたんやぞ


28   2018/08/15(水) 19:44:23.59

奴隷に送られたのショタ時代やで
そら女の子よ
http://u111u.info/jT66

30   2018/08/15(水) 19:44:41.64

そもそも嫁が性行為知ってればええ話やんけ


31   2018/08/15(水) 19:45:12.66

サンチョ!中に出しますぞ!


32   2018/08/15(水) 19:45:17.63

>>9

いきなり差別かよ? フロッパリらしいな


33   2018/08/15(水) 19:45:19.62

>>23

実際修道院は娼館も兼ねてたからなあ


34   2018/08/15(水) 19:45:26.24

田舎娘が成り上がると態度でかいダメな女王になりそう
女王にはやはりある程度の家柄必要やで


35   2018/08/15(水) 19:46:10.15

猿でも知っとるやろ子作り


36   2018/08/15(水) 19:46:10.83

性奴隷
http://u111u.info/jT66

37   2018/08/15(水) 19:46:14.93

男で練習したもしくはされた


41   2018/08/15(水) 19:47:04.76

>>34

ルドマン家がおかしいだけでビアンカの家も結構金持ちなんだよなあ


42   2018/08/15(水) 19:47:36.40

主人公=童貞
ビアンカ=非処女、ヤリマン、娼婦
フローラ=処女


43   2018/08/15(水) 19:47:43.38

>>30

えっちだ…w


45   2018/08/15(水) 19:48:11.98

孫をブオーンと戦わせておいて自分は逃げる畜生ルドマンを許すな


46   2018/08/15(水) 19:48:25.50

勇者を生んだ女王様とかいずれ主人公よりも権力もちそう


47   2018/08/15(水) 19:48:41.17

>>45

準備してただけだから…
http://u111u.info/jT66

49   2018/08/15(水) 19:49:04.70

ネットでえちえち漫画読んでたからやろ


50   2018/08/15(水) 19:49:09.72

ビアンカが娼婦ってどこから出てきたんや?
またクッソしょうもない同人誌キッズか?


51   2018/08/15(水) 19:49:12.75

ヘンリーが教えるやろそんなもん


52   2018/08/15(水) 19:49:13.32

>>45

そらルドマンの先祖はトルネコやし


54   2018/08/15(水) 19:49:24.98

ドラクエはヨーロッパがベースだし初夜権とかで嫁に経験があったんやろ


56   2018/08/15(水) 19:49:55.72

奴隷時代に毎日ヘンリーと一緒に穴奴隷にされていたからな


58   2018/08/15(水) 19:50:14.56

奴隷時代にババアから逆レされてそう
http://u111u.info/jT66

59   2018/08/15(水) 19:50:39.41

うちのねっこも性教育した覚えないのに子沢山わ


60   2018/08/15(水) 19:50:49.38

>>50

山奥の村で床に臥せるパッパ喰わせるにはそれしかないって考えやで


62   2018/08/15(水) 19:51:08.65

>>57

大神殿乗り込んだとき死体見つかるやろ


64   2018/08/15(水) 19:51:23.24

ビアンカだから


66   2018/08/15(水) 19:51:38.42

ビアンカ選ばない奴の気が知れない
フローラ選ぶ理由なんてあんの?


71   2018/08/15(水) 19:52:04.10

マジレスするとヘンリーに教わった


72   2018/08/15(水) 19:52:15.02

>>41

年金もないのに老後は田舎で療養とかどんだけ儲けたんやろ
めちゃくちゃデカイしなあの宿屋
http://u111u.info/jT66

75   2018/08/15(水) 19:52:49.55

>>60

モンスター狩ったら金が手に入るのに何言うてるんや?


