45   2018/11/08(木) 00:27:21.54

前スレ埋まるの早いと思ったらプリロード始まったのか
まだ予約すらしてないけどワクワクしてきたな



329   2018/11/08(木) 22:53:42.21

どうでもいいけど日本語のクソダサフォントなんとかしろよ


392   2018/11/08(木) 23:43:49.01

弾真っすぐ飛ぶからクソ楽しいわ


395   2018/11/08(木) 23:47:32.07

分隊長楽しいなこれ
ポイント使ってこうぜ


401   2018/11/08(木) 23:54:58.99

導入部のチャーチルが開戦発表してる生声で感動


408   2018/11/09(金) 00:03:37.00

これ今までのシリーズで一番分隊ゲーだな


409   2018/11/09(金) 00:04:03.33

蘇生判定がくっそシビアでうぜえwww

しかしクソマップだらけでクソゲー臭いけど
連携しようとするプレイヤー多いから面白いな


410   2018/11/09(金) 00:05:26.68

初戦から毎回蘇生してくれるいい分隊に入れて良かった
http://u111u.info/jT66

411   2018/11/09(金) 00:07:04.91

雪マップ目がチカチカするわ


412   2018/11/09(金) 00:07:15.60

マジで敵見えんわ
3Dスポット廃止失敗だろ


415   2018/11/09(金) 00:10:54.25

マップは正直BF1感あるな、開けてる



421   2018/11/09(金) 00:24:44.55

国民突撃銃強すぎな感じするんだが、suomiとかのSMG相手でも近距離余裕で勝てる


422   2018/11/09(金) 00:26:10.11

チュートリアルやってるけどめちゃめちゃグラええな
1942のテーマっぽい曲流れたりして興奮した


423   2018/11/09(金) 00:26:10.98

え、もうできんの?
またお得意のバグか?


425   2018/11/09(金) 00:27:21.08

これおもしろいか・・・?
http://u111u.info/jT66

427   2018/11/09(金) 00:27:49.79

>>410

Accessプレミア登録してまでやるガチのゲーオタだらけだから、
みんな蘇生してくれるし、ちゃんと固まって動けるのが凄い


430   2018/11/09(金) 00:28:30.67

【悲報】練習場 12月4日から開放



435   2018/11/09(金) 00:32:03.42

蘇生は分隊員ならどの兵科でも、それ以外は従来通り衛生兵
衛生兵じゃないと蘇生はクッソ時間掛かるからな


436   2018/11/09(金) 00:32:07.62

蘇生で固まるやつ治ってる?


437   2018/11/09(金) 00:33:28.83

>>436

固まりはしないけど蘇生できないバグが多い、坂とかで死ぬと蘇生できない


438   2018/11/09(金) 00:33:39.11

>>436

50回くらい蘇生したけど、特に固まらなかった


439   2018/11/09(金) 00:35:43.95

>>437
-438
そのバグ一番嫌だったから良かった ありがと
はやくやりてえ
http://u111u.info/jT66

441   2018/11/09(金) 00:36:34.80

めっちゃ重い
もう970は時代遅れなのか


442   2018/11/09(金) 00:36:45.48

オープニングでアフリカのカリオペとトムハンクスリスペクトで笑ったけどジュピターええやん


447   2018/11/09(金) 00:44:42.08

>>441

グラ全部最低にして、グラエフェクト全部オフにしとけ


452   2018/11/09(金) 00:50:06.98

BF1との違いがわからんwww


453   2018/11/09(金) 00:51:14.86

BF1のDLCかな?w


454   2018/11/09(金) 00:51:25.82

BF1よりは弾まっすぐ飛んで面白いけど、
BF1並に飽きるのは早そうな感じ

全体的に凄い大味
異論あるだろうけど、無限ダッシュはやっぱ無くした方がいい気がする


456   2018/11/09(金) 00:53:44.04

練習場がひと月後に実装とかよくわかりませんね…
http://u111u.info/jT66

458   2018/11/09(金) 00:55:28.95

マップが複雑でよく分からん。
ただβより全然おもしろいな。
撃たれててもヘッショでワンパン出来るのが面白い


459   2018/11/09(金) 00:56:51.33

弾は素直だから撃ち合いはかなり楽しいね
あと分隊ゲー効果で芋はかなり減ってる


461   2018/11/09(金) 00:58:38.31

BF1が好きな人には合うでしょう
BF1が嫌いな人には合わないでしょう


463   2018/11/09(金) 00:59:48.18

>>459

今はプレミアに加入してまでやる猛者が多いから、一番プレイしやすい環境なのさ
心配しなくてスタンダード勢が入ってくると、大量の芋が発生しますよ


465   2018/11/09(金) 01:01:54.33

分隊連携プレイ出来てるのも、BF大好き過ぎるBFキチ○イだらけだから……
一般組が入ってきたら、かなりバラバラになりそう


467   2018/11/09(金) 01:03:10.68

即死距離無いしそんなに芋も増えんじゃろ
なにより狭いし


469   2018/11/09(金) 01:03:31.62

なんだかんだで面白いな
予想通りbf1のmodみたい
マップがもっと出来いいとコンクエでグルグル回って旗取り合うのが無くなるのかな
http://u111u.info/jT66

