2019/01/18(金) 22:02:58.80

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ作成時は文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を3行挿入してください

タイトル:JUMP FORCE
ジャンル:不明
ハード:PS4、XBOX ONE
価格:未定
発売日時:2019年2月14日
公式サイト:https://ce-f-jump.bn-ent.net/

前スレ
【PS4】JUMP FORCE part9【XB1】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1546963335/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


  2019/01/18(金) 22:04:17.13

>>1


見た目ロード時間っぽいけど実際は回線相性の気がする
敵味方ともに使用キャラバラバラなのに戦闘始まるまでの時間の差がありすぎるし


21   2019/01/18(金) 22:13:18.33

ゴン強くない?
ジャン拳待ち出来るじゃん
性能強化も出来るし


22   2019/01/18(金) 22:13:38.84

剣心使い易いなー

ケンシロウは必殺に繋げにくいわ
百裂拳とか当たる気がしない


23   2019/01/18(金) 22:14:54.15

検診、ゾロ強いのにルキアよわい
浦飯戸愚呂動かせるだけでたのしい覚醒はルフィケンシロウ気持ちいい
色が薄くて暗めなのが残念


25   2019/01/18(金) 22:16:12.35

キャラ名、公式サイトだと黒ひげなのにキャラ選択画面だとマーシャル・D・ティーチになってるな


27   2019/01/18(金) 22:17:42.66

そのpaxってのYouTubeか何かで配信あるの?


28   2019/01/18(金) 22:18:07.45

一護が相変わらずチート染みてて笑える
http://u111u.info/jT66

30   2019/01/18(金) 22:19:10.40

UIをもう少し大きくしてほしい
BGMが空気
ボイスチャットが五月蝿い


34   2019/01/18(金) 22:22:40.81

すまん言っていい?絶対クソゲーと思ってたんだけど
やったら絶対買うわになった。予想以上の出来だと思うが
どう?


36   2019/01/18(金) 22:22:56.86

ゴンは俺も強いと思ったな
肉体強化は使えると思う



38   2019/01/18(金) 22:23:25.01

イチゴつよいのかちょっと使ってみよ


39   2019/01/18(金) 22:24:39.17

機器のメンテナンスとかで入れなくなった


45   2019/01/18(金) 22:28:40.43

>>34

すまんどこが面白いのか教えてくれ


46   2019/01/18(金) 22:29:16.54

声付きでシティハンター出るゲームなんてもう永遠に来なさそうだから…
http://u111u.info/jT66

47   2019/01/18(金) 22:30:51.11

個人的に幽助の声がかなり戻ってて嬉しい
新規アニメで大分取り戻してた感じだけどゲームはほとんど違和感ないな


50   2019/01/18(金) 22:32:44.56

操作覚えてきたけど思い通りに動かせると楽しいと思うがな俺も買うと思うこれは
イチゴは突進技がつよいな初心者多いうちは突進技もちのキャラでぶっぱしてるだけで勝てるとおもう


53   2019/01/18(金) 22:34:48.90

とりあえずローディングが遅いな


57   2019/01/18(金) 22:36:55.51

馬鹿らしいし時間の無駄だな
なんでこんなゲームの為にケーブル抜き差しせにゃならんのか


58   2019/01/18(金) 22:37:11.98

掛け合い見つけた人いる?
幽助とケンシロウ以外まだ見れてないんだけど


62   2019/01/18(金) 22:38:36.90

これ体力共通なら三人選ぶ必要ある?


64   2019/01/18(金) 22:39:58.80

3人全員倒せば勝利、でいいんじゃないのこれ
本気で3人組ませる理由が見つからないぞこのゲーム
http://u111u.info/jT66

65   2019/01/18(金) 22:40:10.70

>>62

交代で割り込めるから一方的な試合になりづらいことは分かった


66   2019/01/18(金) 22:40:48.01

うまいことアシスト組み込め言うことじゃないの


70   2019/01/18(金) 22:43:52.62

>>65

なるほどね


79   2019/01/18(金) 22:52:49.05

>>58

ゾロと剣心


80   2019/01/18(金) 22:53:44.29

>>79

それは動画で見たな
あと幽助とゴンがあった


83   2019/01/18(金) 23:01:11.93

待受トレーニングがあるのはいいけどマッチングが早すぎてトレーニング出来ないというね


84   2019/01/18(金) 23:01:13.43

待ち受けトレーニングあんのか
http://u111u.info/jT66

90   2019/01/18(金) 23:07:07.55

チャットてどうやるんですか?