76   2018/08/15(水) 19:52:56.79

男受けするために奴隷でもあんなにムキムキになってたんやな


80   2018/08/15(水) 19:53:50.09

このあとめちゃくちゃセックスしたぞ



81   2018/08/15(水) 19:53:50.80

10年の奴隷生活で見てるんやろ


84   2018/08/15(水) 19:54:32.89

なぜドラクエ5の同人誌は娘とやってしまう本が多いのか


85   2018/08/15(水) 19:55:11.53

マーサが魔界から通信教育しとったで


86   2018/08/15(水) 19:55:17.29

>>84

でも馬が一番人気じゃね?
http://u111u.info/jT66

88   2018/08/15(水) 19:55:30.74

>>80

ふーんエッチじゃん


89   2018/08/15(水) 19:55:34.51

>>83

宿屋時代の貯蓄あるやん


91   2018/08/15(水) 19:56:04.66

ルドマン「別にビアンカと結婚してもええんやで」
ワイ「そうは言っても約束したしなあ、そもそもビアンカに思い入れもないし約束守るわ」


92   2018/08/15(水) 19:56:10.66

>>84

需要の問題やろ
パパスと娘とどっちが売れるか考えたらそら娘よ


95   2018/08/15(水) 19:57:21.78

イッチはなんで犬や猿や昆虫ですら子孫が出来てると思うんや


97   2018/08/15(水) 19:57:36.03

>>34

王妃だからセーフやな


99   2018/08/15(水) 19:58:34.24

>>91

ルドマン派とかただのネタやろって思ってたけど今考えると婿候補がよくわからん女連れて帰ってきてそいつと結婚してもええでってほんまぐう聖よな
http://u111u.info/jT66

101   2018/08/15(水) 19:58:58.39

ビアンカって主人公と結ばれないと売春婦になるんやろ


105   2018/08/15(水) 19:59:12.96

ゲマ『おまえたまってんだろ』


106   2018/08/15(水) 19:59:12.92

いずれにしろ嫁が教えながらやったんやろ?
楽しそう


107   2018/08/15(水) 19:59:20.07

人間だって動物やからな
犬だって別に教わらんやろ


108   2018/08/15(水) 19:59:41.07

>>80

エッッッッッッッ


109   2018/08/15(水) 19:59:49.78

レヌール城で経験済や
ビアンカがグイグイ来るのはこのせい


112   2018/08/15(水) 20:00:04.21

奴隷時代の余興でマリアが奴隷全員とセックスしたんやで


114   2018/08/15(水) 20:00:44.72

デボラが一番!


115   2018/08/15(水) 20:00:54.15

そっちへ行っていい?


エッッッッッ


116   2018/08/15(水) 20:00:56.88

マリアのお兄ちゃんの死体見つかったときが面白かったわ


118   2018/08/15(水) 20:01:16.92

>>116

何が面白いんやガイジ


119   2018/08/15(水) 20:01:20.34

>>77

これはフロビッチ


122   2018/08/15(水) 20:01:39.23

>>113

それ以前の事は主人公は小さ過ぎて覚えてないしな
まあ唯一に近い友達っていう意味でなら納得できなくもないが


124   2018/08/15(水) 20:02:05.99

>>118

爆笑もんや


126   2018/08/15(水) 20:02:32.85

そういえば昔のイギリスの工場だと子供いるのに夜はセックスしまくりだったらしいな


131   2018/08/15(水) 20:02:56.65

今ちょうどドラクエ5やってるわ

50回ぐらいイエテイ倒したのに仲間にならん
いままでイエテイ仲間にしなかったのはなかったのに

HP高くてブーメラン系装備できるから強いのに


135   2018/08/15(水) 20:03:41.47

デボラに比べりゃフロカスや芋女とか論外だろ


136   2018/08/15(水) 20:03:55.65

>>129

教団のガキ集めとか言う使いっ走りみたいな事し取ったのに格下なんか


138   2018/08/15(水) 20:05:03.19

主「ワイの体出っ張ったとこあるわ」
ビ「ワイにはへこんだとこあるわ」


139   2018/08/15(水) 20:05:05.19

>>131

イエッタがいるとガチで無双出来るからなあ


142   2018/08/15(水) 20:05:15.49

>>69

かいしんのいちげきの効果音でそう


144   2018/08/15(水) 20:05:24.50

ベラちゃんは初期デザインに限るンゴねえ



150   2018/08/15(水) 20:06:35.94

ビアンカの実家が娼館宿


152   2018/08/15(水) 20:06:42.35

数年前の薄い本のあとがきで知ったけどビアンカには命令できてフローラには命令できなかったってマジ?!


