2018/11/16(金) 22:04:00.84

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00062021-denfami-game

ソニー・インタラクティブエンターテインメントは、2019年に開催予定のゲームイベント「E3」(Electronic Entertainment Expo)を見送る方針を明らかにした。
E3自体に参加しないほか、E3に合わせたプレスカンファレンスも実施しない予定だという。
1995年から開催されてきたE3で初の事態となる。

前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1542347294/


  2018/11/16(金) 22:07:55.77

来年は何もないだけで
再来年復帰ありそう


  2018/11/16(金) 22:09:04.00

【速報】任天堂、E3から逃亡www PS4と新型XBOXにWiiUでは戦えないwwwww
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1367589500

2013年当時のスレ見つけてきたよー
さあみんなで読み返してみよう!


  2018/11/16(金) 22:12:31.70

2020年に出すなら大々的に2019年の
E3に発表するだろ
ps5 とこのソフトが対応しますと。

MSにはps5 こ情報は筒抜け

msはクラウドがあるからな。
ps5 がどんな性能だろうと負けはない


  2018/11/16(金) 22:14:12.14

ファーストのソフトは紹介できるの無くても、サードのマルチソフトはあるんだろうから
それを紹介すればいいのにな…箱の劣化とか確実に言われるだろうけど


11   2018/11/16(金) 22:15:42.88

撤退カー


13   2018/11/16(金) 22:16:26.83

モンハンwとかRDR2とかが倉庫と資金を圧迫してどうしようもなくなったんやろなぁwww


14   2018/11/16(金) 22:17:05.60

何か大きく物事が動く前兆なのは間違いない
http://u111u.info/jT66

15   2018/11/16(金) 22:17:10.52

この先E3はどうなるんだろう
MSショーとか名前も変わるんだろか


18   2018/11/16(金) 22:17:57.58

屈んだまま立ち上がれなくなりそうだな


20   2018/11/16(金) 22:19:15.28

任天堂をE3撤退E3撤退煽っててこれだからな
笑うしかないわ



22   2018/11/16(金) 22:20:18.68

しかも任天堂はE3撤退してないからねwww
ただのこじつけなんだよ


23   2018/11/16(金) 22:20:31.19

なんかSwitchのようなのにするとか、
色々模索してるようだけど。
結局性能あげることしか考えつかなくて、
それには時間がかかり過ぎてしまったって
感じだな。間違いなく2019年に発売はない。
あるならでるわな2019年 12月にだしまーす!
って。


25   2018/11/16(金) 22:21:30.99

>>22

撤退したらこういう風にニュースになるからな
なってないということはどういうことか答えろゴキチャン


26   2018/11/16(金) 22:21:40.00

スイッチパクったとしても
DS中途半端にパクって爆死したVITAの二の舞ににしかならんでしょ
http://u111u.info/jT66

28   2018/11/16(金) 22:22:17.85

まあ粉飾しまくって海外で売れてる売れてるって嘘つきまくったツケがこれか


31   2018/11/16(金) 22:24:08.08

今後のことはまったく予測できないが良くない状況にあるのは間違いない


33   2018/11/16(金) 22:25:04.62

ピカブイの話題を消すために体を張って自爆した可能性が微レ存


35   2018/11/16(金) 22:25:15.38

とりあえずE3は次世代Xbox
ソニーは夏秋にPS5発表だな
任天堂はソフトの年になるだろう


48   2018/11/16(金) 22:33:07.93

>>23

今出しても違いはたいして出せないし
その割に値段は高くなってしまうからね
まあ今じゃなくても当分そうなんだけど
OneXの存在は結構痛い
Proという中途半端な存在作ってしまったのも痛いんだけど


115   2018/11/16(金) 23:15:05.04

>>33

捨て身すぎるw


120   2018/11/16(金) 23:18:48.21

>>33

ピカブイ欲しがる層には全く興味ないニュースだと思うの
http://u111u.info/jT66

121   2018/11/16(金) 23:20:03.74

>89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/03(金) 23:51:32.86
>さすがにE3キャンセルはヤバイだろ。

>TGSなんかはどうでもいいけど、E3キャンセルは
>今の任天堂にはサプライズは御座いませんと言っているようなもの


だよねwwww
さすがにE3キャンセルはヤバイって
ゴキブリでもわかっているんだよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1542373440/