103   2019/01/18(金) 23:18:39.28

ジャンプフォースなんか質感がエロいわ
なんで女性キャラ増やさんかったんや(´・ω・`)


111   2019/01/18(金) 23:28:46.96

>>103

3DCGのAVみたいな質感だよね


142   2019/01/18(金) 23:58:22.30

ヒソカ以外のヴィラン勢のセリフ、かっこいいな


143   2019/01/19(土) 00:00:02.35

幽助とイチゴもあった


163   2019/01/19(土) 00:19:52.03

剣心も使いやすい


164   2019/01/19(土) 00:22:49.12

ナルストに近いんだな
面白かったわ
http://u111u.info/jT66

167   2019/01/19(土) 00:25:29.88

予想してたより全然面白かった
まだ一度も使ってないキャラいるし明日もやるかな


170   2019/01/19(土) 00:54:21.67

クソゲーかと思ったけど、割といいんじゃないかと感じ始めてきたわ。

ナメック星に自由の女神があるのって元ネタある?


178   2019/01/19(土) 01:17:44.14

一回だけ対人戦できたけどかなり大味やな。どのキャラも四角から三角転がし突進系必殺技でダメージ与えてく感じよね。
チェイスからガード、投げ、必殺技にキャンセルできるのは中々よかった。


188   2019/01/19(土) 02:23:04.08

>>90

LB長押し
定型チャット出てくる


197   2019/01/19(土) 06:52:02.40

システム自体はそこまで不満はないけど、やっぱりこういうゲームはキャラが多くてナンボだと思うんだよな。

もっと作品数とキャラ数が多ければな。


216   2019/01/19(土) 09:17:51.61

何か、システムが理解できないないのもあるけど、産廃技多いな


218   2019/01/19(土) 09:35:12.06

はだしのゲンもジャンプで連載してたんだから
中岡元をだせよなぁ有名キャラだろうに
http://u111u.info/jT66

312   2019/01/19(土) 15:06:13.77

ワンピースバーニングブラッドみたいな意外と戦略性が問われる感じあると思うわ
でもシステムに引っ張られてJスターズの時のようなキャラ毎の使用感の差がないのがマイナスだな〜
剣心とかJスターズの剣心の崩壊使ってて面白かった


313   2019/01/19(土) 15:07:34.07

崩壊ってなんだ!?
『方が』でした


315   2019/01/19(土) 15:12:25.73

戦闘システムはゲーム内でのチュートリアル全く無しで対戦に放り出されるOβだから半分ブッパゲー入ってるけど
ちゃんとシステム理解した上で遊べばJスターズよりしっかりした駆け引きがあるように思えた
それはそれとしてエフェクトやら画面のブレやらで相手はもちろん自キャラすら見失う見辛さは発売後でいいからどうにかしてくれ


317   2019/01/19(土) 15:15:32.91

おい結局轟と白夜はガセなんか


358   2019/01/19(土) 16:41:48.13

たしかに覚醒ゲージ見辛いな
画面左下とかに表示させてほしいわ


373   2019/01/19(土) 16:56:04.45

まあトレモのベータだとおもうか
割りと楽しいわ


392   2019/01/19(土) 17:38:36.43

ゾロの覚醒がかっこいいな
黒いオーラ纏って黒い斬撃放ってると悪役みたいに見える
http://u111u.info/jT66

393   2019/01/19(土) 17:40:06.49

キャラの視認性ちょっとどうにかしてくれ。ステージもなんか暗いしキャラもそれに同調して色が暗いとか薄いって感じる

あとは製品版で鯖がまともなら普通に買う


395   2019/01/19(土) 17:45:49.22

ボイスやSEのバランスおかしすぎるのどうにかしろや


396   2019/01/19(土) 17:46:07.32

技表くらい見ろよ…


400   2019/01/19(土) 17:49:01.65

その場回避が有能すぎるからゲージがあるのは納得できるけどダッシュと共有なのがな


401   2019/01/19(土) 17:50:23.71

やっと一回やれた
なかなか楽しいけど間合いよくわからんから
技当たるか判断しにくい
演出やめろとか言う意見あるけど
この派手な技当てるのが最大の醍醐味でしょ


403   2019/01/19(土) 17:51:37.07

あと口以外の表情動いてくれ
トグロのフルパワーかっこいいのに何でトグロだけ変身維持されん
ここは直して


445   2019/01/19(土) 19:45:00.50

>>401

演出が無いと、自キャラの背中のみを見続けるわけだからな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1547816578/