470   2018/11/09(金) 01:04:00.05

もう入れた人どんなマップあった?教えろよー


473   2018/11/09(金) 01:05:39.62

>>469

無限ダッシュ無くして、旗半分以上取ってる間のチケット減少をもっと激しくすれば
防衛という概念が広まって、回遊魚なりにくくなるんだがな・・・


474   2018/11/09(金) 01:07:59.77

マップはBF1とそっくり同じだよ
左右対称で中規模の広さで高低差が無い
βで好評だった自動接戦システムも稼動してるし
BF1路線を極めた感じかな?
今までで最高のBFとしか言いようが無いね


475   2018/11/09(金) 01:09:27.70

分隊員マイペース過ぎて別分隊と分隊行動やってたけど普通に機能して良かった
プレミア組でこれならスタンダード組み来たら地獄だろ


477   2018/11/09(金) 01:11:59.94

>>430

あとからとかアリなら1にも演習場追加してほしかったなあ


478   2018/11/09(金) 01:13:09.08

βの時のように慣れるまで目がいてぇ
索敵に目凝らし過ぎか


486   2018/11/09(金) 01:20:00.35

接待システム続投してんのかよ

あれほんと嫌いや
まともに分隊行動してる分隊だけ泣きを見る
http://u111u.info/jT66

495   2018/11/09(金) 01:27:16.70

BF1よりマップ良いと思うけどな
とりあえず分隊で動いてるとき楽しい


496   2018/11/09(金) 01:27:50.52

>>486

むしろ分隊行動ちゃんとしてる方が有利になるぞ
やらせって言っても拠点取るスピード速くなるだけだから分隊で取りに行けば取りやすいし逆にちゃんと固めれば取られない


497   2018/11/09(金) 01:30:28.57

>>474

最高のBF語るならラジオチャット導入しないとチョット


507   2018/11/09(金) 01:39:21.69

http://eaassets-a.akamaihd.net/dice-commerce/Casablanca/Update_Notes/Battlefield_V_Launch_Notes_v3.pdf

ベータからの変更とか色々パッチノート


508   2018/11/09(金) 01:39:21.91

なんだこの神ゲー!って手のひら返す準備してたけどベータのままだな
何が悪いのかわかんないけどなんか楽しくない


509   2018/11/09(金) 01:39:45.83

うーんエイムがむずい


512   2018/11/09(金) 01:45:07.59

いかにスポット頼ってたか分かるな
ずーっと目を凝らすから疲れが凄い
http://u111u.info/jT66

515   2018/11/09(金) 01:48:34.82

おお顔も変えられる
ポリコレ対策もバッチリだな


518   2018/11/09(金) 01:51:17.81

なんか物足りないんだよなぁ


519   2018/11/09(金) 01:51:46.98

日本語の女の声が思ったよりアニメ声で萎える
言語変えればいいんだけど


523   2018/11/09(金) 01:53:42.68

レイトレやるならCPUに相当負荷くる感じなのかな??


527   2018/11/09(金) 01:55:24.68

RTXはGPUに処理持たせる技術なんだから普通に考えたらCPUに負荷は行かないと思うが...


528   2018/11/09(金) 01:55:57.96

先行レタリングオフの方がいいかも


530   2018/11/09(金) 01:56:19.66

レイトレ推奨スペックと普通の推奨スペックじゃCPU性能が違いすぎるので気になる…
http://u111u.info/jT66

531   2018/11/09(金) 01:56:45.17

ステン弱すぎじゃね?
撃ち負けまくる


532   2018/11/09(金) 01:58:36.14

不満点は修正されてもなお見づらい敵兵かなあ・・・スポットが前の仕様だったらねえ


536   2018/11/09(金) 02:03:20.31

BFVの配信見てるけど、戦場を駆け抜けて突撃していく仲間が女だらけで笑えるw
馬鹿馬鹿しいにもほどがあるわw


537   2018/11/09(金) 02:04:38.39

なんというか・・・やっぱこれBF1のDLCって感じ
全てが軽いし、CoD感が凄い

BF2時代の重厚感や戦場感は無理なんやなって


550   2018/11/09(金) 02:19:02.51

>>531

ステンは中距離だと頭撃ち放題で中々良いよ、近距離はクソ
相変わらず回遊魚ゲーだけど結構楽しいね


554   2018/11/09(金) 02:24:01.61

RTXの人レイトレ使えてる?