161   2018/08/15(水) 20:07:45.26

>>152

石から元に戻すまでフローラは命令出来んしレベル10止まりやで


163   2018/08/15(水) 20:08:00.03

5やりたくなってきたけど、いつも子供仲間になった辺りで飽きるんだよな


164   2018/08/15(水) 20:08:15.86

ヘンリー「いいか子作りはこうやるんだ」


167   2018/08/15(水) 20:08:53.36

>>161

(使わせる気が)ないじゃん…


176   2018/08/15(水) 20:10:55.23

村のオッサンに調教されたビアンカさんより修道院で処女を守ったフローラの方がいい嫁さんになりますわ


177   2018/08/15(水) 20:10:56.18

フローラ選ぶだけで
ビアンカとアンディが独身で終わると考えると辛くなるけど

その為に芋女選ぶのは勘弁だし普通フローラだよね


179   2018/08/15(水) 20:11:32.53

SSS デボラ(実はいい子)
S  フローラ(上品)
B  ビアンカ(Bだけに)


180   2018/08/15(水) 20:11:48.07

子供仲間になってすぐデモンズタワー挑めたらよかったわ
勇者の装備集めが中だるみしすぎや


181   2018/08/15(水) 20:12:01.90

人間以外の動物は性教育してんのか?


182   2018/08/15(水) 20:12:03.85

>>178

しつこいとこはホンマにガイジやなw


183   2018/08/15(水) 20:12:17.35

>>177

フローラと結婚した場合アンディはどこぞのヒモ好きギャルと結婚するぞ


187   2018/08/15(水) 20:12:25.81

>>181

パンダなんかはやってるで


188   2018/08/15(水) 20:12:36.92

>>176

>>177
フローラ、お手!w


189   2018/08/15(水) 20:12:58.24

主人公みたいな無口は姉さん女房の方がええやろ
フローラといても会話なさそう


190   2018/08/15(水) 20:13:39.23

全員と結婚するんじゃいかんのか?


191   2018/08/15(水) 20:13:46.69

モンスター使いの主人公に一目惚れするフローラってまさか…


193   2018/08/15(水) 20:13:53.53

拾ってきたやで

グランバニア襲撃時
メッキー(キメラ)→ホークマン五匹に果敢に挑んで果てる(詳細不明)
ガンドフ(ビッグアイ)→王子と王女を隠すために自分の腹をえぐって死亡
パペック(パペットマン)→敵にしがみついて、自分の体を道しるべにするも時間がたちすぎて蘇生不可で死亡

デモンズタワー攻略戦
ドラきち(ドラキー)→暗闇の中で敵の体にしがみつき、大声で場所を知らせながらオークごと主人公の剣に突き刺されて死亡
スラリン(スライム)→キメーラLv35の燃え盛る火炎とスラリンの灼熱がぶつかって大爆発を起こして自爆
スミス(腐った死体)→ジャミの凍える吹雪からビアンカを守って氷漬けになり、粉々になって死亡

番外編
その1:ロッキー(ばくだんいわ)→崩れ去るセントベレス大神殿から仲間を守るためにメガンテを発動し死亡
その2:コドラン(ドラゴンキッズ)→スラリンの自爆で吹き飛ばされ行方不明になるも、魔界に迷い込んでグレイトドラゴンに成長し、再び仲間になる


194   2018/08/15(水) 20:13:54.67

>>182

お前誰?
勝手に入りこまないでくれる?気持ちわるいから


195   2018/08/15(水) 20:13:54.96

奴隷時代に掘られてるんだぞ


197   2018/08/15(水) 20:14:05.02

>>180

鎧だけ遠い


198   2018/08/15(水) 20:14:20.79

デボラ派はビアンカ派以上に嫌悪してる


202   2018/08/15(水) 20:15:10.81

本能


203   2018/08/15(水) 20:15:20.20

あそこでビアンカ選ぶって事は天空の盾諦めて
母親探し諦めるいう事やぞ
ビアンカ選ぶ人間は多分ガイジか脳みそが下半身


205   2018/08/15(水) 20:15:58.97

ぶっちゃけ見た目だけなら
フローラの方がカワイイよな


206   2018/08/15(水) 20:16:06.35

世の中の大多数はビアンカなのに何でフローラ派ってそんなに必死なの?


