2018/09/29(土) 00:53:17.61

もうおっさんにはきついなw


  2018/09/29(土) 00:59:21.58

>>2

任豚にはそう感じるのか


  2018/09/29(土) 01:21:12.75

例え100回以上死んでも諦めずに何度もトライできる精神がないと
この作品はクリアできないっぽいな


  2018/09/29(土) 01:28:46.53

>>6

ダクソよりきついってこと?


  2018/09/29(土) 01:31:39.82

面白ければ何回死んでも続けるよ
ニンジャガみたく


10   2018/09/29(土) 01:33:39.32

ブラボとダクソに耐えたなら余裕な気がするけど


11   2018/09/29(土) 01:35:10.80

戦国ゲーは比較対象がツシマになるから、どうにも美麗だとは思えん
ダクソや仁王と大差がないと思う

でもまあ別にグラはどうでもいいや
どのみち難しそうなので買わない

昔ブラボを買った時に地獄を見た
発売日の直後、裏技でアイテムを無限に増やせるやつがあったから
なんとかクリアできたけどな
やっぱり盾無しアクションは辛ぇわ


12   2018/09/29(土) 01:37:26.41

>>10

ダクソは耐えられた。ブラボ無理
http://u111u.info/jT66

13   2018/09/29(土) 01:37:51.51

ステルスと暗殺ワンキルオンリーでクリアできるかも知れないじゃん


14   2018/09/29(土) 01:38:28.86

フロムゲーをやらない選択肢は無い


15   2018/09/29(土) 01:38:50.61

>>13

なんか強敵は暗殺できないんじゃなかったっけ?ボス戦も。
体幹ゲージがどうも地雷臭するのよな。



16   2018/09/29(土) 01:42:20.03

フロムゲーは同じ事の繰り返しすぎて飽きるわ
猿じゃなきゃ続かん


17   2018/09/29(土) 01:44:46.67

一回死んでもokってことは相手も即死攻撃してくるのかもしれんな


18   2018/09/29(土) 01:56:08.82

体幹崩しはなかなか面白そう


20   2018/09/29(土) 03:25:51.16

>>15

名前持ちの強敵にもステルスキル入るし、
ボス戦も基本は正面対峙しての戦闘だけど、一部はステルスキル可能
http://u111u.info/jT66

21   2018/09/29(土) 03:27:48.46

ブラボソロ啓蒙ほとんど使わずNPC呼ばず攻略もほぼ見ずでプラチナ取ったけど
メンタルと生活が少し荒廃した
確かにセキロウは気が重い


22   2018/09/29(土) 03:38:13.91

普通に天誅みたいなのでいいんだよなぁ


25   2018/09/29(土) 05:01:09.04

他のゲームのベリーハードがSEKIROの標準難易度の可能性がある


26   2018/09/29(土) 08:16:22.14

ニンジャガ2無印超忍より行けそうな気がします


27   2018/09/29(土) 10:14:49.70

そもそも死にゲーなん?


28   2018/09/29(土) 11:05:12.20

どう見ても死にゲーだろ
俺も買うだけで積んで終わりそう


29   2018/09/29(土) 19:11:15.63

SEKIRO SHADOWS DIE TWICEだからな
たくさん死ぬゲームだって事は分かる
TGSでも難易度の高さが話題になってた
http://u111u.info/jT66

32   2018/09/30(日) 07:16:57.92

主人公が忍者だしブラボよりは楽


33   2018/09/30(日) 08:05:30.20

ブラボはクリアしたけどしんどかった


34   2018/09/30(日) 08:28:23.60

>>33

頑張ったな
最初のヤツで2人に1人は投げ出してるのに


35   2018/09/30(日) 09:05:33.31

デモンズ以降、レベル上げられるまでがハードル高いからなあ
ブラボは中でも1番ハードル高かった印象
レベル上げられるようになれば、根気さえありゃ大抵の人はクリアできるとは思うんだが

隻狼楽しみだけど、和風フロムゲーと言えば御伽もリマスターとは言わんから今のハードで遊べるようにして欲しいわ
フロムゲーにしては難易度低くて俺杖楽しめる作品だし、遊んで貰えれば気に入ってもらえると思うんだがなあ


36   2018/09/30(日) 09:17:49.51

読みはセキロウじゃなくセキロらしい


37   2018/09/30(日) 12:53:34.81

ブラボはDLCのルドゥィークだっけか
あれに苦労したなあ
後半のマグマ地獄は、最初どうしたらいいかわからなかった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1538149997/