2018/11/17(土) 09:58:12.84

価格は200ドル以下
ディスクをマイクロソフトストアに持っていくとデジタル版と交換してくれるサービスもはじめる模様
https://www.ign.com/articles/2018/11/16/rumor-microsofts-considering-building-a-disc-less-xbox-one-for-release-in-2019


  2018/11/17(土) 10:00:39.54

ええやん
箱はDL版買えば同じゲームをPCで遊べたりするからな
2万ならかなりええわ


  2018/11/17(土) 10:03:34.26

おもしろいな


  2018/11/17(土) 10:04:39.00

それよりスイッチみたいな携帯機版箱1出してほしい
携帯機の選択肢がなさすぎる


  2018/11/17(土) 10:05:30.45

小売が難癖つけてくる予感


  2018/11/17(土) 10:05:47.99

やっと世界がPSPGOに追いついた


  2018/11/17(土) 10:09:11.34

一周回って初期の発表時の形態で出してきたか


  2018/11/17(土) 10:10:11.28

-O-O-小売を大切にしない行為-O-O-
http://u111u.info/jT66

10   2018/11/17(土) 10:11:50.74

ドライブだけで5000円コスト掛かるから取れるもんなら取りたいんだよな
小売りで取り扱われ無さそうだし通販専用になるのかな


11   2018/11/17(土) 10:11:51.68

UMDパスポートをバカにしてて草
神対応すぎるだろ
これ中古一掃出来るかもな


12   2018/11/17(土) 10:15:57.98

>>11

本体扱ってくれなくなるけどな



13   2018/11/17(土) 10:17:05.27

>>12

本体はAmazonでぽちーでいいじゃん


14   2018/11/17(土) 10:17:26.38

>>5

バッテリー保たねえよ


15   2018/11/17(土) 10:17:38.32

>>12

米尼とかだとDL版を尼で買えるから、尼でも取り扱いそう


17   2018/11/17(土) 10:18:58.41

ぷよテトのダウンロード版出せよ
http://u111u.info/jT66

18   2018/11/17(土) 10:19:27.37

これは素晴らしい
おれもディスクをDL版に交換して欲しい


19   2018/11/17(土) 10:19:28.16

これをやる企業体力がソニーにあればGoちゃんも死ななかったかな?


22   2018/11/17(土) 10:22:11.64

これはいいな
PSもとっとと真似して出してほしい
やはりこの手の動きはmsが圧倒的にはやいね
こんなスタイルで外付BD対応もしたらいいのにとは前々から思ってたわ
ドライブ壊れりゃ新しいの買えばいいだけなんだし


24   2018/11/17(土) 10:25:36.63

>>23

ピックってなんやねん
ピックアップレンズの死亡率なら初代箱が最強😎


25   2018/11/17(土) 10:26:01.48

これのX版を3万ちょい位だ出してくれれば確実に買うわ


26   2018/11/17(土) 10:26:56.53

互換とか、ディスクのDL版への交換とかアフターケアが良いのは好感が持てる。


28   2018/11/17(土) 10:27:37.62

負けてるはずのMSが新しいことを全てやって
ゲーム業界を引っ張ってきたはずの日本はただ真似するだけというw
http://u111u.info/jT66

30   2018/11/17(土) 10:30:16.18

アメリカはDL率5割とか言われてるからいいんだろ
日本は8割だが箱は日本で売る気がないからどうでもいい


31   2018/11/17(土) 10:30:38.86

>>28

ps nowのサブスクもクラウドも後追いでパクってるだけじゃん😆


32   2018/11/17(土) 10:33:10.16

初期の仕様より良くなったな
ディスクも交換してくれるなんて対応も素晴らしい
PS2時代と違ってゲーム機でDVDやBDなんて再生しないし
まあ日本じゃやらんだろうが
ソニーもNowなんてやめて互換とディスクレスやれよ
中古屋は潰れていいから


33   2018/11/17(土) 10:33:57.24

psp goで数年先行ってたんだけどな sieになって本当に落ちぶれた


35   2018/11/17(土) 10:34:30.25

でも、どうせ買うならUHDBD見たい。


37   2018/11/17(土) 10:36:15.82

>>34

4kにしろ、1080pにしろ、配信は何だかんだで汚いもんな😭


40   2018/11/17(土) 10:42:33.68

任天堂みたいに店頭でDLカード売ってくれてもいいんだがな
http://u111u.info/jT66

41   2018/11/17(土) 10:48:03.35

>>40

国内箱普及率考えたらそれはきつそう


42   2018/11/17(土) 10:52:54.34

Xbox Go


43   2018/11/17(土) 10:54:07.40

爆死してでも時代を先に進める役をやってくれるMSには感謝しかないな、箱はいらないけど


56   2018/11/17(土) 11:42:58.64

>>1

SwitchみたいにSDカードで提供する方がスマートだよな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1542416292/