208   2018/08/15(水) 20:16:26.29

>>66

デボラ一択��


212   2018/08/15(水) 20:16:51.59

>>144

妖精の国ほんますこ


213   2018/08/15(水) 20:16:51.87

ビアンカは娼婦
フローラもアンディとやりまくっとったから
どっちを選んでもビッチとかすげえな


215   2018/08/15(水) 20:17:01.40

性奴隷時代知らんのか


216   2018/08/15(水) 20:17:10.12

>>205

少女時代はイモ臭さがいい感じにお転婆っ子って感じで良かったんやけどな


217   2018/08/15(水) 20:17:32.15

あんま覚えてないけどいうほど天空装備が必要だった気がしない


219   2018/08/15(水) 20:18:06.91

嫁が教えたと思う興奮するな


220   2018/08/15(水) 20:18:12.82

>>203

堀井雄二「普通ビアンカ選ぶよね」


222   2018/08/15(水) 20:18:34.41

普通ルドマン選ぶよね


224   2018/08/15(水) 20:18:59.83

出会ったばかりの女選んで容姿が、とか能力が、とか言ってるフロカスって童貞臭いよな


225   2018/08/15(水) 20:19:06.62

>>199

ちゃんと自分の言葉で、自分で考えて謝罪すればいいだけやで?少しは頭使おうな?人を罵る前にネットだろうが正面から人を侮辱したことを向き合わんといかんよな?


226   2018/08/15(水) 20:19:26.04

奴隷の間マリアとかで散々ヤッとるやろ
男女同部屋とか完全にソレやん


227   2018/08/15(水) 20:19:37.10

>>206

いたストとかでキャラ改変されるからちゃう?


228   2018/08/15(水) 20:19:41.81

>>217

勇者も天空もいらんくて闇の世界行くのにリングがあれば良かったからな


229   2018/08/15(水) 20:19:44.86

デボラはちょっと
いきなり出されても選ぶ気になれんわ
ベラならわかるけど


230   2018/08/15(水) 20:20:00.13

お化け屋敷のときビアンカに仕込まれてる説
奴隷時代にヘンリーと猥談説

好きな方を選べ


231   2018/08/15(水) 20:20:05.88

>>193

コドランがグレートドラゴンになるのほんとすこ


232   2018/08/15(水) 20:20:06.14

ヘンリー殺す


233   2018/08/15(水) 20:20:11.20

デボラも天空人設定なんよね?


234   2018/08/15(水) 20:20:18.21

デボラとかいう旅をしていくうちにいつの間にか受け入れてしまうキャバ嬢


236   2018/08/15(水) 20:20:49.10

女性陣の名前が上がっとるけどヘンリーが聞いてもいないのに何でも教えてくるやろ
バナナの皮とかメガネのツルとか含めて


237   2018/08/15(水) 20:20:50.10

ビアンカって山賊の娘じゃん、風呂入ったこともなさそうだし絶対くさい


238   2018/08/15(水) 20:20:53.48

そもそも昔って性教育あったんか?


239   2018/08/15(水) 20:21:03.58

>>77

これは萎えるわ・・・
なんやねん「ぽっ」て八尺様かよこわ


240   2018/08/15(水) 20:21:11.24

デボラって当時のツンデレブームの影響よな


241   2018/08/15(水) 20:21:29.67

ねぇ たけし…。 そっちに いってもいい?
いじわる。 でも いっちゃおうっと


242   2018/08/15(水) 20:21:50.42

こういうスレでベラとか言う奴ってウケ狙いなんかマジもんのペドなんかどっちや


243   2018/08/15(水) 20:21:53.12

パパスと性教育した
幼女時代にビアンカに筆下ろしされた
奴隷時代にマリアに筆下ろしされた


245   2018/08/15(水) 20:22:16.51

堀井が「フローラ派が案外多くてびっくり」みたいなこと言ってたけど
約束守らなアカンってガキが案外多いだけやろ
別にフローラに魅力があるわけでもない、当然ビアンカに魅力があるわけでもない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534329588/