2018/09/18(火) 17:03:11.18

スイッチングハブ



  2018/09/18(火) 17:04:52.14

地味に好きだったな
システムなかなか斬新で続編期待してる
あと音楽は神


  2018/09/18(火) 17:06:57.11

なかなか早いな


  2018/09/18(火) 17:07:17.54

はえーよ
アサシンオデッセイとRDR2、竜星とかぶってんじゃねーか
どうすればいいんだよ


  2018/09/18(火) 17:07:33.29

>>7

たっか


10   2018/09/18(火) 17:08:26.99

switchしか持ってないけどこれはPS4買うしかない


11   2018/09/18(火) 17:08:38.61

リマスタ製品じゃかなり嬉しい部類だ
ps360ってなんだかんだ面白いjrpgが多かった


13   2018/09/18(火) 17:09:14.91

速すぎだろなんで夏に発表しなかったんだ
http://u111u.info/jT66

17   2018/09/18(火) 17:12:13.96

後は後方互換で箱版出してくれればそれでええ


18   2018/09/18(火) 17:15:07.35

パンツを見て満足してしまうゲー


19   2018/09/18(火) 17:16:46.73

またリマスターか…
 



21   2018/09/18(火) 17:17:21.86

最初の方は以外と鉄壁スカートだから困る。


22   2018/09/18(火) 17:18:58.30

システムが理解できる前に辞めちまった もう少しやれば評価も変わったかな


23   2018/09/18(火) 17:19:04.60

周回するごとに難易度が増えていく奴だっけ?


24   2018/09/18(火) 17:19:04.11

システムを他のrpgからこれだけかけ離れたものにしたのに面白いってjrpgは滅多にないわ
パンツパンツ言ってるやつって実際あそんだのだろうかに
http://u111u.info/jT66

25   2018/09/18(火) 17:19:27.82

あーこれクリアしてなかったけど世界観とキャラが好きだったんだよな
未だにバトルシステム完全には理解してないんだが欲しいな
パッケ版あるのけ?


27   2018/09/18(火) 17:20:16.56

パンツもろくに見れずに挫折したあのテトリス擬きで脱落したアホならここに一人。


28   2018/09/18(火) 17:21:51.90

合わなくて直ぐに投げてしまったけど我慢して続けてれば楽しめたのかね


29   2018/09/18(火) 17:21:59.89

銃のカスタマイズも面白かった
どこにどうアタッチメントつけるかとか部品足りねぇとか
武器をああいった強化で強くしていくゲームってのもめずらしい



31   2018/09/18(火) 17:23:37.94

パンツじゃなくて変態銃を楽しむんやぞ


32   2018/09/18(火) 17:23:58.05

ゼノブレイド2の比じゃないくらい戦闘システム理解するの面倒臭かったような


34   2018/09/18(火) 17:26:01.01

個人的トライエース最高傑作
ついでにインアンも出してくれ
http://u111u.info/jT66

35   2018/09/18(火) 17:26:05.25

戦闘システムなんて三角形作って地上か上から攻撃か選ぶだけだろ
地上から狙えば浮かせられるし
このレスは転載禁止アフィ!


37   2018/09/18(火) 17:27:04.37

TGSで発表会するくらいだから2が発表されるんだろうな


38   2018/09/18(火) 17:27:58.16

懐かしい
箱版持ってたわ。リーンベルちゃんのパンツ


39   2018/09/18(火) 17:28:49.59

>>32

ゼノブレ2は最低レベル上げればストーリーはどうにかなるが
これはシステム把握しないと一章ボスで確実に詰まるからそれ以上だぞ
最悪装甲剥いでグレネード投げればどうにかなるがそれさえ出来ないのも多かろう


40   2018/09/18(火) 17:28:58.55

レゾナンスアタック?みたいなのがよくわからんかったわ


41   2018/09/18(火) 17:29:29.29

システム面白かったけど、多分理解できる前にやめてしまう人が多いと思う
理解できても戦闘の多さと長さはツラいものがあった


42   2018/09/18(火) 17:30:25.18

4Kって付けない方がイイのでは?
偽4Kだった時にヒドい目にあうし
http://u111u.info/jT66

43   2018/09/18(火) 17:31:10.34

これどういうシステムだったっけ?
何か蓄積していって最後にドカーン的な感じだった気がする

つかラスレムもでるのかよ。箱リメイク多いな。


44   2018/09/18(火) 17:31:36.29

https://www.famitsu.com/news/201809/18164273.html

>1
ソースくらい貼れ


47   2018/09/18(火) 17:34:32.73

マシンガンで削ってハンドガンかグレネードで止めさすだっけ


48   2018/09/18(火) 17:35:53.60

>>43

マシンガンで蓄積
ハンドガンでダメージ化だったな
それよりも簡単なミスでも全滅につながるのが緊張感あったわ
それぞれの攻撃で次のターンのラインも考えなきゃならんし


50   2018/09/18(火) 17:36:02.82

早いね
買うけど


52   2018/09/18(火) 17:40:10.07

インアンはいいね
黒カペルだよ


57   2018/09/18(火) 17:44:09.66

>>37

どこが金出すんだ?AAAの親会社か?
http://u111u.info/jT66

265   2018/09/18(火) 22:21:50.29

>>32

eoeをゼノブレ2で例えると連携ミスったらデバフ掛かって超不利になる、但し連携出来れば無敵みたいな感じ。
ウェポンスキルがインビンシブルアタックで、必殺技がレゾナンスアタック。
それ以外はない。
eoeは覚える前に極端すぎてやめる奴が多い
でも実際やる事は少ない。小細工は多いけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1537257791/