2018/11/07(水) 23:36:48.47

とりあえず
https://youtu.be/n6bK0JjqNK4
▶︎Youtube ▶︎



  2018/11/07(水) 23:40:20.41

画像も一応
謎の女の子はどことなくポケスペのブルーに似てる?









  2018/11/07(水) 23:40:28.94

ポケスペからパクるほどおちぶれたのか


  2018/11/07(水) 23:43:26.84

自分でも驚くぐらいテンション上がったわ
リメイクらしくストーリーにもちゃんと追加要素あるやん


  2018/11/07(水) 23:44:31.36

ちなみにこれ初代の設定資料に
何故か載ってる女の子ですね


  2018/11/07(水) 23:45:24.33

>>2

しょっぼ
3DSかよ


11   2018/11/07(水) 23:45:35.51

ブルーじゃん
ちょっと泥棒っぽい子


13   2018/11/07(水) 23:45:55.35

攻略本懐かしい
ゼニガメ持ってる奴やな
http://u111u.info/jT66

22   2018/11/07(水) 23:49:39.50

レッドグリーンと来たら、まあブルーもありだよな


31   2018/11/07(水) 23:53:27.85

本編じゃないとは言わせんぞ?っていうゲーフリの強い意志を感じる


34   2018/11/07(水) 23:53:51.97

元ネタは公式攻略本の書き下ろしキャラ



36   2018/11/07(水) 23:54:33.19

>>34

そんなキャラがクソキャラにされるのか
ポケスペも泣いてるわ


49   2018/11/07(水) 23:57:41.76

ナツメかわ



54   2018/11/07(水) 23:58:52.37

心もザコレスのままだと辛いで100レスくん


56   2018/11/07(水) 23:59:26.58

>>49

顔と身体のバランス悪すぎだろ…
主人公がバランス悪いからそれに合わせましたと言わんばかりの不格好
http://u111u.info/jT66

60   2018/11/08(木) 00:00:20.58

やりたくなって来た


64   2018/11/08(木) 00:01:51.89

>>49

俺の知ってるナツメとなんか違う


67   2018/11/08(木) 00:02:15.39

買うわ
いっきに欲しくなってきた


68   2018/11/08(木) 00:02:37.92

カントーのその後じゃんこれ!


69   2018/11/08(木) 00:03:38.42

なんか直前に欲しくなってくるんだよな、もうちょっと早く情報出せばいいのに


70   2018/11/08(木) 00:03:39.20

ピカ版リメイクかと思ったら違うのか?
主人公はイエローって感じかね?


71   2018/11/08(木) 00:03:47.54

100レスくんポケモンより100レスくん自身のレベル上げした方が良いよ
http://u111u.info/jT66

74   2018/11/08(木) 00:04:17.79

>>70

リメイクじゃなくてリブートらしい


76   2018/11/08(木) 00:04:42.51

ブルーは容量の問題で消されたキャラらしいが
どういう立ち位置になる予定だったのだろうか。

:large


78   2018/11/08(木) 00:05:18.01

>>75

買った後に放置でプレイ時間稼いでるんだっけ?


79   2018/11/08(木) 00:05:45.34

海外だとグリーンがブルーでブルーがグリーンでややこしい


81   2018/11/08(木) 00:06:49.68

>>68

任豚さん、FRLGのナナシマをなかったことにしてしまう・・・




>>80
当然だろ?


84   2018/11/08(木) 00:07:39.26

>>78

プレイ時間10分の晒してから賢くなったんやな


101   2018/11/08(木) 00:12:52.13

これは買うしかねーわ
レッドをクソリメイクしやがってと思ってたが良かった
http://u111u.info/jT66

109   2018/11/08(木) 00:16:12.91

元々は攻略本の表紙用の三竦みイラストのために書き下ろされたオリキャラで没キャラではなかったりする
ポケスペのイメージが強いのは仕方ないけど


114   2018/11/08(木) 00:16:46.93

ふぐりちゃんしらんのか?


115   2018/11/08(木) 00:17:24.39

>>109

どうでもいいんだよ出自なんて
どうせゲーフリがクソキャラにするんだから


132   2018/11/08(木) 00:25:05.43

>>2

ワクワクすっぞ!


135   2018/11/08(木) 00:27:45.58

>>128

体験会エアプ豚さあ
ピカブイの体験会は全国で開催されてるんだよ
https://www.pokemon.co.jp/info/2018/09/180928_gm01.html


154   2018/11/08(木) 00:35:10.43

>>109

そうそう、攻略本の表紙のために描かれたキャラなだけ


213   2018/11/08(木) 01:37:36.47

>>76

ポケモン女キャラ人気でトップ争いできる逸材じゃないですか
http://u111u.info/jT66

217   2018/11/08(木) 02:05:49.41

>>2

普通にリーフやん
ファイヤーレッド、リーフグリーンの女主人公
帽子被ってないけど


220   2018/11/08(木) 02:15:45.11

元々ブルーの主人公は女になる予定だったんだけどな


225   2018/11/08(木) 03:31:53.88

バッグみりゃFRLGの女主人公って分かるだろ






226   2018/11/08(木) 03:43:06.96

まあ一番のエアプは100レスだからな


236   2018/11/08(木) 07:16:48.84

普通に見てる人は見逃してしまいそうなほど一瞬でワロタ


255   2018/11/08(木) 12:25:12.34

>>2

エッ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541601408/