2018/09/17(月) 20:52:44.71

みんな死なないでいいPルートで終わりでいいでしょ…


  2018/09/17(月) 20:53:44.31

Gルートは本当に鬱ルートだから
Pルートが好きな人程マジやらん方がいい

難易度もMAX


  2018/09/17(月) 20:54:22.63

トリエルはいけたけど、パピルスで詰んだ
絶対無理だわ


  2018/09/17(月) 20:54:59.94

キミはモンスターを殺してもいいし
殺さなくてもいい


  2018/09/17(月) 20:57:08.34

1周目はトリエル、アンダイン、メタトンを殺してしまって後悔したんだよ
だから2周目は頑張ってPルートクリアして、ED前にマップ全部見返して
モンスターたちに挨拶して気持ちよく終わらせられたんだ

こんな事なら先にGルート行くんだったわ


  2018/09/17(月) 20:57:13.12

俺最初の最初、寝てる奴にふさがれてる所で止めたわ、このゲーム


  2018/09/17(月) 20:58:23.88

Pルート終わった後Gルート入ったら
お前正気か?みたいな事花に言われるんだっけ


  2018/09/17(月) 20:58:55.13

>>1

これこそ配信動画を見るだけでいいわ
http://u111u.info/jT66

10   2018/09/17(月) 21:02:55.83

>>6

先にGやってからPやると最後クソ後味悪い演出あるから順番はそれでいい


11   2018/09/17(月) 21:03:47.69

>>7

勿体無い


12   2018/09/17(月) 21:03:54.45

>>8

Switchではじめてプレイしたんだが、PルートED後に終了して起動したら
タイトルメニューもなくいきなり花がしゃべってきてビビったわ
おかげでGルート行く気が萎えてる



13   2018/09/17(月) 21:05:01.53

最初に、おばさんに殺すなだか戦うなって言われて、
言いつけ守ってたら、そのおばさんと戦闘になって
進まなくなったんだけど。
負けることもできないし。
何このゲーム。
ここ見たら、殺さないでいけるみたいだけど、やり方わからん。


14   2018/09/17(月) 21:05:31.87

ハードモードやろうぜ!


17   2018/09/17(月) 21:07:48.23

ゲーム起動ごとにユーザー選択出るのは開発の優しさを感じる


20   2018/09/17(月) 21:09:04.69

>>17

そこでBボタン押すだけでセーブデータ飛ぶから優しいよね
http://u111u.info/jT66

22   2018/09/17(月) 21:11:31.65

>>11

全くわからないんだ、面白さが
なんで段幕避けしてんだとか
これを越えれば面白くなるんか
にしても掴み弱すぎじゃないか


25   2018/09/17(月) 21:14:09.42

Gルートはアンダインがかっこいいしフラウィーと仲良くなれる


26   2018/09/17(月) 21:14:28.19

>>22

まあパピルス戦までやった辺りでまだ何一つ面白く感じなければ、その辺で切り上げても良いかも
でもナプスタは流石にちょっと早すぎる


27   2018/09/17(月) 21:18:12.22

Gルート専用BGMかっこいいし花と主人公の正体が分かるぞ


28   2018/09/17(月) 21:18:13.23

>>22

簡単に言うとこのゲームの一番の魅力はキャラなので
RPGにそう言うの求めて無いって言うなら合わないだろうけど


30   2018/09/17(月) 21:19:48.79

>>22

序盤の時点で興味持てないならもうこのゲーム自体と合わないんだと思う
俺は序盤から雰囲気とか世界観に引き込まれてプレイしたからPのラストも感動したけど、興味持てない奴がイヤイヤ最後まで進めても多分感動とかもないし面白いとも思わないと思う


31   2018/09/17(月) 21:22:39.31

>>24

一周目はノーマルエンド
それをふまえて2週目どうする?って感じのゲーム
http://u111u.info/jT66

32   2018/09/17(月) 21:22:52.40

>>24

別に「みのがす」連打でもいい


33   2018/09/17(月) 21:24:15.99

GルートがあるからこそPルートが輝くんやで
さあ、パッピを殺そう!


34   2018/09/17(月) 21:27:52.96

最初は何も考えずLVゲーだと思って全部ヌッコロしてたw


36   2018/09/17(月) 21:35:46.80

ゲームでプレイヤーの感情ここまで揺さぶれるってのは本当に凄い作品だと思うわ


37   2018/09/17(月) 21:41:02.51

二周連続でGルート行ってcharaにドン引きされるのもまた乙なものよ


38   2018/09/17(月) 21:43:09.48

>>29

あ〜、そうなのかっ!
>>34
素直に言うこと聞かんのか。
って、俺も待ってないで部屋出てっちゃったけど。

しかし、短そうだけど、言葉が魅力的だ。


39   2018/09/17(月) 22:16:57.80

Gはアンダインが主人公してて糞カッコイイ
辛いのは分かるけどやらないのは正直損だと思う
もう割り切って自分は悪役に徹して主人公なキャラクター達を眺める感覚でプレイしたらいいんじゃないかな
Gやる事で物語も全部理解できるようになるし
http://u111u.info/jT66

40   2018/09/17(月) 22:20:25.46

これ、攻略見なくても全てのルートいける?
どれがフラグなってるかぜんぜん分からないや


41   2018/09/17(月) 22:33:13.67

最初不殺でいけば花がPのヒントくれるからN、Pは攻略なしでもいけると思うけどGはちょっと無理かもわからん
最初G発見した奴正直怖い


43   2018/09/17(月) 22:57:42.49

レベル上げとか考えないと思い付かないけど、一周したら気づくね。


44   2018/09/18(火) 00:41:49.21

一度見ちゃうともう二度とハッピーエンドは望めないのがな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1537185164/