2018/10/23(火) 13:07:42.63

本田翼のRDR2実況をお楽しみにwwww

その次は有吉が来るよ!www


  2018/10/23(火) 13:07:49.78

なにが笑えるのかさっぱり


  2018/10/23(火) 13:09:14.44

>>3


  2018/10/23(火) 13:09:48.44

>>3

イライラしてて草


  2018/10/23(火) 13:10:54.24

ゴキちゃんがステマリークされてイライラしてるぅぅぅ


  2018/10/23(火) 13:12:08.89

本田翼がRDR2実況やり出したら確定ですね…w


10   2018/10/23(火) 13:12:13.37

リークて
単なる妄想の域を出てねーじゃん
本田翼ステマ説を陳腐化するための工作か?


11   2018/10/23(火) 13:13:11.96

>>9

おまえなにも情報持ってないのに、なんでさも自分の手柄のようにほざくの?w
http://u111u.info/jT66

12   2018/10/23(火) 13:13:41.77

というかRDR2を配信しないほうがおかしく感じるそれくらいビックタイトル


14   2018/10/23(火) 13:15:46.58

その前にBO4を1回やってほしいわ


15   2018/10/23(火) 13:16:25.36

本田翼が馬の睾丸に触れるかどうかでステマか分かる



16   2018/10/23(火) 13:16:45.18

>>11

ではお前が持ってる情報の開示よろしくお願いしま〜す


17   2018/10/23(火) 13:18:46.61

しってた


19   2018/10/23(火) 13:19:36.48

ほんとソニーってやり方が汚いというか…
トランジスタラジオの件を美談みたいにいうだけのことはあるわ


20   2018/10/23(火) 13:21:29.17

RDR2とかゲーマーなら誰もがやるタイトルだからなぁ
世界で3000万4000万タイトルじゃん
http://u111u.info/jT66

21   2018/10/23(火) 13:22:05.36

RDR2配信を数回やってパタッとそこで止まったら確定ですなぁ


23   2018/10/23(火) 13:23:04.50

有吉は前からRDRのファンやん


24   2018/10/23(火) 13:23:43.65

>>23

だからこそ話が早い


28   2018/10/23(火) 13:24:33.09

自称リーク師(数撃ちゃ当たる


29   2018/10/23(火) 13:24:44.25

ど、ドラテン放置っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


30   2018/10/23(火) 13:25:18.77

>>12

だよな〜
RDR2だけ配信して引退したらリークを信じてもいいんだけどそれいつ頃よ?


32   2018/10/23(火) 13:25:33.40

ちゃんと任天堂のゲームやらないからこうなるんだぞと
ちゃんと分からせなきゃ
http://u111u.info/jT66

34   2018/10/23(火) 13:25:58.09

リークじゃなくてただの豚の妄想じゃん


35   2018/10/23(火) 13:26:01.69

レッドデッドの為かはわからんけど、ソニーと契約してのYouTuberなのは間違いないでしょ
オーバークックをPSでやるのはさすがにやりすぎたw


37   2018/10/23(火) 13:26:52.86

単純にスイッチで配信すんのめんどいだけやろ


38   2018/10/23(火) 13:27:44.05

と言うかSIEだったらこんなわかりづらい事しないだろ
他社のダイレクトや芸人使った実況堂々とパクるとこだぞ
本田翼の生放送!とか言って大々的に宣伝してPS内でも見れるようにするよ普通


40   2018/10/23(火) 13:30:05.83

>>25

世間では無名だぞ?RDRなんて


42   2018/10/23(火) 13:31:15.69

>>38

これ
絶対これ
SCEJのクッソ寒いノリで本田翼のゲーム実況!とか大々的に宣伝してクソ寒番組つくるよ


45   2018/10/23(火) 13:33:09.34

>>35

前に別のスレで言われたんだが
据置コンソールが活気づいて欲しいからやってるんで、
元から人気のあるSwitchは最初から選択肢に無いってのは府に落ちた。
http://u111u.info/jT66

48   2018/10/23(火) 13:35:26.61

まぁインディーばっかやってんのは試験運用やってる気がする
スポンサー付けて特定のタイトル宣伝するようになるんじゃね?
インディーじゃなくなったらその可能性は高いと思うよ


49   2018/10/23(火) 13:35:32.35

>>45

いやいや世界での覇権はPSなんだから据え置き応援ならSwitchでしょ


57   2018/10/23(火) 13:46:59.93

>>38

そこは本田翼事務所側の
「この子は本当にゲームファン」ってキャラアピールの思惑があるんだろ
単に「仕事だから(嫌々)やってる」のではイメージ戦略としてダメだ、とな
SIE側も「完全プライベートで気に入ってる」ってテイの方が好印象になるからな


62   2018/10/23(火) 13:51:03.67

>>35

PS4単体で配信から著作権問題まで解決できるのに
スイッチで配信する方がおかしい


64   2018/10/23(火) 13:52:16.70

>>49

日本語でやってんだから国内しか考えてないでしょ


65   2018/10/23(火) 13:54:00.26

>>62

これはあるな
下手にスイッチで配信すると著作権違反になってメーカーから訴えられる危険性もあるし、アンチに付け込まれる隙をつくることになる
それこそ企業から正式許諾受けない限りPS4以外の配信は厳しい


66   2018/10/23(火) 13:55:06.37

>>57

というか「スク・エニがそれを崩してみるのも面白い」とか
「やっぱりPSPだね」みたいな一般人や第三者を装ったPRは
昔からソニーの十八番だしな

下手糞なパクリ企画は毎回失敗してるから印象に残るだけ
http://u111u.info/jT66

69   2018/10/23(火) 14:05:16.26

あーあゴキブリ逃げちゃった


71   2018/10/23(火) 14:09:24.88

>>65

んなわけねーだろバカ


79   2018/10/23(火) 14:23:20.48

>>71

著作権調べてきな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1540267588/