2018/12/13(木) 06:45:06.08

リアルならそんな生死をかけた極限状態の場所にそんな格好できたら敵にも味方にもレイプされて終わり




  2018/12/13(木) 06:50:15.08

敵も味方も女子供にホモしかいないから大丈夫


  2018/12/13(木) 06:50:33.21

ビキニアーマーとどっちがマシか


  2018/12/13(木) 06:50:45.42

ゲームやアニメなんてリアルじゃあり得ん事なんていくらでもあるじゃん。


  2018/12/13(木) 06:52:33.38

FEのペガサスナイトは理由があったはず
後付けっぽいけど


  2018/12/13(木) 06:55:10.26

おしゃれは命を懸けて戦う彼女たちに許された数少ない楽しみなのだ
現実でもドイツ傭兵ランツクネヒトは華美な衣装を身につけていた


10   2018/12/13(木) 06:55:32.09

男なんて上半身裸の奴も多い


11   2018/12/13(木) 07:02:54.02

この理論すこ




http://u111u.info/jT66

12   2018/12/13(木) 07:07:26.59

キャラの書き分けの問題
ミニスカートにしたり胸を出したりすれば没個性の絵柄でも女性に見える


15   2018/12/13(木) 07:13:11.38

生足スカートで馬とか乗ったら肌スレ過ぎて硬くなってそう


16   2018/12/13(木) 07:15:34.90

伝説の防具が入った宝箱をあけたらハイレグTバックだった女勇者の4コマあったな



17   2018/12/13(木) 07:15:56.12

>>11

一理あるわ


18   2018/12/13(木) 07:17:11.62

何かおかしいか?


19   2018/12/13(木) 07:18:23.12

男キャラでも頭守ってるやつ少ないけどな
兜かヘルメット付けたら大抵没個性になるからだろうけど


20   2018/12/13(木) 07:19:52.48

>>19

逆にモブにはフルフェイス付けさせて顔の違いを描かなくてよくするのも鉄板だよな
http://u111u.info/jT66

21   2018/12/13(木) 07:20:21.54

モデルがカクカクで粗いとゲンナリするよね


22   2018/12/13(木) 07:25:03.90

キモオタが美少女願望持ちのオカマだからだよ


23   2018/12/13(木) 07:26:33.28

ワンダーウーマンも露出高めだろうに


27   2018/12/13(木) 07:33:48.31

>>25

実際の戦場にモブにフルフェイスはあり得ないだろう

キャラデザインはそういうリアルなものを書けばいいだけじゃなくて
色々と考えるべき都合が他にあるって話


30   2018/12/13(木) 07:41:30.71

>>11

天原
いいよね 


31   2018/12/13(木) 07:47:53.15

ライトニングさんディスってんの?


33   2018/12/13(木) 07:50:59.30

>>11

貼られてると思った
http://u111u.info/jT66

34   2018/12/13(木) 07:52:13.74

>>11

やっぱこの人天才だわ


35   2018/12/13(木) 07:52:36.38

こじつけでも良いから、何か設定に盛り込んでると印象全く違うんだがな


36   2018/12/13(木) 07:53:52.98

>>35

大体Wizの忍者が悪い


38   2018/12/13(木) 07:57:17.78

露出度あげないとお前らが買ってくれないだろうが
ただそれだけだぞ


39   2018/12/13(木) 07:58:34.32

FEにはペガサスと心を通わせるのに素肌で触れるほうがいいって設定があったはず


40   2018/12/13(木) 08:00:13.50

>>11

つまんねーキモオタ理論だろと思って読んだら説得力あって草


42   2018/12/13(木) 08:06:15.77

>>39

じゃあもちろんスカートの中はノーp…
http://u111u.info/jT66

43   2018/12/13(木) 08:13:41.68

>>11

教官を見に来た


45   2018/12/13(木) 08:17:56.60

>>11

これすこ


46   2018/12/13(木) 08:25:02.30

フロムゲーはほとんどないからいいわ


47   2018/12/13(木) 08:25:06.13

なんでゲームとリアルを混同してるの?


