2019/01/26(土) 00:10:47.88




  2019/01/26(土) 00:11:53.25

スイッチはライト層も相当入ってきてるな


  2019/01/26(土) 00:11:53.25

>>1

はいはい、スイッチランキングでね

・・・って全体ランキングかよ!


  2019/01/26(土) 00:12:21.28

結構よいんだよな。いい運動になる


  2019/01/26(土) 00:12:52.73

フィボナッチ売れ


  2019/01/26(土) 00:14:31.63

実は買おうかどうか迷っている


  2019/01/26(土) 00:15:11.70

>>7

体験版やって楽しめたなら確実におすすめ


  2019/01/26(土) 00:15:29.88

売れるのはいいがどっちかっていうとダウンロード版の方がオススメだぞ
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/26(土) 00:16:07.33

結構良さそうだったんでDL版買ったわ


11   2019/01/26(土) 00:16:34.55

ソフト入れ替える手間でやる気そがれるタイプのゲームよね


12   2019/01/26(土) 00:16:39.87

俺「豪華声優が起用されててエロコスチャンネーが手取り足取り…ぐふふ♪」



早見「後八回です!」

俺「ヒィ…ハァ…」


明日も頑張るわ



13   2019/01/26(土) 00:17:03.77

>>7

買って後悔したって人を今まで見たことないわ
まあ体験版のおかげだな


てわけで体験版やっとけ
それで楽しいと感じたら損ない


14   2019/01/26(土) 00:19:42.70

これ評判いいな
疲れるの嫌だから買わないけど


17   2019/01/26(土) 00:27:09.73

口コミで広まったパターンかな?


18   2019/01/26(土) 00:29:41.03

こういう奇跡的なのがたま〜に出るよね
オンライン対戦が来たら買おう フィットネスは好みがあるからスマン
http://u111u.info/jT66

20   2019/01/26(土) 00:44:29.30

ワイ運動嫌い、お腹に貼ってブルブルする奴でさえ3日しか続かなかったがコレは7日続いてる。快挙ですよ!


21   2019/01/26(土) 00:44:35.84

基本毎日ジョギングしてるが天気が悪かったり帰宅時間が深夜になり走れない時の代用としてかなり重宝してる。ちなみにダウンロード版買ったが便利すぎ


22   2019/01/26(土) 00:49:48.75

すぐに出る効果は心拍強化 血行促進 肩まわりの動き 快眠な感じだね
ダイエットと筋肉は一か月以上かかると思う

肩こりや四十肩にも効果あるから40超えたおっさんこそやるべき


23   2019/01/26(土) 00:57:41.02

これイマジニアだったんだ

どこか大手が適当な感じでライト層狙ってバンバンCM打ってるのかと思ってたわ


25   2019/01/26(土) 01:11:08.08

肩をほぐすとか動かす事すらしてなかったからな
このソフトで最初にストレッチやるだけでも効果あるのが分かるわ


26   2019/01/26(土) 01:14:39.57

筋肉痛になったら無理せず1〜2日休みを入れるのが長く続けるコツだけど
ストレッチだけは1日1回やってハンコ押しておけばモチベが保てる


27   2019/01/26(土) 01:14:48.85

評価数はともかくこのラインナップで一番★が高いの草
http://u111u.info/jT66

28   2019/01/26(土) 01:16:48.82

これはすごいな
評判良ければ売れる正常な市場だね


29   2019/01/26(土) 01:19:30.77

Fit Boxing関連は軒並み乗っ取られておじさん達の筋肉痛雑談スレ化するなw


30   2019/01/26(土) 01:19:36.04

一般層に売れてるからフィットゲー需要もちゃんとあったんだな


31   2019/01/26(土) 01:22:54.04

このてのソフトはダウンロード版の方がいいだろうに


32   2019/01/26(土) 01:52:48.48

3DSの逃走中もだけど何が流行るか分からないのが任天堂ハードにでるソフトだな…


45   2019/01/26(土) 02:30:15.91

>>1

ゲーム全体で7位なのかよww
ヤベぇww


65   2019/01/26(土) 07:28:44.52

>>20

ブルブルのやつって試したことないけど、装着して横になったりするだけやんね?
それでもやっぱりめんどくさくなんの?
http://u111u.info/jT66

66   2019/01/26(土) 07:30:16.13

>>63

イマジニアって確かメダロットの所だっけ?


85   2019/01/26(土) 09:10:49.21

>>2

こんなんしか売れないくらいにスッカスカなんだねwwww


99   2019/01/26(土) 10:40:38.37

>>12

それではスイッチします

が抜けてるよw


120   2019/01/26(土) 16:55:30.36

>>7

実は俺も


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1548429047/