555   2018/11/09(金) 02:24:47.72

レイトレは結局Windows側のアップデートが延期されてる影響で使えないっていうオチが付いたな
20日には間に合うのかな
http://u111u.info/jT66

556   2018/11/09(金) 02:25:12.43

ってかこれ分隊長がめちゃくちゃ重要やか


558   2018/11/09(金) 02:28:11.94

自作エンブレムが使えないのが地味に悲しい


560   2018/11/09(金) 02:28:47.62

>>528

俺の場合は先行レンダリング オンの方がフレームレートが上がった


564   2018/11/09(金) 02:33:33.42

雪マップ重い


565   2018/11/09(金) 02:38:01.99

>>564

ベータの時は全然重くなかったのになぜだろう?


580   2018/11/09(金) 02:57:48.39

AIMの感覚に違和感
ヌルっとした感じは仕様なのかね?
ブラーも垂直同期もOFFってるのに


585   2018/11/09(金) 03:08:04.78

意識高い奴らばかりでつえーわ
300時間やってんじゃないかと思うような動きしやがって😵


587   2018/11/09(金) 03:18:03.13

>>580

RAW INPUTオンにして、Aimアシスト関係全部オフにして


588   2018/11/09(金) 03:19:02.00

突撃兵の武器強いな、速攻溶ける
やっぱ赤点発砲かスポットがほしいね


595   2018/11/09(金) 03:40:54.65

グランドオペレーション、マジで開発者が自慢してた通り進化してめっちゃ時間かかるの笑うわ
これちょっと接戦だと3日間でも1時間は掛かるね、オブジェクトがわかりやすいし大規模戦闘してる感じでいいけどさ


599   2018/11/09(金) 03:44:48.45

>>580

あとこの辺も怪しいかも
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557023.jpg

なんかオプションの翻訳があからさまにおかしいし、
パッド専用設定なのかどうなのかもよく分からん
怪しいのは全部オフにしとくのがいいんじゃない?


616   2018/11/09(金) 04:29:16.24

彩度マックスまで上げると見やすくなる
しかし目が痛くなるなコレ


621   2018/11/09(金) 04:34:11.66

今までのBFとどれでもない感じ
敵が何処にいるかわからないから、一人じゃ殺される
仲間と回遊必須だな
今のとこ、う〜んって感じかな


623   2018/11/09(金) 04:40:01.94

マップの当たり外れが凄いな


624   2018/11/09(金) 04:48:44.19

アイアンサイト見づれぇ・・・


634   2018/11/09(金) 05:08:51.64

援護兵の弾薬箱からの補給はわざわざキー押さないと補給出来ないのはベータから変わってない?


640   2018/11/09(金) 05:46:58.10

シングル、予想以上に出来よくて感動したわ


641   2018/11/09(金) 05:49:45.25

>>634

変わってない
地面見えてない奴ばっかりだから無限に出せるパック配ったほうが良いぞ


642   2018/11/09(金) 05:50:41.92

期待しないでやったからかそこそこ面白く感じる


645   2018/11/09(金) 05:55:36.77

久々にこんな時間まで猿のようにプレイしてしまった
βの時より全体的に重くなってるのはいつもの事で後々最適化されてくんだろう
浜田が重い割にだだっ広いだけな以外は快適


655   2018/11/09(金) 06:23:54.36

あれ?今日の22時からじゃなかったっけ?
もうプレイ可能になってるけど


661   2018/11/09(金) 06:53:14.88

>>655

何故かわからんが丸1日早く遊べるようになったみたい
ただ自分含めどれくらいが同じ状況かわからんけど現状起動する度にチュートリアルが始まるバグ?みたいなのがある
ランクの状態は引き継がれるから起動する度に上げ直しって事はないがチュートリアルすっ飛ばせるとこまで長いのがアレ


703   2018/11/09(金) 08:00:36.00

スポットほぼなくして前線把握できないようにして、分隊行動してくれって話なんだろうけど
下手しかいない野良BFプレイヤーに何を求めてるのか
フレンド同士でやるならこの仕様のほうが活躍しやすいしやりやすいけどな


710   2018/11/09(金) 08:11:29.38

bf5とbf1の中間みたいに感じる
面白いけど

でもやっぱこれガチおもらしなんだな、設定とか保存されないし


711   2018/11/09(金) 08:11:49.05

裏取りしたときにすぐ分隊が援護きてくれるのは良いな
今迄じゃ孤独死がオチだったし


718   2018/11/09(金) 08:14:24.06

旗取り楽でいいわ v1も爽快だし 今作なかなかありだと思う ダイナマイト強すぎ感あるけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1541596597/