2018/11/17(土) 17:24:35.17

理由
通常ではない投稿状況が確認されたため



  2018/11/17(土) 17:24:56.22



  2018/11/17(土) 17:26:22.11

定期的にAmazon怒らせてるな


  2018/11/17(土) 17:26:26.28

ゴキさんさぁ…


  2018/11/17(土) 17:26:37.53

工作ヤバすぎるだろ


11   2018/11/17(土) 17:27:37.60

同一回線のバカがネガレビュー連投してんだろうなあ


15   2018/11/17(土) 17:29:03.38

【さあ】ピカブイ爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【どうする?】

こんなんが9個くらい・・・ネガキャン大盛り上がり


16   2018/11/17(土) 17:29:06.48


中華の業者じゃねえんだからさw
http://u111u.info/jT66

17   2018/11/17(土) 17:29:09.47

>>1

通常ではないw


18   2018/11/17(土) 17:29:26.77

またやらかしたのか


19   2018/11/17(土) 17:29:31.09

DQ9の再来やん…



20   2018/11/17(土) 17:29:49.39

申し訳ありませんが、この商品のレビューを受け付けることができません。
通常ではない投稿状況が確認された等いくつかの理由により、
この商品のレビュー投稿は制限されています。


21   2018/11/17(土) 17:30:01.71

100レス君は迷惑かけてばかりだなぁw


24   2018/11/17(土) 17:30:28.62

手放しで5点つけてめちゃくちゃな擁護してる奴も頭おかしいでしょ


27   2018/11/17(土) 17:30:37.83

またかよw
http://u111u.info/jT66

28   2018/11/17(土) 17:30:40.65

迷惑かけすぎだろバカ虫


29   2018/11/17(土) 17:30:49.10

Amazonだってタンブラー付きの限定出してるんだから営業妨害もいいとこだろ


34   2018/11/17(土) 17:31:38.98

試しにレビューしようとしたらまじでできなかった


37   2018/11/17(土) 17:32:29.79

>>24

出来不出来の問題ではなく工作仕掛けるからamazonが怒るんやぞ


38   2018/11/17(土) 17:32:36.94

またやってしまったのか
こりねぇ奴らだ


41   2018/11/17(土) 17:32:43.37

スマブラも同じ目にあいそう。


43   2018/11/17(土) 17:33:22.64

レビュー権限を購入者のみにしろよ
http://u111u.info/jT66

45   2018/11/17(土) 17:34:16.72

>>41

多分ゼノブレ2みたいに最初から規制かけてくる


46   2018/11/17(土) 17:34:24.30

>>14
>>21
最近switch本スレで見かけなかったのはこのせいか


47   2018/11/17(土) 17:34:27.38

そもそも購入者のみのレビューじゃないのが本気でおかしい


48   2018/11/17(土) 17:34:55.28

いい加減レビューは購入者のみにすればいいのに
「amazonのレビュー」に信憑性や価値を産み出せるチャンスだぞ


50   2018/11/17(土) 17:35:24.99

RDR2のときは満点爆撃だったな


51   2018/11/17(土) 17:36:28.94

これが業界人のカウンターって奴か?


52   2018/11/17(土) 17:36:35.91

カービィはやさしくてドンキーはむずいのっていつも通りなんだけど
http://u111u.info/jT66

53   2018/11/17(土) 17:37:14.52

うわーAmazon公式が捏造かよ
依頼かな?w


65   2018/11/17(土) 17:41:00.22

通常ではない投稿状況


75   2018/11/17(土) 17:42:30.56

>>48

それをやれば工作が面倒になるから嫌がるメーカーも多いんだろ
尼にしてみればレビューの正当性より、
お客である販売メーカーがいなくなることのほうが問題
レビューがひとつもないと不安がって買わないって客も多いしな


86   2018/11/17(土) 17:44:21.94

>>75

確かにそれはある
自分自身レビューの無い商品を買うのは抵抗あるし、今回みたいな例外にその都度措置を取った方がwin-winだね


127   2018/11/17(土) 17:53:17.47

>>1

逆にRDR2の時は未購入者による5つ☆爆撃が多かったよなー
中には露骨に「動画で見た感じ5つ☆です」と公言してたレビュワーもいたし
なんで洋ゲーだけ露骨なステマレビューが多く、和ゲーになると低評価爆撃が増えるのか
そういうところが洋ゲー信者が嫌がられるところなんだよ


142   2018/11/17(土) 17:56:21.76

>>127

対応機種の問題だから洋ゲーかどうかなんて関係ないよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1542443075/