2018/10/22(月) 17:56:25.26

まさに知る人ぞ知るって感じ


  2018/10/22(月) 17:57:32.26

いやクソゲー
こう言うと信者お得意の「システム理解してないだけ!!」って言われるけど


  2018/10/22(月) 17:58:09.49

戦闘のテンポが悪くて途中で辞めた


  2018/10/22(月) 17:58:42.00

一時停止機能があったら神ゲーだった


  2018/10/22(月) 17:59:24.09

正直システムが悪いわ
そして体験版で切った奴多いと思う


  2018/10/22(月) 17:59:28.53

隠れたって言うのはラストレムナントみたいなゲームのことを言うんだぞ


  2018/10/22(月) 17:59:37.16

あれかなり尖った作品だったろ
合う合わないがはっきり分かれるタイプ


  2018/10/22(月) 18:00:37.14

知名度は高いだろ
http://u111u.info/jT66

10   2018/10/22(月) 18:00:48.56

>>6

でもそれは隠れたクソゲーだからなぁ


11   2018/10/22(月) 18:01:28.72

あんだけ戦闘がややこしいゲームも珍しい
面白いけど


12   2018/10/22(月) 18:02:51.29

銃の魔改造ができない序盤のほうが難しい



13   2018/10/22(月) 18:02:51.94

トライエースのゲームはシステムが複雑だと理解してる人にとっては神ゲー
そうでない人にとってはクソゲー


14   2018/10/22(月) 18:02:59.51

ちんべるちゃん可愛い
バナナマンみたいなやつはおぼえてる


15   2018/10/22(月) 18:03:59.63

発売当時はまぁまぁ話題になってたぞ


16   2018/10/22(月) 18:04:45.31

>>13

そんなトライエースが主人公以外を操作してエンカすると即逃げするようなゲーム作るなんてな
http://u111u.info/jT66

17   2018/10/22(月) 18:07:24.84

リマスター出るくらい隠れてない件


19   2018/10/22(月) 18:12:22.05

当時枯れた土地に爆笑してた


20   2018/10/22(月) 18:13:26.57

途中で飽きたけど難易度アホみたいにあったよなこれ


21   2018/10/22(月) 18:15:30.12

コメディイベントは面白いけどメインストーリーがさっぱり記憶に残らない


22   2018/10/22(月) 18:15:46.70

マグナムで応戦せざるおえない


23   2018/10/22(月) 18:16:09.68

リマスターなんざ買わない


24   2018/10/22(月) 18:16:55.49

なんかよくわからん話だったな
自分の命と対になる石があってそれ砕けると死ぬみたいな
http://u111u.info/jT66

25   2018/10/22(月) 18:22:25.24

おまえらの難しいからやめとけで当初は敬遠してたがやってみたらクソ単純でチンベルちゃんのおパンツの為に完走余裕だったわwwwwww
チョイポリオン辺りからのハンドガンのみで敵倒すの楽し過ぎ
やり込み要素が有れば良かったが


26   2018/10/22(月) 18:24:50.99

楽しかったわ


28   2018/10/22(月) 18:28:41.41

>>2

何をもって糞ゲーかも言わないとブーメランだぞ


29   2018/10/22(月) 18:29:37.09

スロットみたいな敵が複数出る所とゼファー対ラガーフェルド戦は唯一苦戦したかな
ラガーフェルド戦はうまくトーチカ使ったらすんなり勝てたらしいがごり押ししてた記憶
慣れたらてか、後半になったらもう完全にターン制RPGだからそれまでで堪えれなくて詰む奴も居てるのかな


31   2018/10/22(月) 18:36:55.00

魔改造したサブマシンガンで削ってハンドガンで倒すゲーム


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1540198585/