49   2018/12/13(木) 08:30:33.21

>>23

あれは古代ギリシャの神々の末裔って設定だからスパルタ兵士風に生足でもギリギリOKだし
何より実写映画の監督は女だからポーズやカメラワークでエロく媚びないように撮ってるからな


50   2018/12/13(木) 08:31:06.89

あ、封印から始めたFE初心者が真っ先に死なせちゃう娘じゃん


51   2018/12/13(木) 08:34:19.61

ガンダムと一緒だろ
重くするよりも軽くして被弾を減らす理論
http://u111u.info/jT66

52   2018/12/13(木) 08:39:08.56

戦場女子

巴御前「敵の首を素手でネジ切ります」
板額御前「射殺します」
妙林尼「敵をハメて殺害しまくります」


53   2018/12/13(木) 08:40:26.63

飽くまで創作じゃん?
その中で性犯罪する奴作らなければ何事もないよね


54   2018/12/13(木) 08:43:23.77

>>11

犯されてまで生に執着するなら
そもそも戦場に身を置いて戦う理由ってなんやねん?と思ってしまうんだが


55   2018/12/13(木) 08:45:29.46

>>53

創作なら性犯罪もありなんだぜ
女モブに体当たりできるゲーム多いがリアルでやればアウト
犯罪ゲーム(クライムアクション)もあるしな


56   2018/12/13(木) 08:45:55.28

>>54

生きて生還さえすればまた戦場で功を上げれるってことかと


57   2018/12/13(木) 08:46:33.38

エロはいいけどもっと上品にやれとは思うわ
オーバーウォッチなんかほぼ露出ゼロでもそっち方面の人気すごいからな


60   2018/12/13(木) 08:49:11.17

>>54

そら金だろ
志願兵でもなきゃ基本兵は高給じゃないと指揮上がらないぞ
学がなくてもできるというのも大きい
http://u111u.info/jT66

61   2018/12/13(木) 08:52:40.18

男は戦闘の場面でも女のおっぱいやケツに目が向いてしまうからな
そうやって集中力を削ぐのが目的なんだろう


62   2018/12/13(木) 08:52:56.71

FE第一作目の女騎士はちゃんと鎧着てる
まぁ容量の都合もあるがね


63   2018/12/13(木) 08:53:15.95

>>60
>>54
性風俗の売春婦さん(男娼・娼婦)が兵士をやれば強そうだ

犯されてもセックスは仕事なんでって切り替えられるメンタルは役立つだろう


65   2018/12/13(木) 09:05:27.58

>>11

これで終局


68   2018/12/13(木) 09:09:28.71

鎧で固めてるキャラはギリギリの戦いをしてるから
ミニスカ薄着のやつは圧倒的に強いか舐めてるかのどっちか


69   2018/12/13(木) 09:18:33.41

>>61

俺は向かないけど
女の裸より美少年の裸のがドキドキしてしまう


72   2018/12/13(木) 09:22:37.22

腰ミノ付けてる部族戦士と同じで
文化だと思えばいい
http://u111u.info/jT66

73   2018/12/13(木) 09:24:03.64

>>68

鎧で固めるから弓の的になるんや
モンゴル無双されるんや


89   2018/12/13(木) 10:17:54.22

>>1

現実じゃないんだから見栄えする方が正義よ


98   2018/12/13(木) 10:45:11.25

>>1

参考画像がシャニーで草

サムスはアーマーだからセーフなんだろうか
ttps://www.ssbwiki.com/images/0/03/Samus_SSBU.png


99   2018/12/13(木) 10:45:24.23

開発の趣味だろう


104   2018/12/13(木) 11:03:47.29

>>102

別にそれでも良いのでは


106   2018/12/13(木) 11:08:16.74

>>98

サムスのパワードスーツは能力的には別格の技術力でクソ頑丈
そもそもサムスの場合闘う相手はほぼ違う種族だから死以外の心配もあまりないんだけどな
それに死にかけるとスーツが解除されるという設定があるわけでもなくスーツのまま死ぬ


108   2018/12/13(木) 11:11:36.35

>>106

一応SFC以降は
死ぬ時にアーマー吹っ飛んで中身出るけどな
…うん、任天堂ですら入れてんだから
ちょっとしたエロはやっぱ正義だよw
http://u111u.info/jT66

112   2018/12/13(木) 11:15:42.68

>>108

マジで?
そんな描写あったっけ
2Dは最後やったのがフュージョンでプライムは死ぬ時も一人称視点だからイメージなかったわ


115   2018/12/13(木) 11:19:54.13

>>111

スーパーは死ぬ時に
アーマー爆発して黒い水着みたいの着たサムスが出てゲームオーバー
フュージョンは覚えてないが
ゼロミッションは同じ流れでゼロスーツサムスが出てゲームオーバー


165   2018/12/13(木) 13:03:16.23

>>11

一理ある


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1544651106/