2018/09/14(金) 07:17:12.54

ソースダイレクト


  2018/09/14(金) 07:17:56.58

無限のクラウドパワー


  2018/09/14(金) 07:18:19.74

フルプライスに吹いた


  2018/09/14(金) 07:19:17.23

クラウドで何でもアリで吹いたw


11   2018/09/14(金) 07:21:15.23

バイオのクラウドプレイぜんぜんだめだった 電波が悪い
あれはクレーム殺到すると思うがなあ


12   2018/09/14(金) 07:21:28.67

すごい時代よなぁ


14   2018/09/14(金) 07:23:29.75

>>11

結局発売以降誰も話題にしてないな


17   2018/09/14(金) 07:26:57.06

どのアサクリ?
http://u111u.info/jT66

18   2018/09/14(金) 07:34:02.27

フルプライスはキツいな


20   2018/09/14(金) 07:40:24.81

>>17

PS4最新作


21   2018/09/14(金) 07:40:42.27

フルプライスで期限付きは草



23   2018/09/14(金) 07:41:19.40

クラウドでフルプライスとか...


27   2018/09/14(金) 07:44:22.72

まともに動くのか?バイオ7よりは興味あるけど


28   2018/09/14(金) 07:44:39.90

クラウドは鯖が混んだら終わりだからな…


30   2018/09/14(金) 07:45:14.62

しかし料金が舐めてたから大失敗だろこんなの
http://u111u.info/jT66

32   2018/09/14(金) 07:46:02.30

価格はちょっと勉強してくれよと思ったけど
バイオ7クラウドレベルで遊べるのなら、ほぼフルプラでもありかもしれんわ
いや、売れないからやっぱもう少し勉強して欲しいかな・・・

価格はさておき、プレイしてどう感じるかがすげー気になる
これ次第で、AAAがどんどんswitchにって事になるしな


34   2018/09/14(金) 07:47:19.17

カプコンとUBIでどんだけ差が出るのか
クラウドだから変わらんか


37   2018/09/14(金) 07:48:40.63

2年とか長すぎ
半年で2000円にしろよ


39   2018/09/14(金) 07:49:40.02

アサクリオデッセイ脱Pwwwwwwwwwwwwww


40   2018/09/14(金) 07:50:02.01

30日2300円くらいでいいのに


41   2018/09/14(金) 07:50:03.50

国内で500本くらいしか売れないだろ
世界でも1万本くらいじゃないかこれw


44   2018/09/14(金) 07:50:34.39

これDLCとかはどうなるんだ
http://u111u.info/jT66

49   2018/09/14(金) 07:53:42.16

>>11

バイオ7クラウドとかメチャクチャ快適だぞ

アンテナ2本のADSLでも最初の森がグラ微妙な以外はかなり普通に遊べたし
アンテナフルの光回線だとグラも向上、ラグ皆無ですげー快適に遊べてビビったレベルだった


50   2018/09/14(金) 07:54:17.23

ズンパス込みならアサクリ3も遊べるから高くはないだろ


53   2018/09/14(金) 07:55:59.39

>>49

最初森あたりかなり重かったけど屋内は軽くなったのは覚えている
ただアサクリはずっと野外なんだよな


54   2018/09/14(金) 07:56:04.73

2年で8900なのか
値段ボックリすぎだろ割高だと思ったけどそうでもないのね


56   2018/09/14(金) 08:00:02.74

>>53

それな
バイオ7はゲーム性も相まって、相当クラウドゲーミングに合ってた
マジで全然クラウドって気がしなかったし

アサクリみたいなゲームがどうなるかは興味ある
出すって事はそれなりに勝算あるんだろうけど、ADSLのような環境だとまず駄目なんじゃないかなー


57   2018/09/14(金) 08:00:17.92

なんだかなぁ〜
クラウドってSwitch用ソフトって言えるのか〜?
こんなの認めたらなんでもアリになるじゃん
俺はクラウドゲーだけは認めない


59   2018/09/14(金) 08:01:19.80

>>53

ちなみに俺の場合、ADSLの時の最初の森は、重くは無かったけどグラが劣化してた
光回線になったら森の劣化もなくなって全部が快適だったわ
http://u111u.info/jT66

60   2018/09/14(金) 08:01:51.72

自分はPS4で(セールで)買うと思うが、
AAAもクラウドで遊べるってのはまあ嬉しい人もいるのかな
でも価格設定はクラウドの利点殺してる感あるな

>>53

処理はサーバ側でやってるわけだから、グラ面の重さはサーバの性能次第なんでない?
バイオ7はカプコンがケチっただけで


68   2018/09/14(金) 08:09:50.93

まあ二年できるならいいや


78   2018/09/14(金) 08:21:22.24

まだまだクラウドは発展途上だよなあ
鯖代がかかるからこのくらいの値段じゃなきゃ割合わないんでしょ


79   2018/09/14(金) 08:22:52.56

>>11

お前の環境が悪いだけ


83   2018/09/14(金) 08:24:36.82

クラウドしか出せないんだろう
携帯機だから仕方ない来ないよりはマシ
海外はこのラインナップで売れるのかいつも気になる


88   2018/09/14(金) 08:27:01.32

DLCも無料対応なら悪くはないかな。
ぶっちゃげ有料実験サービス。


89   2018/09/14(金) 08:32:07.44

>>11

アプデでだいぶ改善されたな
あとは環境次第
http://u111u.info/jT66

92   2018/09/14(金) 08:46:49.34

クラウドを使えばどんなAAAタイトルもだせる魔法のシステム


94   2018/09/14(金) 08:53:17.04

フレッツ光回線では夜無理


98   2018/09/14(金) 09:18:57.48

クラウドは遅延がなぁ


101   2018/09/14(金) 09:32:31.83

グラいいな


103   2018/09/14(金) 09:37:58.94

90日くらいでいいから安くしてくれ。


111   2018/09/14(金) 09:48:03.38

>>49

いやたしかに操作は快適なんだけど
音ずれがひどくないか
下手なエミュよりひどいというか


130   2018/09/14(金) 18:24:21.14

>>20

PS4最新作?PCと箱ないの?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536877032/